ADMIN TITLE LIST




夜みるとこの色


これがガングニルのステータスです!><




ドラクエの世界からステータス表示してこんにちは、ガングニルです
くーるのくの字はもちろんKで始まる方ですよ(・∀・)

クールになれ ガングニル!(`・ω・´)



ふぁいとーっ

さて、ネタはさておき昨日は銀ちゃんとバートさんとF鯖にお邪魔してきました
以前より一度見てみたかったF鯖のGv、そしてLv100以下制限のGv

Jでは集団になるまでお互い待つ傾向がありますが、Fでは個人でどんどん戦いの場に突っ込むという感じです
相手を集合させないのも戦略の一つってわけですね!(`・ω・´)
待ち時間が少ないので全体的にスピーディな試合運びでした
後、日によるとは思いますが6人編成のギルドが多いと感じました

Lv100制限の方は、Lv制限のためか参加ギルドは少なめ
でもTMレベルで強スキルが制限されているため1確は減ってます
野良うさことかいて楽しそうでした(*´ω`*)
新規ギルドさんが参戦するならこちらの方がいいかもです

全体の感想としてはF鯖にも強い人がいっぱい
サイヤ人の血は引いてないですが、オラわくわくしちゃったぞ!(`・ω・´)
いつか全ワールド間のGvもできたらいいなと思いました



私のアヒルはよいアヒルー♪

さて、今度はJのGv会場
熱い戦いが私達を待っているのだ!><
アヒル帽子かぶって相手を待ちますっ







































|Д´)ノ たー!

↑熱い戦い

バリアがあるなら殴ればイイジャナーイ!(・∀・)
・・・
・・

浅はかでした(ノ∀`*)




後は珍事が一つ




忘れ物大王

解説すると、この前のGvで私はシャワーなしという制限だったんですよ
万が一にもシャワー撃たないように、シャワーのスロットにハピバレセットして無事終わったまではよかったんですが、スロットセットし直すの忘れてました


Gvフィールドに舞うハート!(`・ω・´)


笑いが取れたのはよかったんですが、ピンクししこさんを回線落ちさせるという恐ろしいハートでした(ノ∀`*)
あれです、ネタの分かってくれるギルドで助かりました(*´ω`*)




もす(ノ∀`*)

後は控え室の様子
たった一言"もす"と誤字ったらこの有様(ノ∀`*)
にゃっふるの団結心はばっちりです!><



(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

後はお久し振りなこなさんと一緒(*´ω`*)
カードハンター装備をご存じなかったようなのでレンタルしてみました
金色の髪にもよく似合いますよね!(´▽`*)
この後、追っかけっこをすることになるんですが、それはまた別のお話



本日のラスト

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

天使うさこ二人組!
(*´ω`*)うさこかわいいようさこ


本日は以上ですー!(´▽`*)
スポンサーサイト





にゃっふるさんいなかった気がしたのに・・・

参加してる(´・ω・`)


(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
私もわっかほしいです(*´ω`*)
【2007/05/20 20:17】 URL | やぃ #-[ 編集]



素晴らしいステータスですね!!
どのゲームであれば「ガングニル」を使用できるんだろう・・!
おっくせんまん!

やりたいですね全フィールド間のGV・・・・・・
ジークレ実装してください。
おっくせんまん!


来週のGVには参戦できたらしたいな・・・!
フランがあればですけど・・(ぁ
【2007/05/21 01:18】 URL | †バート† #-[ 編集]

やぃさん

日付が変わる頃にこそこそっとやってきました(つω`*)テヘ
来週は対戦できるといいですね!

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
やぃさんもがんばですよー!∑○(`・ω・´)o
【2007/05/21 11:10】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

バートさん

おっくせんまん!おっくせんまん!(挨拶

キャラクター『ガングニル』は隠しキャラです
タイトル画面で↑↑↓↓←→←→BAを押した後、うさこかわいいようさこと叫ぶ必要があります(・∀・)

全フィールド間のGvできたら、バートさんうさこがいらっしゃったギルドとも対戦してみたいですね
きっと楽しいですよ!(`・ω・´)b

>来週のGVには参戦できたらしたいな・・・!
転んでも泣かない心があれば、いつでも参戦できるんだぜ!><
【2007/05/21 11:13】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


