ADMIN TITLE LIST



BISTRO SM○Pのようにナツメ茶を準備しているガングニルです、こんにちは
新しいお茶といえばナツメ茶
オーダーされたからにはガッツリ集めますよ!(`・ω・´)

何で30杯かというと、『あの人の隣を夢見て』クエストで必要な個数が1回3個
計10回できるので、制覇しようとおもったら30杯必要なんです

ネタアイテムとしてもおもしろいこのアイテム
せっかくなのでいっぱい集めようと意気揚々とウブスフィールドへ向かいます
今日は掘りまくるぞー!ヽ(`Д´)ノ

以下は昨日のTSですー


(´・ω・`)

(´・ω・`)カツーン




























(´・ω・`)

(´・ω・`)カツーン




























(´・ω・`)

(´・ω・`)KAT-T○N




























(´・ω・`)

(´・ω・`)カツーン




























思ったより手強いです・・・!
掘れないことはないんですが、フェルトフードやバトンなど装備の方がでる始末
こういう時は根を詰めすぎてもいけないので、レッツ気分転換!(`・ω・´)



|ω・)っ 何か

気分転換その1

|ω・)っ 何か

何か屋さんです!
ここは何かを取り扱うお店で、ここを訪れたお客さんは何かを手に入れるという非常に扱いの難しいお店なのです
個人的にはうさこカードが欲しいです(願望



|ω・)<お醤油お断り!

気分転換その2

|ω・)<ちわー!みかわ屋ですー

少しばかり貧相な品揃えですが、それはそれ
ガングニルはハバネロを応援しています



2007050102.jpg

気分転換その3

|ω・)<ジーアさん、調子どう?

世間では潮干狩りのシーズンですが、そんなものはぶっちぎって釣り道楽
わんこはまぐりとか魅惑の単語を聞いたりしてますが、そんな誘惑には負けない・・・!
TSに釣りシステムが実装されたら間違いなく釣りばっかりやってるような気がします
というわけで、気分そのまま運営さんにメールしてみたりもしてました





















|ω・)ハッ!気分転換に集中しすぎて、掘るの忘れてた!

このままでは本末転倒
思い切ってスパートかけて何とか30個掘りだしオーダー達成っ

今度はきゅうりにチャレンジしてみようと思います(*´ω`*)


本日のラスト

どんとこい!(`・ω・´)

人間倉庫は今日も大活躍っ


本日は以上ですー!(`・ω・´)






俺も30杯オーダー・・・げふんげふん
きゅうり食べ過ぎてカッパにならないよう気をつけてくださいね^^/
【2007/05/01 23:32】 URL | 聖 #-[ 編集]

聖さん

追加オーダー!?∑(´□` )
サービスタイムは終了したので。お代は高いですが覚悟完了?

>きゅうり食べ過ぎてカッパにならないよう気をつけてくださいね^^/
あれは洋ナシだと言い張ってみるてすつ!><
【2007/05/02 11:20】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


