ADMIN TITLE LIST

(@Д@)くるくるー


野良洞窟から(@Д@)くるくるーしながらこんにちは、ガングニルです
今日はこの奥にいる彼等に用があるのです

お決まりのようにノーラのカードキー忘れながらも、何とかやってきたこの場所
さて、ガングニルが目指すものとは一体!?

以下は昨日のTSですー


包帯!包帯!

ターゲットはこちら
ノーラの包帯ですっ

今更何に使うのかと聞かれれば、マジックタイフーンをマスターするのに使います
先日、TMが上がったおかげでポイントがたまったんですよ(´▽`*)
ガシガシ狩り集め、包帯が貯まったところでいざ!



(`・ω・´)b

YES!スキルマスター!(´▽`*)

これで攻撃用のスキルは全部マスターしましたっ
次はリカバリーマスターに向けてポイントためようと思います(*´ω`*)


台風マスター

ちなみにこれが台風マスターの詳細
効果範囲もあがるみたいなので、Gvで早速試してみたいと思います!(`・ω・´)




どるどる

今度は場所変わってローズガーデンフィールド
ここでとあるものを掘ろうと思います


でもココア好きです

|ω・)ココアパウダー!

ではありません
本当はこちらっ


φ(・ω・ )メモメモ

|ω・)っ 鷲羽のペン

最近赤丸急上昇中の航空便さんどらこがまだ転職できてないという
Lv100超えてるのに・・・!
残り五個ということなので、微力ながらお手伝いですっ













(長いどるるライフ)














(`・ω・´)おー!

予想以上にラストの鷲羽のペンが出ず二人そろってヽ(`Д´)ノってなってましたが、何とか集まりました!
航空便さんどらこ、いよいよ転職の時!(`・ω・´)



光になれー!

ぽひゅーん!



☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

ついに航空便さんどらこ、転職です!(n`・ω・´n)
さよなら、基本姿
こんにちは、一次姿っ

さて、転職とすると新しく属性魔法が覚えることができます
光になると言ってた航空便さんでしたが、まだ光になっていない・・・!
今のうちに勧誘だっ


ババババババババ

ババババババババババババっ!
爆竹で火属性の魅力を語ってみました

|ω・)火属性って胸きゅん?



|ω・)きっと・・・!

思いっきりスルーして属性取得する航空便さん
ガングニルも最後の期待を言ってます


今日からあだ名はゴルディオンハンマー

エマージェンシー!!(`・ω・´)
やはり意思は固かったようです
光の補助龍として、新たな道を爆進してくださいっ


本日のラスト

ノーミス!

数は少ないですけどノーミスでした!(´▽`*)


本日は以上ですーっ
スポンサーサイト





Σ
台風って範囲上がるんだ。。。こりゃ枡するまでTM上げてみようかな
Gvで足止めに結構使えるし(゜∞゜)
【2007/05/19 17:23】 URL | 聖 #-[ 編集]



航空便さん、転職おめでとうございます
光竜の道を選ばれる方って多いんですね
光竜の先輩として、生き様を学ばせてもらいますb
by光竜の端くれのスフィア
【2007/05/20 01:53】 URL | オンナ #-[ 編集]

聖さん

昨日もゲーム内でお話しましたけど、台風は足止めに最適ですよね(*´ω`*)
明日にでも台風の使用時のSSアップしますので、聖さんがマスターしていないなら、それと比較してみましょう!(`・ω・´)

【2007/05/20 09:52】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

なっちゃん

ゲーム内でもばっちり伝えておきました!d(ゝω・*)
航空便さんは補助大好きだからねー、今後の活躍が楽しみです(*´ω`*)

>光竜の先輩として、生き様を学ばせてもらいますb
直接聞くと、きっとかなり教えてもらえますよ(・∀・)
何故かは秘密です
【2007/05/20 09:55】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


