ADMIN TITLE LIST

お知らせ部隊

( ゚∀゚)o彡゜Castさん!Castさん!

滅多に会えないCastさんと一緒にセレモニアからこんにちは、ガングニルです
思わず取り乱してしまいましたが、気にしないでください

青看板で書いてるゴマってなんじゃらほい?って方がみえると思いますので簡潔に説明しますと、Castさんが現れてる時にのみ出現しているロボからもらえるアイテムなんです
後日、何かのアイテムと交換してもらえるみたいなので今から楽しみです(*´ω`*)

以下は昨日のTSですー


さて、今日はCastさんとPvバトルができる日!
他の皆様のブログを拝見させていただいたんですが、Gv時の記事を見る限りかなりお強いことが伝わってきます


|ω・´)ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ


ふっふっふ
強いと聞いたら挑戦せずにはいられません!
やる気と元気とわくわくをいっぱい体に詰め込んでれっつごーですっ




|ω・)?

と、その前にこれがゴマ詳細
どこかで見たようなアイテムですが月餅の材料になるようです
つまり月の餅を作る時はゴマが必要・・・!
交換品は月関係のアイテムかなと期待膨らませながら今度こそPvフィールドへっ




|ω・)!

|ω・)!

めちゃくちゃ賑わってます
こんなに混雑してるPvフィールドは滅多に見れないです
何だかこれだけでもわくわくしてきます!



ここで会ったが百年目、でも百年も経ってないけど

そしてついに現れたCastさん!
Castさんを探すのだけでも大変なのに、なぜか私とぴんくししこさんは撃ち合いをかましてたりします(つω`*)テヘ
あれです、きっとライバルは先に叩き落とせというお告げがry

お互い撃ち合ったところでいよいよCastさんと対戦っ!(`・ω・´)


|ω・)b

|ω・)b


(`・ω・´)b

(`・ω・´)b


|ω・)うさこ!

|ω・)うさこ!


(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

何とCastうさこ、アクィラさんと相打ち!
滅多にできない体験にきゃっほぅですっ

それにしてもうさこやうしさんがマジックバリア展開するのはびっくりしました
Lv500とかそんな話も噂で聞きましたし、まさに規格外です!><



今回登場した全Castさんと遊べたので、後はのんびり(*´ω`*)


きゃっきゃ!(´▽`*)

シルクハット!シルクハット!(´▽`*)
うどんさんとのんびり座ってたら、人が増えました
シルクはいい 心が洗われる・・・!


|ω・)っ 旦~

|ω・)っ 旦~

今日はたこじゃない聖さんとお茶会
お返しにレモネードもらったりしてました(*´ω`*)


でも始まりあれば終わりあり
セレモニアに戻ってお別れです


|ω・)な、なんだってー!

ロボを片づけて帰還しようとするミクモンさん
と、ここでミクモンさんがスペシャルイリュージョンをすると発言!
(*´Д`)ドキドキ ←こんな感じで待っていると・・・








































|ω・)!

|ω・)ロボが消えた!

何のエフェクトもなく消えちゃいました!><
まさにイリュージョン
でもちょっと地味だと思いました(ノ∀`*)


|ω・)どーんどーん

|ω・)ノ どーんどーん!

後はスキル打ち上げたりしてお別れ
Pvもチャットもできて、とっても楽しかったです(*´ω`*)





てふてふ

ところかわって今度はカバリア遺跡
こうさぎ連れてレッツゴー!


|ω・´)ゴゴゴ

水晶球を集めます
Lv60制限の幸運アイテムと言えば・・・!


わー!

エンジェルクラウン!(`・ω・´)
別に未合成でも全然困らないのですが、誤って店売りしないように合成合成っ
範囲は2~7
頼むよ、ネイト君!


























(カンカンカンちーん♪)



























∑(´□` )

な、なんだってー!∑(´□` )
何という最低値連発 間違いなくこのネイト君は氷河期モード
まあこれで店売りは防げるでしょうしばっちオッケー!d(ゝω・*)



マノか・・・

余談ですがちゃんと製錬もできます
次回製錬キャンペーンがきたら、エンジェルクラウンでがんばってみようかな



(`・ω・´)

後はぎょるーさんと戯れ
目的は何となくです!
タバスコ4でガンガン狩るのもおもしろいですが、のんびり派としてはこれぐらいの数がちょうどいいのかもしれません


男らしくっ

と、ここでちょっと別用件が入ったので放置しておいたら・・・


やっぱり安全地帯へっ

うっかり死んでました(つω`*)テヘ
安全地帯に行くと吉なんですが、まあそれはそれ
死ぬか死なないかを楽しむぐらいがちょうどいいです





|ω・)!

この日の最後は、TMが98%ということもあってどるるしにいきました!
目的は伝説のスロ4龍杖っ
しかし目的のものは出ず、代わりにカスタムバルキリーが掘れました
お決まりのようにスロ2です(ノ∀`*)




|Д´)ノ いくぞー!

途中スパが湧いたのですが、他に狩ろうとする人がいなかったのでスパソロトライっ
闇の魔法でじーわじわー(・∀・)


ヽ(・∀・)ノ

スパソロ!ヽ(・∀・)ノ
しかも何かいっぱいドロップしてくれましたっ



辛いらしいです

レッドペッパー × 2
スパドラカード × 1
パワーデビルガン × 1

うん、ラストはアイラ行き決定です(ノ∀`*)



TMあーっぷ!

このあともどりどり掘りまくり無事にTMアップ(*´ω`*)
これで攻撃系スキル全マスターへの道は開かれました!
次はマスター品を集めようと思います



本日のラスト

|ω・)じー

|ω・)じー・・・


|ω・)!

|ω・)くゎ!

あの帽子は体の一部じゃなかったみたいです
しかし帽子とってくれたり、面白かったりと話の分かるCastさんでした
また会う日が楽しみです(*´ω`*)


本日は以上ですー!(´▽`*)
スポンサーサイト





【Cast】レーヴェったら獅子だろ? 
Lv400↑の【Cast】でも獅子はヌメかよ・・・・

そして【Cast】ミクモン←こいつは以前PVで俺がぶっ潰した!

平日の昼間にINしてる奴多いなぁ~!
にゃっふるはアナタだけだったんじゃね?
銀ちゃんは昼間だから無理と言ってたし、同じく俺も・・・

追伸:【Cast】の中でミクモンが一番好きな俺!
 
【2007/05/18 12:03】 URL | チビ_Husky #SFo5/nok[ 編集]



昨日は楽しかったですねー
イベント時間半分死闘してましたけどね!(INとの戦い
レーヴェさんはレベル500かな確か・・・

後昨日は夜だったんですよーなので僕もいました。
もう少し強くなったらまたいきたいですね。

また開催されたら・・・・(ぁ
ゴマに密かに期待。
【2007/05/18 17:21】 URL | †バート† #-[ 編集]



同じくインとの戦いでしたw
でもとても楽しかったですね(*´ω`*)
何がなにやらだったけど(ノ∀`*)

スパソロおめ!
【2007/05/18 21:49】 URL | コシヲ #ADJD0lrw[ 編集]

チビさん

多分手を抜いてくれてたんだと思うよ
遊びにきたって感じだったし(*´ω`*)

>そして【Cast】ミクモン←こいつは以前PVで俺がぶっ潰した!
相変わらず色々やってますね
また来るかもだし、その時は一緒に行こうよ!(`・ω・´)

ちなみにバートさんも言ってるけど、今回は20時~21時のイベント
普段のCastさんイベントはほぼ無理だけど、今回は何とかなりました(*´ω`*)

>追伸:【Cast】の中でミクモンが一番好きな俺!
ノリがよくて素敵な人でしたね!(´▽`*)
他の人ともしゃべってみたいです
うさことかうさことかうさことか!
【2007/05/19 17:12】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

バートさん

ログインバトル、お疲れ様でした(ノ∀`*)

>レーヴェさんはレベル500かな確か・・・
φ(・ω・ )メモメモ
また来てくれるかもですし、皆で乗り込みましょう!(`・ω・´)


私も胡麻に期待しています(*´ω`*)
【2007/05/19 17:13】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

コシヲさん

こちらもログインオンライン(ノ∀`*)

>何がなにやらだったけど(ノ∀`*)
だがそれがいい!
あんなに賑わってるPv見たのははじめてだったので、何か嬉しかったです(*´ω`*)
またやってくれるといいなー!

>スパソロおめ!
おめありー!(n`・ω・´n)
でもマスター龍杖がほしいので、空いてる時狙ってまだまだがんばります(`・ω・´)ノ
【2007/05/19 17:16】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


