ADMIN TITLE LIST

|ω・)ノへーい!

マーメイドパレス3よりタクシー待ちしながらこんにちは、ガングニルです
某○ブリみたいなねこ○スみたいな乗り物が周回してくれると、このマップも賑わうんじゃないかと思います

乗り物|ω・)ノ いえーい!

きっとこんな感じではしゃいでぐるぐる回ってそうです
さて、ここに来たのは昨日に引き続きベイブクエを実行するため!(`・ω・´)
ばしばし集めますよー!

以下は昨日のTSですー


(`・ω・´)

パレスに行ってみるとコモさんがいらっしゃいました
何でも昨日の記事を見てくれたみたいで、証集めのモチベが上がったそうです(*´ω`*)
証120個、確かに難しいけど無理じゃないんですよね
一緒にがんばりたいと思います!(`・ω・´)

というわけで、ベイブクエを完遂するために今日はDrop品を狙います
ターゲットは人魚さんたちっ


|ω・´)ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

|ω・´)ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ


|Д´)ノ だー!

|Д´)ノ だー!


|ω・)b

|ω・)b

SoA、リング、台風、さらに殴りまで駆使して、ターゲットを倒しますっ
フェアー無しでも倒せるため、タイマースキル気にする必要がなくていい感じ
順調にクエスト完遂に向けて歩を進めていると、懐かしい人から1:1が!


(*´ω`*)ノ

|Д`*)ノ おひさ!

懐かしい人に会えました
さらに素敵なプレゼントまでいただいちゃいました
今度お時間あるときにゆっくり遊びたいと思います(*´ω`*)b

そして再びパレスに戻ろうとしているとどこからともなく呼び声が・・・
















謎|<ガンさーん



G|ω・)幻聴かな?















謎|<ガンさーんってばー


G|ω・)およ?まだ聞こえる















うみゅさん|<ガンさーん、Gvの助っ人きてー!


G|ω・)!

よく聞かなくてもうみゅさんからのGvお誘いでした

何でも人数が足りなくて困っているとのこと・・・
Gvに出てるものとしては、傭兵さんが足りない辛さはよく分かってるつもり
でも、カードハンターの証も集めたい・・・(´・ω・`)












(思考5秒)












|ω・)ノ Gv行くんだぜ!

義を見てせざるは勇なきなり
男ガングニル、困ってる人は見過ごせません!(`・ω・´)


(`・ω・´)

というわけで急遽装備を整え直して、Gv会場いり!

久し振りの傭兵さん
傭兵さんとして出場させていただく以上、それなりの成果を残さねば!(`・ω・´)
期待とちょっぴりの不安を混ぜながらレッツGv!



































おおぅ!Σ(´□`)

まったり歩いてたら地雷二個連続踏んで昇天しました(ノ∀`*)
でも相手の狐さんも予想外だったみたいで、物理反射ダメで同時に昇天
い、一応ヒットも取れてるし役目は果たせてますよね!><


(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

じゃなくて、またも同時昇天(ノ∀`*)
メテオでどっかんつっこまれて、仲良く倒れちゃいました
今回も一応ヒット取れてるしいいですよね!><



d(ゝω・*)

トイレフィールドで、ひっそり背後に回り込んで撹乱しようとしているピンクししこさんを仕留めました!d(ゝω・*)
相変わらず油断も隙もない人です


やーらーれーたー

そしたら正面切って倒されました(ノ∀`*)
すみれさんに気を取られている隙に倒すとは・・・!
何という連係プレー!(違います



(*´ω`*)っ

Gv中はお互い倒すべき敵でも、それが終わればお友達
自棄酒よりも美味しいお茶の方がいいですよね!><
って、ことで秘蔵のナツメ茶とお茶請けをプレゼントさせていただきました


(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

やぃさんと(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
今回は対戦できませんでしたが、また対戦する日が楽しみです
きっと闇盾をものともせず飛び込んで来てくれるに違いありません!><
(世間一般的にはメテオといいます



(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

実はこの日、某マダムな人とかくれんぼをやってました
まさかGv場にいるとは思いもよらなかったようですが、うさこコールに負けてつい居場所を教えてしまいました
素敵なアイテム交換会もできてよかったです!d(ゝω・*)


金曜日・日曜日は滅多にGvをしないガングニルですが、一傭兵としてGvするのもなかなか楽しいです
レベル的に傭兵は厳しいのでなかなか出れないかもですが、また機会があったら出てみるのもいいかなと思いました



本日のラスト

2007051215.jpg

あえて名前は伏せますが、素敵な贈り物をいただいてしまいました
ありがとうございますー!(ぺこり

他にももう一種類いただいたんですが、それは秘密
お礼はガングニルの宝物で返しておきましたd(ゝω・*)


本日は以上ですー!(´▽`*)
スポンサーサイト





助っ人超あり!
ぶっちゃけガンさんもううみゅより強いわ☆
【2007/05/13 04:54】 URL | うみゅ #sSHoJftA[ 編集]



むむ。
マーメイド作戦っすか・・・
それはいい案早速ぱくr・・・ゲフンゲフン何でもないです。

もう実行してるかもしれないですが彫刻刀シリーズ集めてロゼc集めるのもいい手ですy


Cvの件ですが受けてたつ! (Cv初心者)
俺の必殺牛コンボでボコボkうわ何をするやm(以下略


時間は出来れば深夜12時頃とか早朝6~11時くらいまでがベストです。・゚・(ノД`)・゚・。
平日でも大丈夫です(`・ω・´)
日はいつでもおっけーですかかってこーい

以上調子に乗った白いるー(龍)ですた。
【2007/05/13 05:16】 URL | 桜 #-[ 編集]

うみゅさん

こちらこそ誘ってくれて超あり!

>ぶっちゃけガンさんもううみゅより強いわ☆
またまたご謙遜を!
まだまだ勉強ですよー(`・ω・´)
その戦い方、奪いに行くね!><
【2007/05/13 17:16】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

桜さん

むしろ皆に広めちゃってくださいな
一見して数の多さにあきらめる人多いけど、実はそこまで大変じゃないと理解してもらえればTSの楽しさも増えるだろうしね(*´ω`*)

ロゼcはばっちりゲット!
アドバイスありですよー(n`・ω・´n)

>俺の必殺牛コンボ
どんなコンボー!?Σ(´□`)
と、とにかく楽しみだ・・・!

時間はあれです、会ったとき!(`・ω・´)
デュエリストなら必ず運命の出会いをするはず・・・!
Gv会場であった場合はどうしよう?

楽しみにしてますねー(´▽`*)
【2007/05/13 17:19】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



あと一息でパレス卒業します!!! 待ってろわっかぁぁぁぁ!!!
【2007/05/13 22:12】 URL | コモ #-[ 編集]

コモさん

はやっ!めっちゃくちゃ早っ!∑(´□` )
無事にわっかもらえたら是非ともSSアップしてくださいね(*´ω`*)
【2007/05/14 10:34】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


