ADMIN TITLE LIST

お久し振りー(´▽`*)

Gv控え室よりお久し振りな人と一緒にこんにちは、ガングニルです
無事復活&Gv復帰おめでとうございます!
昨日は対戦できませんでしたが、また対戦できるといいな(*´ω`*)

さて、昨日は土曜日
にゃっふるもーど非課金Gvの日!(`・ω・´)
昨日に引き続き二連戦な私

がんばるぞー!ヽ(`Д´)ノ


(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

もはや恒例行事のような気がします
でも今回は片方生き残ることの方が多かったかな?
次回は攻撃力をあげたやぃさんが恐ろしい程の威力で仕留めてくれると信じてます!><


(*´ω`*)

シルク死屍累々ヽ(・∀・)ノ
みんなで仲良く死体ですっ



|ω・)!

昨日に引き続き、またもうっかり地雷二連打くらい昇天(ノ∀`*)b
そして、相手もまたもや昇天
まさかこれも恒例行事になってしまうのか・・・!


(*´ω`*)っ 旦~

復活待ちの様子(*´ω`*)
この後すぐ、無事に復活されてよかったです
たまに凄く長く寝てるときがありますが、基準は何なんでしょうね?


|Д´)ぎゃー!

今回一番凄かった攻撃
二人の牛さんが並んで水斬り!
範囲にいた人が見事に吹っ飛びました(ノ∀`*)
団体戦ならではの戦い方に感動です


(*´ω`*)

戦い終わればやっぱりお友達(*´ω`*)
対戦中、相手の戦い方を見ながら戦うのもいい勉強になりますが、終わった後にお互いの戦い方を話し合うのもとてもいい勉強になります
色々再考の余地があって嬉しい限り
発展途上ガングニルはまだまだ成長したいです!(`・ω・´)




なぜか殴られてます

Gvが終わった後は、某スパイのメインさんとPvでお遊び(*´ω`*)
何故か殴られてるのは気にしないでください
そう、これはパンチではなくスキンシップなんだと思います


いたた(ノ∀`*)

でもそのスキンシップに耐え切れませんでした(ノ∀`*)
もうちょっと体を鍛えてうさこと楽しく遊べるようにしたいと思いますっ


りざれくしょーんっ

お注射ちゅー!

Pvで会った光龍さんとスキルの実験実験っ
やはりリザレクションはかなり使えるスキルだと思います(`・ω・´)


|Д´)ぎゃー!

今度は波が凄い牛さんと対戦
まるで津波警報がでてるみたいです
反射で相打ちしお互いの力を認め合っていたら、熱い友情が結ばれました
これぞ熱血の王道ですよね!(`・ω・´)



|ω・´)ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

後は台風乱れ撃ちやったりしてました
見た目が派手なので乱戦モードにはもってこい
うっかり地雷踏んで昇天したりもしますが、乱戦も面白くていいですよね


(*´ω`*)ありがたや

仲良く寝てたらお供え物が!
天上の世界に忘れずに持っていって、縁側で飲もうと思います(*´ω`*)

そんなわけでバトルだらけの土曜日
ガチンコバトルも楽しいバトルもできていい感じ
十分に堪能したので、また証集めに奔走したいと思いますっ


本日のラスト

Σ(´□`)

ごぷぁ!?Σ(´□`)
一体何があったのか気になります!><


本日は以上ですー!(`・ω・´)
スポンサーサイト





(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

これはもう恒例行事として認定していいくらいですね!
これを見て闇盾自爆するうさ子が増えて欲しいです><

HP装備だと生き残れることがわかりましたっ
これからはHP装備でメテオ!といきたいところですが・・・
やっぱり相打ちするほうが楽しいっ!!ってことでHP装備はしませんw

レベル上げないから威力は変わらないかも!?

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

またですー(・ω・)ノシ
【2007/05/14 23:21】 URL | やぃ #-[ 編集]

やぃさん

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

やはりやぃさんと対戦する時はこれがないと落ち着きません!(`・ω・´)


>これを見て闇盾自爆するうさ子が増えて欲しいです><
何故か私いっぱい突っ込まれるんですが仕様ですか?(*´ω`*)
笑顔なのは内緒です!><

>HP装備だと生き残れることがわかりましたっ
同じくHP装備だと耐えれるダメージだと判明しましたが、やはり相打ちが楽しいので私もしません!w
その代わり、隙あらばざくざくシャワーを撃ち込みますね!(`・ω・´)
やぃさんも攻撃極装備とかにして、私をお空のお星様にするぐらい吹っ飛ばしてやってくださいっ

では、またGv会場その他もろもろで会いましょう(*´▽`)ノシ
【2007/05/15 10:31】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


