ADMIN TITLE LIST

|ω・)ノやほぅ!


F鯖ドリームアイランドよりぷちセレブになってこんにちは、ガングニルです
昨日、ちょっとF鯖に遊びに行こうという話になったので、事前に転送で移動できるかチェックしにいったんですよ
1万ゲルダクーポンがあったおかげで、携帯買って思いのまま移動
Lv1でもいろんなところに遊びにいけちゃうんだぜ!

でもゲルダが当然のようにぴんち(´・ω・`)
そこで倉庫をのぞくと、コラナとコカルが・・・!
滅多に行かないF鯖、ペットも倉庫の中にいるよりは誰かに使ってもらった方がいいだろうということで里親募集露店をしてみたら、あっという間に旅立っちゃいました
どなたが購入されたかはわかりませんが、大事に使ってもらえたら嬉しいな(*´ω`*)

以下は昨日のTSですー


おめとぅ!

じゃーん!(`・ω・´)
シルクハット二人コンビ!

いや、それがどうした?とか思うなかれ
オオフリさんがついにシルクハットかぶれるレベルになったんですよ!
せっかくなので記念撮影ぱしゃりってわけです(*´ω`*)

レベル上げはステが上がるのもいいですが、こうした新しいアイテムが装備できるようになるのがいいですよね
私も当時はわくわくしながら、狩りを楽しんでいました
龍はもうそういうことはないけど、うさこでまた遊ぶのもいいかもしれないと思った日曜の夜でした




バス待ち

さて、今日もカードハンターの証集めに奔走です
マーメイドベイブカードをゲットするためにクエ品集め
Drop品を狙ってゴーゴゴー!(`・ω・´)



|ω・´)b

|ω・´)渦巻きー!



|ω・´)bbb

|ω・´)きーっく!

でもなかなか化粧品を落としてくれません
やはり美しさを誇る人魚というだけあって、お洒落アイテムはそう簡単には手放せないのだと思います
しかし私もうさこにエンジェルクラウンを装備させたいという野望が!
負けてられないんだよー!ヽ(`Д´)ノ




|ω・)ふふり

|ω・)お?


|ω・)b げーっと

|ω・)b

なんだかんだと地味に溜まってます
数的には リップグロス:水の泡:マニキュア = 5:5:1ぐらいのDrop率かな?
ちまちま狩ってる人なので、一気には集まりませんが徐々にたまってくのをみるもの楽しいものです



|ω・)?

|ω・)?

今日もフィールドのオブジェを鑑賞しながら狩っていたんですが、写真撮影の看板があるのに、オブジェなしという奇妙な場所を発見しました
何か深い意味があるのだろうか・・・!
マーメイドパレスフィールド3はなかなか意味深なところという結論を出してこの日は終了
2キャラ分そろえる日はまだまだ遠いですが、また今週もがんばっていこうと思います



本日のラスト

|ω・)!

まーちゃんとチャットしてる時の一コマ
カイルス君、吹き出しになにか凄い顔を出しています
ペットまで何か出すとは、さすが中身放出第一人者さん!(`・ω・´)b


本日は以上ですー(´▽`*)
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


