ADMIN TITLE LIST

☆

またもマーメイドパレスフィールドから☆になってこんにちは、ガングニルです
連日連夜いるおかげで、もうすっかりここのフィールドにも慣れ、当初感じていた音楽への感想も少しずつ変わりつつあります
最初は珍しいだけだったけど、よく聴くと味がでてくるみたいな!

そんなわけで今日もマーメイドパレスでベイブクエのクエ品集め
エンジェルクラウンもらうまで、ガシガシ突っ走りますよ!(`・ω・´)

以下は昨日のTSですー!


(`・ω・´)

どーん!(`・ω・´)


ヽ(`Д´)ノ うぉおおお!

意味もなくやる気に満ち溢れたパーティ名です
やる気を入れる方向が90度ほど間違ってる気もしますが、やる気はやる気!
Dropアイテム集めて説教するんだぜ!ヽ(`Д´)ノ


|ω・´)ゴゴゴゴゴ

|ω・´)ゴゴゴゴゴ

無駄にマジックテント展開して気合い十分
お供のこうさぎも心なしか頼もしく見えます
ぶっちゃけると前者はショートカットキーの押し間違い、後者は眼科行けって感じだと思います

さて、せっかくなのでDropアイテムを見てみましょう
中国の偉い孫の人も言ってました

彼を知り 己を知れば 百戦殆からず

情報化社会の昨今、やはりターゲットの情報ぐらいはきっちり頭に叩き込んでおかないとね!d(ゝω・*)




唇ぬりぬり

まずは一つ目、リップグロス
ガングニルはリップクリームぐらいしか使ったことがないのでよくわかりません
わからなかったら調べるのが基本!

■参考情報■
唇を飾る化粧品の一種で、ゼリーのような光沢と透明感のある仕上がり(いわゆるプルプル感)が得られます。 油分が多く、光の反射が命なので、表面を別のものでカバーすることができず、したがって落ちやすくなってます

女性の唇を彩るのは口紅、リップクリームだけではないようです
こうした努力が女性の美しさを磨くんだと思い知ったところで次!


お肌ぬりぬり

二つ目は水の泡
説明文と画像を見る限り、化粧水のようなものだと思います
しかし、誘惑した後どうやって瓶に集めたのか非常に気になるところ
想像すると少しガクブルなので、スルーして次!


爪ぬりぬり

ラストはマニキュア
マニキュアの歴史は古く、古代エジプトでも使われていたというウンチクが!
手の手入れという語源をもつ、マニキュア
爪が割れた時にコーティングの意味も兼ねて使ったことがありますが、効果薄でした
アロンアルファが最強です


さあ、情報が集まったところでベイブに説教するべくアイテム集めを開始!
銀ちゃんとDropレースをしながらどんどん集めます

アイテムDropがある度に、一喜一憂
やはり誰かの反応があるってのはいいことです、収集行動にもハリがでるってものですよ
しかしもっとハリの出る事件がこの時起きました!


あはは!(´▽`*) ← こんな感じで集めていると銀ちゃんが一言

『あ、びーとさんが通り過ぎてった』
・・・
・・


な、なんだってー!∑(´□` )



































|ω[+])ターゲットロック!

一分後の私達
ターゲットロック!(`・ω[+])

あのピンクはまぎれもなくびーとさん
小刻みに動く華麗なステップがダメ押しの証拠です

どうやらエピクエにトライしているご様子
ここは力の限り応援せねば!ってことで少し雑談
久しぶりに会えて楽しかったです(*´ω`*)



(*´ω`*)成果確認

色々なハプニング・面白体験もありましたが、かといって収集を怠ってるわけでもありません
かの有名な聖徳太子は10人同時に話を聞いたとかいう説話がありますが、ガングニルは遊び(ハプニング満喫)ながら遊ぶ(アイテム収集)ことができるのだ!
・・・
・・


あれ?何か違う気がする(・ω・ )?

気を取り直して、アイテム数比べ
きゃっきゃ話しているとそこに刺客が!


餌に非ず

おおーい、私は餌じゃないよー!(ノ∀`*)
何だかがぶがぶ噛みつかれましたが、結局食べられることはありませんでした
きっと新手のスキンシップなんだと思います


(`・ω・´)人(`・ω・´)

銀ちゃんが落ちた後は、なっちゃんと少し狩り
狩り場が基本的に違うためなかなか狩る姿を見ることがないのですが、この日はばっちり拝見!
光龍としての生き様を見せてもらいました



本日のラスト

(`・ω・´)

クエ報酬・資本整理・ご協力を頂けたかいあってエンジェルクラウンは目前!
マニキュアが後6個集まったらきりがいいので、ベイブにトライしてみようと思います
うさこが天使になる日は目前だ!


本日は以上ですー!(`・ω・´)
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


