ADMIN TITLE LIST

天使の輪一丁ー!(・ω・*)

アリアの眼前ではしゃぎながらこんにちは、ガングニルです
紆余曲折を経て、ついにここまでやってきました

思えば一週間前、ここに来て箱開けてたなぁ・・・
何か遠い昔のことのように思えます
うん、もちろん大ウソです

まあでも証を集めてる時期が楽しかったのは本当のこと
調べものしたり、思考錯誤したり、アイテム集めに奔走したりとなかなか充実した遊びでした
その集大成がついに・・・!

以下は昨日のTSですー


(`・ω・´)

じゃきーん!(`・ω・´)
カードハンターの証セットー!



ワ━━━━━ヾ(*´▽`*)ノ━━━━━イ!!

ワ━━━━━ヾ(*´▽`*)ノ━━━━━イ!!

ついにエンジェルクラウンをゲットです!d(ゝω・*)
しかも嬉しいことにスロ2でした

天使っぽく、幸運とかつけてみようとか思ったり思わなかったりしてますが、それは後の話
まずは、ゲットしてやりたかったことからレッツごぅ!



(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

思えばこれが全ての始まり
うさこに天使の輪を装備させたい、そんなきっかけから始まったこの作戦
天使うさこに大満足ですっ



(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

後は意味もなく駄々っこしてみたりします
(*´ω`*)うさこかわいいようさこ


(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

ボクサーになってみたりもします
(*´ω`*)うさこかわいいようさこ


(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

銀ちゃんとお揃いになって飛び跳ねたりもします
チャンピオンとボクサーの共演!
(*´ω`*)うさこかわいいようさこ


(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

今度は女子高生とボクサーの共演
(*´ω`*)うさこかわいいようさこ



(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

最後は女子高生二人組!
青看板も(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
大満足です!(´▽`*)



|ω・´)ゴゴゴ

しかし龍でも天使の輪つけてやりたいことはちゃんとあります
意味もなく気合いを入れて、その目的を達成しに出発だー!ヽ(`Д´)ノ



(*´ω`*)るんたったー

るんたったー♪

足取り軽く向かった先はタバスコ火山!
今考えるとアイスダンジョンの方がよかったと思うんですが、遠かったしそれはそれ
目的達成に向けて装備をほぼ外し、軽快に火山をハイキングですっ




|Д´)ぎゃー!

|Д´)ぎゃー!

リカバリーの光り虚しく昇天
道は険しく果てしないです


|Д´)ぎゃー!

|Д´)ぎゃー!

囲まれすぎて昇天
何という理不尽
装備つけていけばよかったと今更ながらに自分ツッコミ

はたからみたらデスペナを自ら受けているみたいに見えてしまう
そんな由々しき事態を避けるためにガングニルが取った行動は・・・!




































(`・ω・´)

某ぴんくししこさんのキャンプにお邪魔してみました
人間、適度な休憩は必要なんですよ

で、キャンプ感想なんですが綺麗に整ってて感じのいいキャンプ
カウンターがある部屋は初めてだったんですが、これまた斬新
横の自販機とかも雰囲気だしてますっ
機会があればまたお邪魔しようと思います(*´ω`*)

一息ついて、気合も十分
今度こそいけるはず!(`・ω・´)
























(また死んだ)
























(さらに死んだ)

























(しかしついに・・・)

























∑d(´▽`*)

パトラッシュごっこ!(´▽`*)

天使の輪がついて、まさに死体です
ここでドーグル・白衣の守護天使連れた人が通りかかったら完璧!
しかし待てども待てどもやってくるのはこの人何やってるんだろう?という狩場の皆様の視線
あまりお邪魔しても悪いので早々に退散しました


後は、カードバトル第二弾の機会に恵まれました
今度の対戦相手は・・・


(`・ω・´)出会ったが百年目

双子ニル!(桜さんとも言う


色々あって双子になったガングニルと桜さん
双子という割には色の好みがまったく逆なのはきっと一卵性双生児じゃないからだと根拠のない言い訳しつつレッツバトル!


悩むことしばし

と、その前にカードの補充
皆さんもカード不足の注意メッセージがでたら、いろんな種類のカードを持ってみましょう


ずっと俺のターン!

ずっと俺のターン!

何かどっちもアホなこと言ってますが、画像編集したのは名前とレベルだけ
つまり二人とも素でこんなこと言ってます
・・・
・・


神の右羽!?∑(´□` )
さりげなくレアなカードがいっぱいあって見てて楽しかったです
でも勝負は勝負
きっちり勝たせていただきました!><

最初ルールを思いっきり忘れてて、惨敗しましたがそれはそれ
結構楽しめたんじゃないかと思います
また、誰かと対戦したいな(*´ω`*)



本日のラスト

(*´ω`*)

きらきら溢れる天使の輪(*´ω`*)


本日は以上ですー!(´▽`*)
スポンサーサイト





ついに手に入れましたか。

お疲れ様です^^

(*´ω`*)うさこかわいいようちこ
【2007/05/16 13:12】 URL | 哀れな羊 #Zma0a7Z6[ 編集]



うにゃぁ。
改めて見直すと会話がイミフwwwwwなCvでしたな!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

俺も証の値段が下がった頃に手に入れるつもりですよ!


今度えろえろCで攻めますよ!
俺の趣味を教えてやるぜ!
【2007/05/16 15:13】 URL | 桜 #-[ 編集]



わっか、おめでとうございます&お疲れ様でした^^
うさにわっかは似合いますねb

Cv・・・ルール忘れてしまいました><
【2007/05/17 01:37】 URL | コモ #-[ 編集]

哀れな羊さん

おつありですー!(n`・ω・´n)
ついに手に入れちゃいました!
やっぱり天使の輪はいいものですb

>(*´ω`*)うさこかわいいようちこ
(*´ω`*)うさこかわいいよう
うさこだってば!><
【2007/05/17 11:38】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

桜さん

>改めて見直すと会話がイミフwwwwwなCvでしたな!

だがそれがいい!w
結構楽しめましたしね(*´ω`*)

桜さんも証集めがんばですよーっ

>俺の趣味を教えてやるぜ!
アポシス・マンドラゴラ辺りは絶対入ってそうw
何かノリがお盛んな若い人みたいだw
【2007/05/17 11:43】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

コモさん

おめ&おつありですー!(´▽`*)
コモさんの一日遅れで無事ゲットできましたb

>Cv・・・ルール忘れてしまいました><
内容はいたってシンプルですし、やればきっと思い出しますよ!><
【2007/05/17 11:45】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



マンドラゴラ2cが本気で大好きです。
と告白。
2cもいいけどコケビーとか普通のもかわいいのがいっぱい(*´ω`*)
プレレとかも結構ツボだったりするんですけどね(笑
【2007/05/18 10:09】 URL | コシヲ #ADJD0lrw[ 編集]

コシヲさん

いきなりぶっちゃけ発言!∑(´□` )
カード詳細は見てみると色んな絵柄があって結構楽しいよね
しかし目覚ましポプリのあれは・・・!

>プレレとかも結構ツボだったりするんですけどね(笑
個人的な趣味把握!d(ゝω・*)
【2007/05/18 11:31】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



エンジェル・ハイロウというとVガン○ムを
思い出す私はオタクですかなぁ。
ともかく輪っかゲットおめですわーヽ(´ー`)ノ
【2007/05/20 20:34】 URL | ぷうにゃ。 #-[ 編集]

ぷうにゃさん

ミノフスキードライブを搭載したあれがでるガン○ムですね!
すみません、全話ばっちり見てます

>ともかく輪っかゲットおめですわーヽ(´ー`)ノ
おめありですよー!(´▽`*)
【2007/05/21 11:08】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


