ADMIN TITLE LIST

(`・ω・´)

蜃気楼の島-悲運の絶壁- から呪文唱えてこんにちは、ガングニルです
こういうところにワープポータルがあると、どこか天上へ飛べそうな気がしたりしなかったり
新しいエピソードクエが追加されたときに何か来れば、ここもまた賑わうかと思います

さて、何故ここにいるかというと先日エンジェルクラウンを見事ゲットできたのでちょっと息抜き
マーメイドパレスもいいけど蜃気楼の島もいいよね!d(ゝω・*)
というわけで、蜃気楼の島クエにチャレンジしてみることにしました

以下は昨日のTSですー


鶏肉大好き人間です

おにくください!><

フライドチキンと不死の草を求めてばしばし狩ります!(`・ω・´)
ターゲットはチキンサウルスとダークハロー
最新のマップだけあって、Lvの割に強くストレートスレイ、スタンスパークといったスキルも頻繁に使ってきます
現存するMOBもこれぐらいやってくれると、狩りがおもしろくなるんじゃないかな?



|ω・)ノ

お久しぶりなエンキクラドュスにちゃんとご挨拶
何度見てもでかい龍です
龍に変身スキルとかきたらこんな感じになるのかな・・・?


(*´ω`*)b

ちまちま狩ってたら結構集まりました
時間はいっぱいあるし、また気が乗ったらこのクエの続きをしようと思います(*´ω`*)




レッツゴー!(`・ω・´)

スノーヒルをだーっしゅっ!
今度は何をしに向かったかというと・・・



(`・ω・´)

バートさんのロゼッタクエのヘルプ!
迫りくる敵からバートさんを護衛するのが目的
無事に守り切りました!d(ゝω・*)



ハロください!

続いてはアグさんのハロ集め!(`・ω・´)
全部集めるのにはまだまだ時間がかかりそうなので、微力ながらお手伝いに行ってきました


でたー!

チャットしながらバシバシ狩り、ハロを無事にゲット!(n`・ω・´n)
まだまだ必要なようですので、時間ができたらまたお手伝いしようと思います
そういえば狩ってる最中にそもそもハロってなんだろう?という疑問が浮かんだので詳細を見てみました


ガンダムのアレに非ず

詳細見る限り、きれいな水らしいです
スワンプのおいしい水って銘打って売るといいかもですね





ミンゴー!

後は何となくこれを集めてみました
何をするのかというと・・・































(*´ω`*)

THE 青ペンショー鑑賞会(*´ω`*)
飛び跳ねる青ペンをミンゴと一緒に見よう!ってわけです



(・∀・)

後はなっちゃんがメガロにいたので囲ってみました
あいにく退席中だったみたいで反応がなくて残念
今度はちゃんといる時に襲撃しようと思います!><


(`・ω・´)いくぞー!

ミンゴを綺麗に並べてミンゴ軍!(`・ω・´)
タイルがハチの巣にみえないこともないので、それに合わせて並べてみました
唐突な思いつきにしては結構楽しかったです
また何か集めてみようかな(*´ω`*)



(*´ω`*)

こちらはスノーヒルでIA中に護衛してくれた龍さん(*´ω`*)
何と、このあとメガロにいらっしゃってIA中の現場に全部遭遇・・・!
事実は小説よりも奇なりといいますが、こういうこともあるんだなぁと感動
何はともあれ見守ってくれてありがとうです!(n`・ω・´n)


本日のラスト

そんな!><

闇と思ってた航空便さんは光の航空便さんだったようです!><


本日は以上ですー!(`・ω・´)
スポンサーサイト





離席してる時にpcからポイポイ音がするなと思ったら、犯人はガンにーさんかいっ^^;
でもダンシングミンゴ、さんきゅーw
【2007/05/17 23:05】 URL | オンナ #-[ 編集]

なっちゃん

ついついダンシングミンゴしちゃいました(つω`*)テヘ
今度はちゃんと中の人がいる状態でしますね!
【2007/05/18 11:29】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


