ADMIN TITLE LIST

お久しぶりー!

アクアリースからなっちゃんうさこと一緒にこんにちは、ガングニルです
個人的にレアリティの高い出会い
きっといいことがあるに違いない・・・!

というわけで運営さんにトモロク拡張を期待するメールを送ってみました
仕様変更でも課金でもいいから、早期実装されるといいな(*´ω`*)

以下は昨日のTSですー


さて、昨日に引き続きまたもマーメイドベイブカードをゲットする作戦スタート!(`・ω・´)
千里の道も一歩から
クエもやっちゃうからアイテムに経験値にとウハウハ!
というわけで、今回のターゲットクエは・・・


|ω・)っ 『ベイブの魅力』


エピソードクエスト1のサイドストーリークエストなんですが、『ぶ厚い唇』、『スマートなしっぽ』、『すらっとした指先』と3つ連続したクエスト
それぞれ計5回なんですが、1~4回目にマーメイドベイブカードをゲットするチャンスあり!
うまくもらえれば、1キャラ最高12枚
カードハンターの証が24個も集まっちゃいます(*´ω`*)



掘るよー!(`・ω・´)

というわけで、やってきましたマーメイドパレスフィールド!
まずは必要なドリルアイテムからゲットする作戦
アイテム脈を見つけて、一気に集めちゃおうっ



出たー!(`・ω・´)

順調な滑り出し
あおばさんとどっちが先に掘れるか勝負しながら掘りまくり!
一進一退の攻防をみせるかと思いきや、途中からぼろぼろ
完全に掘り負けました(ノ∀`*)


毛櫛以外の櫛ってどんなの?

|ω・)!


ざら・・・ざら・・・!

|ω・)!!

結構掘れるものです
後はこんなことしてました↓



(「・ω・)「 ばふぉーん

(「・ω・)「 がおー

フィールド2で掘ってたんですが、マップをよく見てるとおもしろいものが結構あります
普段あまりこないフィールドだけに、じっくりフィールド見るのがこういうときの楽しみの一つだったりします(*´ω`*)


|ω・)いつか登ってみせる・・・!

他にはこんなものも
右下看板にもあるように、記念撮影の場所っぽいです
壇上に上がれればいいんですが、ちょっと無理でした
パレス奥のベッドみたいに上がれれば、いいSSが取れるんじゃないかと思います


さて、いろいろ遊びながら掘ってるうちに何とか欲しい数がそろいました

じゃん!

じゃじゃん!

じゃじゃじゃん!

これで龍とうさこの分のドリルアイテムは完璧!
次はDropアイテム目指してがんばろうと思います(`・ω・´)ノ



本日のラスト

2007051102.jpg

すっかり忘れてましたが2周年のトロフィー飾ってみました
2周年というだけあって、大きさもグレードアップ!


本日は以上ですー!(´▽`*)
スポンサーサイト





トモロク拡張欲しいですね><
今まで一体何人もの方を・・;ω;

突然コメントw
【2007/05/11 16:04】 URL | ジュン #L1Ra0jhQ[ 編集]



誰かの記事で、wiiから書き込みってあったから自分もチャレンジだい!
【2007/05/11 20:46】 URL | チビ_Husky(wii) #SFo5/nok[ 編集]

ジュンさん

コメントありがとうですー!(´▽`*)

>今まで一体何人もの方を・・;ω;
(´;ω;`)ウッ
これは本当に辛いですよねorz
【2007/05/12 17:53】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

チビさん

wiiまで購入したんですか!?Σ(´□`)
じゃあ今度はDSからお願いします(・∀・)
【2007/05/12 17:53】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


