ADMIN TITLE LIST

どっかーん

HEY!どっかーん!

スワンプダンジョンからどっかんどっかんしながらこんにちは、ガングニルです
奥地でこっそりどっかんしている理由は、決して連休が終わってしまった腹いせなんかではございません
えぇ、違いますとも・・・!(血の涙

冗談はさておいて、本当の目的はドリルだったりします
スワンプD5は深度120
何とカオスドリルでオニバスの種や蓮の種、そして各プレイヤーカードが掘れちゃうんですよっ

というわけで、以下はその詳細ですー


(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

唐突ですが、全てはここから始まりました
銀ちゃんからパルマを受け取り、オニバスの種を購入
いざ合成!ヽ(`Д´)ノ












(カンカンカンちーん♪)













orz

てってれー♪



(つД`)

ネイト君の高笑いが聞こえるかのようです(つД`)

さて、落ち込んでばかりもいられません
残りのオニバスの種をどうしようか考えていると、銀ちゃんと航空便さんからどるるの素晴らしさを説かれものの見事に掘る気満々に!(`・ω・´)
おススメに従いスワンプD5へレッツゴーっ



どるどる・・・

どるどる・・・!




























どるどる・・・

どるどるどるどる・・・!





























どるどる・・・

どるどるどるどるどるどるどるどるどるどるどるどるどるどる・・・!

スワンプの地面をめった掘り!(`・ω・´)
ないところにはトコトン埋まっていませんが、埋まってる所にはたくさん埋まってるって感じです
でも、1、2個掘れれば上出来とか思って掘ってたんですが・・・


衝撃のファーストオニバス

|ω・)!


























撃滅のセカry

|ω・)!!


























抹殺のラスry

|ω・)!!!

この他にも蓮の種2個、各種転職品いっぱい、オニバスは計4個掘れるという大快挙
カオス1本でこれだけ掘れれば十分です(*´ω`*)
他には・・・


(*´ω`*)

(*´ω`*)にゃーん



(*´ω`*)b

(*´ω`*)ですのかわいいよですの



ヽ(*´ω`*)ノ

(*´ω`*)またしてもですのかわいいよですの



どうなっているんだー!

でもうさこカードが出ない(つД`)
うさこカードが出るまで掘り続けてやるぜー!と当初の目的をすっかり忘れてがんばっているとついに・・・!




2007050702.jpg

キタ ━━━━━━ヽ(´▽`ヽ)━━━━━━!!

オニバスの種に、うさこカードまでゲットできて大満足
また掘りにこようと思います(*´ω`*)



本日のラスト

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

ビフォア


(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

アフター!

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ


本日は以上ですー(*´ω`*)





私も昨日はオニバス掘ってました。テンタの巣でですが。

一個しか出ませんでしたが…
かわりに蓮の種が4つ程掘れました。
【2007/05/07 11:44】 URL | 哀れな羊 #Zma0a7Z6[ 編集]



沼D5ってテンタの巣より出土率悪いようですが・・・案外メンテ掘り以外ならD5のほうがいいのかもしれませんね。まあ掘る人の量が違うのかもしれませんが。
ガンさんうさこ可愛いようさこ満喫してますなー(謎
【2007/05/07 15:51】 URL | †バート† #-[ 編集]



沼D5大好き人間がここにもいますよ^^
D5でだいたいカオス1本消費できますね・・・自分はポータル下から掘り散らかし、反時計回りで1周ってな感じです。
「キャラカードコンプしてやるぜぃ!」なんてやってたら、オニバスや蓮種も結構な数になってると思いますよb
ではでは~。
【2007/05/07 17:02】 URL | コモ #-[ 編集]

哀れな羊さん

オニバス掘(*´ω`*)人(*´ω`*)仲間
テンタの巣もいいですよね
蓮の種いっぱいおめでとうございます!(n`・ω・´n)
【2007/05/08 10:36】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

バートさん

人によっては沼D5の方がオニバス出るっていう人もいますし、全ては時の運かもね
今回は単純にカオスで掘れる方にしてみました

>ガンさんうさこ可愛いようさこ満喫してますなー(謎
(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
【2007/05/08 10:37】 URL | Gの人 #zQbQAhXw[ 編集]

コモさん

φ(・ω・。)メモメモ

さすが掘りまくっている人の言うことは一味もふた味も違いますね・・・!
私も負けないように掘らねば!(`・ω・´)

>「キャラカードコンプしてやるぜぃ!」
おお、それもまた楽しそうー
副産物もいっぱいでホクホクですね(*´ω`*)
【2007/05/08 10:40】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


