ADMIN TITLE LIST

|ω・´)いっけー!

|ω・´)ゴゴゴゴゴ
アリスちゃん、君ならきっと飛べるはずっ


(ノ∀`*)

飛びませんでした(ノ∀`*)
マントマリオみたいに飛べるとおもしろいと思うんですが・・・!
現実は甘くないようです

以下は昨日のTSですー


お散歩お散歩

てくてくてくー♪

薔薇園から軽装でお届けしておりますガングニルです、こんにちは
今日は4月イベントのモンクエにチャレンジしてみたいと思います
おいしいおいしいと噂される今回のイベント
さて、その効果はいかほど!?


たー!(`・ω・´)

さっそくモンクエを受けてほろ酔い炎蛾に鉄槌!(`・ω・´)
今回はモンクエしている人が結構いらっしゃったので、最大狩数にトライするのはスルー
また時間のある時にチャレンジしてみようと思います



(クエストすること8回)



TMあーっぷ

TMが上がりました!ヽ(´▽`*)ノ
8回合計するとプレヤカードクエ並にTM経験値がもらえるこのクエ
お時間ある方は是非ともトライするといいですよ!d(ゝω・*)



後はモンクエしてる最中の出来事



(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

メガロのど真ん中で雪さんうさこに遭遇!
何となくなオーラが出てるので人混みの中でもすぐわかります
お友達のキャラってすぐにわかるから不思議(*´ω`*)

で、ゴールデンウィークの話とお父様の話をしてるといきなりコラナがっ



(*´ω`*)コラナマスターさん

↑砲撃手さん

ガングニルはハッピーダンシングを持ってないので、ちょっとうらやましいです
いつかイベントとかでもらえないかな?と期待してます



すやすや(*´ω`*)

その後は、キャンプでまったり(*´ω`*)
狩りもクエストも楽しいですがのんびり雑談は落ち着きます
会話の途中でヴァプさんも言ってましたが、私は黒、ヴァプさんは緑といったように全員色にこだわりをお持ちのようです
お洒落も大事!d(ゝω・*)


柱|ω・)

キャンプを閉じた後は、ドイツについて柱をはさんで座談会
なぜこの配置なのかは永遠の謎です・・・!
気づいたらこの配置でした(ノ∀`*)

でも世界について見聞を深められたような・・・気がします(つω`*)テヘ






|ω・´)どるどる!

後はカノン君と一緒にきゅうり掘りっ
時間が時間だったので少ししか一緒にいられませんでしたが、発掘場所と発掘率はだいたい把握できました!d(ゝω・*)
時間が合えばまた一緒に掘ろうと思います


きゅーり・・・?

で、これが噂のきゅうり
どうみても洋ナシです本当にありがry

でも、こちらもネタアイテムとしては面白そうなので時間ある限り集めてみようと思います




オンリーワンっ

話戻ってモンクエ終了後の武士の紋章ゲット数
ものの見事に一個ですが、せっかくなので交換交換っ


凸

で、帽子と交換!
お菓子袋みたいな頭になりましたが、それはそれ!
ネタ帽子として持ち歩こうと思います(*´ω`*)


本日のラスト

|ω・)彩とりどり!

お菓子袋から飛び出す金平糖っ
火花をお菓子に見立ててみました(*´ω`*)


本日は以上ですー!(´▽`*)
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


