ADMIN TITLE LIST

海の台風はうずまき!

ゴーストブルーフィールドから台風について調べながらこんにちは、ガングニルです
聖さんに言われて気になったのでSS撮ってみました

で、これがマジックタイフーンマスターの攻撃領域!(`・ω・´)
ちなみに多少誤差はあるでしょうけど、この距離が最大射程
これ以上キャラから離すと、キャラが移動してしまいます

うまく使えばメテオも止めれるどころか、キャラの動きも混乱させれる良スキル
対人やる人でポイント余ってたら取得するといいかもです!d(ゝω・*)

以下は昨日のTSですー


お城ー!

今日はマーメイドベッドでマニキュア集め
コーラルプールで狩れば他のクエアイテムも集まっていい感じなんですが、集めてらっしゃる方がみえたので邪魔しないようにこちらへ移動
ガーディアン・ベルがいれば問題ないってわけです


くーださいなー

マスターしたばっかりの台風でごごご
関係ないのも巻き込んでますが気にしない!d(ゝω・*)


|ω・)!

順調に狩りを進めるガングニル
しかしそこに事件がっ































d(ゝω・*)

カードクエをするためのNPCの場所がわからなかったたぬぬさん
場所を教えてもらってもいいでしょうか?と礼儀正しく尋ねられた日には全力で案内しちゃいますよ!(`・ω・´)
うっかり道を間違えたのは内緒です

無事に到着し、カードクエは完遂されたみたいです
またどこかで会えるといいな(*´ω`*)


|ω・)b

その後もしばらく狩り続けなんだかんだでこれだけ溜まりました
残り12個!
カードハンターのカードが変更される前までに集めきればいいので、また気が向いたら行こうと思います



きっとここに・・・!

後は久しぶりにソキおじいちゃんに会いにいきました
相変わらず予想は大外れです


2007052105.jpg

そして湧いたおじいちゃん
ちょ! 近いですよ!><


ソキおじいちゃんの能力

ちなみにおじいちゃんは無属性魔法に弱いです
シャワーとかリングですね

↓がおじいちゃんの耐性と弱点

耐性:物理・全属性攻撃
弱点:無属性魔法・銃器

ダメージ倍率は、無属性魔法70%、銃器攻撃90%、それ以外は15%
ある程度魔力が確保できるならシャワーで倒す方が圧倒的に早いです



撃破ー!

で、無事に撃破!(n`・ω・´n)
スタウトなアーメットが懐に飛び込んできました!><

伝説のマスタースロ3シルク見てみたいので、時間ができたらちょくちょく遊びに行こうと思いました


本日のラスト

おなかぺこぺこ

腹が減っては戦はできません!><


本日は以上ですー!





ssで合わせるのは大きさがちと怪しいので
今度PKででも比べておくんなさいまし(゜∞゜)
あぁ眠い・・・Zzz
【2007/05/22 19:42】 URL | 聖 #-[ 編集]

聖さん

了解ですー!
イベント終わって体が空いたら直接当てに行きますね(`・ω・´)

では、よい悪夢を|∀・)ノシ
【2007/05/23 11:26】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


