ADMIN TITLE LIST

カードハンターの証ください

アクアリース聖堂からどきどきしながらこんにちは、ガングニルです
ついに実装された新システム、その名も 『Operation Card』
一言で言うと、カードハンター・ユアンとアリアコンビから新アイテムをもらっちゃおうって作戦です

気になる新アイテム達・・・
しかも毎月そのアイテムは変更しちゃうとか!

今回ガングニルが入手したいのはエンジェルクラウン
まさに天使の輪というべきアイテム
見た目重視のネタ大好きプレイヤーとして、がんばって入手しようと思います(`・ω・´)

以下は昨日のTSですー


ここで唐突に説明しよう!
いきなり『Operation Card』 とか言われてもわからないと思いますので、概略を説明してみたいとおもいます


■趣旨■
カードを集めて「カードハンター・ユアン」と「アリア」から、アイテムを交換してもらおう!

■全体の流れ■
1.「カードハンター・ユアン」に以下のカードセットを持っていき、カードハンターの証、またはカードハンターの道具箱と交換してもらう

 ・知恵のカード・シープカード
 ・知恵のカード・フォックスカード
 ・勇気のカード・キャットカード
 ・勇気のカード・バニーカード
 ・夢のカード・ロゼッタ姫カード
 ・愛のカード・マーメイドベイブカード

上記セットでユアンにカードを渡すと、女性プレイヤーカード群はカードハンターの証、ロゼッタ姫とベイブカード群はカードハンターの道具箱がもらえます
※カードハンターの道具箱は使用するとカードハンターの証2個になります


2.証を入手したら、カバリア遺跡入口にいるアリアに話しかけ、各種アイテムと交換してもらう

 ・陰気な箱 / 証2個必要
 ・ウィングソード / 証120個必要
 ・エンジェルクラウン / 証120個必要
 ・ウィングシールド / 証120個必要
 ・アンシェントウィング
   / 忘れられた神の左の翼5枚、忘れられた神の右の翼5枚、証5個必要


順番に説明していくと・・・

●陰気な箱(アイテム)
 使用すると以下のアイテムがでる

 ・カードハンターの証
 ・カードハンターの道具箱
 ・カードパック:アリア
 ・開発者の写真NO.1
 ・開発者の写真NO.2
 ・忘れられた神の左の翼(カード)
 ・忘れられた神の右の翼(カード)
 ・ギガントリング(装備、スロットランダム)
 ・ジャイアントリング(装備、スロットランダム)
 ・ホールドリング(装備、スロットランダム)
 ・フォーチュンリング(装備、スロットランダム)

●ウィングソード、エンジェルクラウン、ウィングシールド
 Lv60装備、スロットは1~4の間でランダムに生成される

●アンシェントウィング
 使用制限30日の限定ペット、タイマーチャージ不可
 制限がついてるだけあって非課金ではかなり強いペット


と、だいたいこんな感じになります
要するに、欲しい装備があったらカード集めて交換交換っ
毎月アイテムは変わるらしいので、証だけゲットしておくのも一つの手ですね
以下は、証などのアイテム詳細



証ですー

これがカードハンターの証
アリアとの交換アイテムで、アリア装備が欲しい人は何がなんでもこれが必要


箱ですー

こちらはカードハンターの道具箱
ダブルクリックすると↑のカードハンターの証2個になります


アリアですー

こちらは新規追加されたカードパック、その名もカードパック:アリア!
メルが1パック300kで売ってるんですが、中身は基本職カード、ブランクカード、知恵・勇気・愛・夢のカードらしいです
ガングニルも二個開けてみましたが、シープカードと知恵のカードがゲットできました
少々お高いですが、ゲルダに余裕がある人はこっちでカード収集するのもいいかもです



さて、ガングニルもアリアに会いにいってきました!


アリアさん

この子がアリア
話しかけると交換用ウィンドウをだしてくれます


くーださいなー

さっそく目的のエンジェルクラウンを・・・




















目的のエンジェルクラウンを・・・




















エンジェルクラウンを・・・




















全然足りません(ノ∀`*)
倉庫にロゼッタ姫カードがあったので、それと交換してきたんですが甘すぎたようです


陰気の箱くださいー

というわけで、箱と交換してみました
※ガングニルはこの時、箱からエンジェルクラウンがでると勘違いしてました
 実際は出ないので注意です

当然のようにエンジェルクラウンは入手できなかったので、120個集めようと決意!
プレイヤーカード求めてレッツゴー掘り!(`・ω・´)


|ω・´)ゴゴゴ

プレイヤーカードと言えば前回実績のある沼5!
こうさぎ連れて意気揚々と向かいます


でない(つД`)

しかし、メンテ掘りされた後だったのかなかなかでません
というわけでちょっと路線変更して、クエをこなしてロゼッタ・ベイブのカードを集めることに!




(`・ω・´)きたよー!

というわけでやってきましたアイスダンジョン
目的は勇気の玉がもらえるロゼッタ姫のクエ
丸刀を持つジャイアントクーレムを反射で倒そうとしてたら、航空便さんが手伝ってくれるとに!
感謝で目から汗がどばどばでそうです(´;ω;`)


|Д´)ノ だー!

そしてどんどん狩ります
素敵なスピードで丸刀がどんどん集まりますっ



友引されました

無事集め終わったら何故か死体祭りに
航空便さんを一人では逝かせないのです!><

ひとしきり死体を楽しんだ後、ロゼッタ姫のクエを受けにいくと・・・


姫ー!?∑(・ω・ )三( ・ω・)

∑(・ω・ )三( ・ω・)姫は!?

またも航空便さんがおちゃめなことをしてました
ロゼッタ姫が隠れて見えません!><


THANKS!(´▽`*)

クエスト無事達成
ロゼッタ姫カードは三枚集まり、ついでにレベルも上がっちゃいました
ありがとう、航空便さん!(´▽`*)

新しい目標もできたし、これからがんばって証を集めようと思います(`・ω・´)ノ



本日のラスト

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ


本日は以上ですー(*´ω`*)
スポンサーサイト





えちょ

あおばが自分でエモ出したみたいに見えるじゃないか><

証集めがんばー!


(パソコンから見て追記
おおおーテンプレかこいい!
いいなーいいなー(*´ω`*)
【2007/05/09 12:46】 URL | コシヲ #ADJD0lrw[ 編集]



こんにちわ(`・ω・´)

ブログのデザイン変えたのですね!
カッコいいです(*´ェ`*)

カード集め、皆さん頑張ってますよねぇ・・・
私は完全に蚊帳の外で見守っている状態です;
カードの数も全然足りないですし(つД`)

ガングニルさんもカード集め頑張ってください(*´ェ`*)
【2007/05/09 13:58】 URL | ほしのこ #wLi8TjzE[ 編集]



私は120個な時点でギブアップですね
私の夢はガンさんに託したッ!

私は姿を教師に戻してゆったりとプレイします(´ω`
【2007/05/09 19:26】 URL | みかん王子 #4n5Sc61Y[ 編集]

コシヲさん

ハピバレの名残ですよね!><
証集め、がんばりますよー(`・ω・´)ノ
応援ありがとう!

>テンプレ
ちょこちょこっと変えてみました
もう少しいじろうかなと考えてたりも!
【2007/05/10 10:14】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

ほしのこさん

こんにちはー(´▽`*)

ブログデザイン変えちゃいました
褒められちゃうと嬉しくてしょうがないじゃないですか(ノω`*)ノ"テレテレ

カード集め、一日たったら周囲が一気に火が消えたようになっちゃったような・・・
まだまだ全然たまってませんが、期待にこたえられるよう頑張りますね!(`・ω・´)b

来月になったら入手条件変わるかもですし、ほしのこさんもがんばですよー!
【2007/05/10 10:17】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

みかん王子さん

託された!d(ゝω・*)
でも、ゆったりプレイに便乗するのも楽しいかな(*´ω`*)
【2007/05/10 10:18】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


