ADMIN TITLE LIST

ストレート勝ち(*´ω`*)

ずっと俺のターン!

カードバトルの面白さに開眼したガングニルです、こんにちは
ルールもほとんどわからず、ひょっとしたらカードハンターの要求カードがでるかもしれないという案直な思いつきでカードバトルしてみたわけですが、これが実に面白いです

単純に強いカードが勝つのかと思いきや、しっかり逆転できる要素あり
対戦中に何度かその読み合いで一喜一憂できました(`・ω・´)

肝心のカードハンター要求カードはでませんでしたが、二人とも一枚ずつカードがもらえました
チャンス・スペシャルセットなど特殊ルールもあるようなので、ルールをしっかり把握してまたトライしたいと思いますd(ゝω・*)

以下は昨日のTSですー


IN THE マッドレイのお部屋

昨日に引き続き、今度はマーメイドベイブカードをゲットしよう!(`・ω・´)
『隠された肖像画』クエでマーメイドベイブカードがもらえるとのことなので、クエ品であるキャンバス1、キャンバス2、キャンバス3をどるどる
人もいないまったりとした空間でふんふん♪とどるるしていると・・・


中身こぼれてますよ

無粋な輩が現れたので成敗!d(ゝω・*)
よく見たら部屋の主人でしたが、どるるの邪魔しないでほしいのだ!
引き続きどるるを続行と思っていると・・・



(*´ω`*)ありとぅ!

じゃーん!
あおばさんがキャンバス余っているとのことだったので、掘りだしたものと交換で分けてもらえました(*´ω`*)
おまけに護衛までしてくれるとか
龍とうさこの分をゲットし、レッツゴーベイブのいる美術室!(`・ω・´)ノ



だっしゅー!

護衛者をぶっちぎる、護衛の意味をよく分かっていないガングニルうさこの図
いやいや、ダッシュが楽し過ぎるのがいけないと言い訳しておきます(つω`*)テヘ


|ω・)!

余裕しゃくしゃくでダッシュしてたら、ダッシュ中に殴られるという珍しい事態も!
エフェクトの問題でしょうが、なかなかないことだったのでびっくりです

遊びながらも無事に美術室到着!
そこでガングニルがしたことは・・・
































(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

のんびり絵画鑑賞です
美術室というだけあって、絵画に彫像がいっぱい
たまにはゆっくり見るのもいいですよね


|ω・)?

こちらは冒険の様子?
何だか楽しそうです
個人的には獅子さんの『こっちこいやぁ、かかってこいやぁ』みたいなポーズが気になってしょうがありません

遊んでばかりだとあれなので、きっちりクエもやりました
無事にマーメイドベイブカードを二枚ゲットできましたよ!d(ゝω・*)

で、そこでしばらく遊んでたんですが、同じように挑戦していると思われるたぬぬさんが・・・
あおばさんと二人で護衛だっ






























(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

うさこだったことを思いっきり失念してました(つω`*)テヘ
助けるつもりが、一回だけ的になって終了
しかもほぼ同時にたぬぬさんも昇天(ノ∀`*)
(ちなみにたぬさんのクエは終わってました

でも、これはこれで楽しかったのでよし!



(´・ω・`)

龍でベイブクエにトライしていると、お友達の羊さんキャラが遊びにきてくれました!
しかしやってきたと思ったら何回もお亡くなりに(´・ω・`)
懇ろに弔うと見せかけて・・・


(*´ω`*)ぽこぺんぽこぺんだーれがつついたー

ぺちこぺちこぽこぺんぽこぺんと太鼓の達人ばりに、そのサッカーボールを叩いてたりして遊んでました
ここでは書けませんが、とあるものをお供えとして要求されたのでばっちり右手に握らせたりも
ネタのわかる羊さんのおかげで笑い溢れる楽しい時間を過ごせましたよ!


(n`・ω・´n)

とりあえずこれが今回の成果
まだ全然足りませんが、お金貯めたりカード掘ったりして地道に証を貯めていこうと思います
いつゲットできるかわからないし、ひょっとしたら間に合わないかもだけどそれはそれで楽しいかと
集める工程も楽しんでいきたいものです(*´ω`*)



本日のラスト

ふぁいとっ!∑○(`・ω・´)o

失敗が多かった銀ちゃんの応急作りを応援!
効果があったか否かはは銀ちゃんのみぞ知るところです


本日は以上ですー(´▽`*)
スポンサーサイト





なんかクレーム兄弟でスペシャル?とかなんとかあったような
まぁ面倒なのでカードバトルとかしませんが(´●_,`)
【2007/05/10 17:39】 URL | 聖 #-[ 編集]



うさこさん、ほんとにがんぐにゅるうさこさんだったのですね!
うさこ可愛いようさこ(´ω`*)



・・・素で誤字ったりしてないです><
【2007/05/10 20:22】 URL | 鬼の副長 #BXkg48Jw[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/10 20:33】 | #[ 編集]



Cvでカード狙う作戦かっ

ずっと俺のターンにひかれてきました。

俺もサブとやってみようかな、Cv・・・
どうも、♀cを800kで売っちまった愚か者でした。


科学室ではうさこcが出なくて牛cが大量に掘れました。
泣きそうだった。
【2007/05/10 22:38】 URL | 桜 #-[ 編集]

聖さん

調べてみると結構おもしろいセットがありましたよー!
スケルトンアタック スペシャルとか氷河の支配者スペシャルとか!

>まぁ面倒なのでカードバトルとかしませんが(´●_,`)
そう思っていた時期が私にもありました
一回教えてもらってやると吉!
【2007/05/11 10:15】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

鬼の副長さん

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

そうなんです、紆余曲折を経て生まれたガングニルうさこ!
掘りだけで育てた時期があったりとか、イベント時に大活躍とか稀に出てきては龍ではできないことやってます


>・・・素で誤字ったりしてないです><
わざとなんですよね
次回もそれでお願いします!><
【2007/05/11 10:18】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

非公開さん

色々どまい(´・ω・`)
ちゃーんと待ってますのでご安心を!
早く遊べるようになるといいですね(`・ω・´)
【2007/05/11 10:19】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

桜さん

ずっとたぬぬのターン!
通称フルハウス連打

>どうも、♀cを800kで売っちまった愚か者でした。
売ってましたねー
まさかあの時は、来ると予想しなかったのでスルーしちゃった私もなかなかの愚か者orz

カードバトル、よかったら一緒にやってみませんか?
( ・ω・)=つ≡つバババ ぼこぼこにしてやんよ(大嘘

>科学室ではうさこcが出なくて牛cが大量に掘れました。
きっとラッキーパーソンは牛さん
気になる牛さんに声をかけるといいことがあるとお告げがでた!
【2007/05/11 10:35】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



「俺のターンフェイズはまだ終了してないぜ!」w
速攻魔法、バーサーカーソウル!


ドロー!モンスターカード!

うぎゃー

ドロー!モンスターカード!

ぎゃーー

詳しくは
ずっと俺のターンで調べてくださいW
【2007/05/14 18:53】 URL | セイルス #-[ 編集]



ずっと俺のターン!(AA略

あれは鬼すぎだよね(ノ∀`*)
【2007/05/15 10:15】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


