ADMIN TITLE LIST

さくらー(*´ω`*)

桜な装備をゲットしてこんにちは、ガングニルです
嬉しくてつけて走り回ってたら会った人に誰?って言われちゃいました(ノ∀`*)

さて、三日間のリアル旅を終えてエネルギー十分、やる気も十分、お休みは不十分!
お帰りなさい電脳の世界、こんにちはTS

レッツゴーTSする前に、5月2日のTSの様子!(`・ω・´)


さて、冒頭のSSですが何故ヴァンパイアキャッスルにいるのかというとアグさんの魔法球集めのお手伝い!
ウィザード守護リングに魔力をつけるべく、レッツ球集め!ヽ(`Д´)ノ






































(*´ω`*)b

あっさり集まりました(*´ω`*)
流れそのまま合成すべく、一同はコーラルへっ


がんばー!Σ○(`・ω・´)o

アグさん、アリスちゃんの合成を見守る会
シグレさんがたくさん魔法球を持っていたおかげで、皆さん恙無く合成できたようで何よりです(*´ω`*)
で、合成が終わったらその成果を試したくなるのが人情というもの・・・
いざ、Pvフィールド(`・ω・´)



(*´ω`*)すやすや

しかしのんびりお昼寝
よくよく考えたら、いや考えなくても私自身は何も合成していないっ
まったり試し撃ちの的になろうとすやすやしてたら・・・



(`・ω・´)

コモさん狐さんにやぃさん狐さんに羽のつく狐さんが続々とPvへ!
にゃっふるメンバーさんと遊びながらも狐さん達とも熱いバトル
あれです、強い人がくるとオラわくわくしちゃうぞ症候群なんです



さよなら、現世

しかし盛者必衰、奢れるものは久しからず
しかし火葬されるだけ幸せなのかも?


(`・ω・´)ごごご

復活して、今度はやぃさん猫さんと熱いバトル!(`・ω・´)
うっかりマジックバリアに撃ちこんで昇天するというミスもしましたが、じわじわじわじわ削りあい!



(`・ω・´)b

スカンキー、ウィンク、パラライ有りと無しでやってみたところ、何とか押し切れました
でもDMかかってなかったら確実にやられてたというひやひやな場面も・・・!
だからこそ面白いんですけどね
また、機会があれば遊んでもらいたいです(*´ω`*)


|Д´)ぎゃー!

|Д´)ぎゃー!

感慨深いこと考えてたらなぎ倒されました
戦いの場では油断大敵なようです(ノ∀`*)b






れっつごー!Σ○(`・ω・´)o

この日のラストはアリスちゃんうさことソキ!(`・ω・´)
競争するかのように並んでソキおじいちゃんフィールドへ向かいます


がんばー!

ガングニルとソキとくればダークミストダークミスト!
支援龍としてもがんばります(`・ω・´)b


|ω・´)ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

|ω・´)ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ





(どかばきぐわしゃぽしゅーん)





2007050304.jpg

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

無事にソキ撃破です!d(ゝω・*)
バスタードは必要なくなっちゃったけど、たまに来るのもいいものです
空いてたら、また遊びに来ようと思います



本日のラスト

(*´ω`*)人(*´ω`*)

ぴっかぴか(*´ω`*)


本日は以上ですー!(´▽`*)





兄弟によると、
「PC買うのに後17年はかかる」
このPCは音楽用なんですよね・・
つ「勝手にこうなった」
PC故障の原因は・・・
兄弟がもうPC終わりといって、
閉めようとしたら、手を挟んで、
画面がぼろぼろになったとさ・・・
【2007/05/06 16:25】 URL | セイルス #-[ 編集]

セイルスさん

何だか激しいことになってる!?∑(´□` )
画面はぼろぼろ、手は痛いとか・・・

PC、無事に買えるといいですね(´・ω・`)
【2007/05/07 10:20】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


