ADMIN TITLE LIST

ぐりさん

どーん!(`・ω・´)
にゃっふるもーどにぐりさんが帰ってきました!

突拍子もない発想と、予測を遙かに上回る行動力を持つ御方
言動にもネタがいっぱいで、最初は戸惑うかもしれませんが慣れれば本当におもしろいです
ネタだらけかもしれません
楽しいことが大好きな人なので、何かあったら誘ってみましょう
多分3倍は楽しめるはず!d(ゝω・*)


|ω・)!

そんなぐりさんから素敵なプレゼント
何と2、3日前のお弁当だそうです(ノ∀`*)
まあ何はともあれ改めてよろしく!(n`・ω・´n)

以下は昨日のTSですー


|Д´)ぎゃー!

いきなり死体で登場で失礼しつつこんにちは、ガングニルです
頭にヒトデつけて生き恥を晒しています

さて、昨日は合成前に景気づけとしてPvフィールドに遊びにいってきました
するといつもとは雰囲気が少し違っており、アヒル帽子をはじめとしたネタ帽子&ネタ装備さんがいっぱい
ガングニルも負けじと装備を落としファニーヘアバンドを装着したのはいいのですが、こなさんパンチにあえなくダウンし冒頭のような状況になったというわけです

でもアヒルうさこが可愛いから問題なし!
(*´ω`*)うさこかわいいようさこ



ふぅ(*´ω`*)

ネタ装備とはいえ、三人がかりでぺちこぺちこと殴られると結構痛いです
闇盾なしのリカバリーのみで耐えてたんですが、あわや死にそうに・・・!
起死回生のフリーズで見事全員止めました!d(ゝω・*)




他にはこんな遊びがありました




|ω・)!

ぺちぺちと遊んでたら、唐突に狐さんがバニッシュを解除して現れました
そのまますぐ消えたと思ったら、青看板で存在をアピールしてくれたのでみんなで探すことに

|Д´)ノ がんばってみつけるぞー!














(ちゅどーんばきゅーんひゅごごずーん)














(*´ω`*)

無事発見!(=撃沈)
1:1や乱戦でのバトルも楽しいですが、こういうお遊び要素も結構好きです
自らネタになってくれた狐さん、ありがとうでした(*´ω`*)



さて、気分も盛り上がったところでいよいよ合成



|ω・´)ゴゴゴゴゴ

コーラルにオニバスの種を持っていき、VSネイト君!(`・ω・´)
キャンペーンネイト君に最後のチャレンジです























(カンカンカンちーん♪)





















|ω・)b

てってれー♪

だいたい狙っていた数値が出てくれて個人的には大満足(*´ω`*)
これにて合成の旅はいったん終了

今度は航空便さん見習ってどるるの旅にでも出てみようかと画策中
ハルコンがもらえる鉱山クエにチャレンジも楽しそうです


本日のラスト

|ω・´)フリーズ!

全員輪の端で捉えたと思ったら、1キャラ分ずれていました
間合いの把握は大事ですね(ノ∀`*)b


本日は以上ですー!(`・ω・´)
スポンサーサイト





ぐりさーーーーーーーーーんΣ(´д`*)
逢いにいかねば(`・ω・´)
【2007/05/08 13:05】 URL | ゴンタ #tZDc9YLU[ 編集]



ぐりさん復活ですかーー(*´∀`*)
最近夜インするコトが少なくなってきてる私なので
なかなか会う機会はないんだろうけれど
なんだか嬉しかったり><vvv
【2007/05/08 14:52】 URL | みきにゃ #-[ 編集]

ゴンタさん

昨日もぐりさんおもしろかったですよ
また遊びに来てくださいな(*´ω`*)
【2007/05/09 11:21】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

みきさん

さりげなくあっさりとしかも大胆に復活してました(`・ω・´)
IN時間は合わないかもですが、休日とかにばったり会うかもなので、/is コマンドで確認してみると吉かも!><
【2007/05/09 11:22】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


