ADMIN TITLE LIST

|ω・)この羊さんが・・・

|ω・)ビフォア


二次転職!(n`・ω・´n)

|Д`*)アフター!

ものの見事に二次転職ビフォアアフターを捉えたガングニルです、こんにちは
何度見ても転職っていいですよね
心なしか心が温まります(*´ω`*)

さて、昨日に引き続きまたも戦場にいます
昨日は団体戦、今日は個人戦!(`・ω・´)

以下はその様子ですー!


何がなにやら

いきなりフリーズ三重奏!(`・ω・´)
誰が誰に捕まっているのか全くわかりません!><


(*´ω`*)

のんびりと座って雑談していると・・・


でもちょっと幸せ(*´ω`*)

高波に攫われ、全員おねむ
Pvフィールドでは、気を抜いてはいけません!><


すやすや

普段戦えないような強い人と戦えるのがPvのいいところ
画像のうさこさんもその中の一人で、沢山遊んでもらってます(*´ω`*)
倒し倒され乱戦も面白いですよっ



後、Pvにはネタもいっぱい


ヒィ!

禍々しい凶器がぷすりと刺さりそう!><
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


|Д`*)まくまく

|Д`*)ししこ鍋!

うさこさんとししこ鍋を美味しくいただきました
ごちそうさまですー!(´▽`*)


南無妙法蓮華経ー

|ω・)南無妙法蓮華経ー♪

拙僧が懇ろに弔うです!
でもSS見ると全くその気がないのがばれます



|ω・´)ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

某ひつじさんの名文句に従い、ROMるときはネタ看板!(`・ω・´)
うさこさんが寄ってきます・・・!


あうち!

激しいぐーぱんち!
剣持ってるから斬戟じゃない?というツッコミはスルーです><


華麗にふっとびました

しんりゅーけーんっ
華麗に別世界にふっとびました(ノ∀`*)
きっとうさこさんには幸せが訪れたと思いますっ

そんなこんなで夜遅くまでいっぱい遊ぶことができました
新しい知り合いさんも増えていい感じ(*´ω`*)
また、遊びに行こうと思います!


本日のラスト

燃え盛る筒

ミトラ花火!(`・ω・´)


本日は以上ですー!(´▽`*)





PKって、集団屍とかできるからいいですよねw

今度ROMってるガングニルさんを見たら
ちょっと殴ってみますww
【2007/04/30 20:50】 URL | エータ #X.Av9vec[ 編集]

エータさん

無差別あり、対戦あり、ネタありといろいろ遊べて楽しいですよね(*´ω`*)

>今度ROMってるガングニルさんを見たらちょっと殴ってみますww
じゃあ特別ルール、うさこハピバレで倒してくださいとかにしておきますね!><
期待しています!d(ゝω・*)
【2007/05/01 10:56】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


