ADMIN TITLE LIST

掘っちゃうよー!(`・ω・´)

プレシャスジュエリー入口前から気合いれてこんにちは、ガングニルです
今日はここでドリルをしまくって、マックスのクエストにチャレンジしようと思いますっ

上級タンタル・オパール結晶を各3個ずつ収集、それを5回
計15個ずつ集めるとなんとハルコンがもらえちゃうんですよ
しかもクエスト達成すると鉱石合成もできちゃうんです!(`・ω・´)

さあ、レッツドリル!ヽ(`Д´)ノ


まっするまっする

と、思ってたんですが補助龍を目指して絶賛ぴっかぴか中の航空便さんがクエストをやるそうなのでそのお手伝い
いつか誰か使うだろうととっておいた倉庫の肥やしアイテム達が火を噴きます!><


|ω・)ノ やほやほ

|ω・)ノ おひさー

しかし中には足らないアイテムも
エピクエ用の火山の冷水が手元になかったのでテチ4へ!


懐かしい・・・

ターゲットはこのデクマヌス
以前、闇合成のデスマスクを集めるために狩りまくった懐かしいMOBです
さあ、どんどん狩るよー!(`・ω・´)ノ


HEY!どっかーん!

HEY!どっかーん!(`・ω・´)ノ

スピード重視でガンガン集めます
リングで狩れたら早いだろうなと思って、確殺魔力計算してみたら886でした
ちょっと無理っぽい数字だったので今回はあきらめモード(ノ∀`*)
シャワーとヘルファイアで地道に集め、無事ノルマ達成です!d(ゝω・*)



2007052207.jpg

一通りクエ品が集まったのでここで鉱山クエを始めることに
無駄にスキルを全開にして、アリスちゃんと一緒にどるる!(`・ω・´)


|ω・)でたよ!

|ω・)!



これは予想GUY

な、なんだってー!∑(´□` )
結晶がでるだけでも十分に運がいいと思ってたのに、なんとジルコンが!><
さしあたって使い道がなかったので、ドリルを手伝ってくれたアリスちゃんにプレゼントしておきました

と、ここだけ見るととても快適なドリルライフ
しかし実際は原石の山山山!


並べてみました

とりあえず原石を並べてみました
消えても消えても投げれるぐらい懐にたまってたりします
しかしこうして並べるとオパールも結構奇麗ですよね(*´ω`*)
のど飴みたいとか思ってないですよ



叩け!叩くのだ!

|Д´)ノ たー!

ドリルばかりでも飽きちゃうのでソフトクリームをぽかぽか殴ります
人間、息抜きは大事ですよね(´▽`*)


ずしゃーんっ

後は雷びりびりで電気マッサージ!
暗い鉱山に光が溢れていい感じ
やはり遊びながらのドリルは楽しいですね(*´ω`*)b


で、肝心の成果はというと

オパール結晶 3個
オパールのかけら 結構たくさん
オパール原石 数えるのやめました

番外編
ジルコン 1個


掘った時間は少なめですが、思ったより掘れました
また時間ができたら掘りに行こうと思います(´▽`*)


本日のラスト

何とかブラックと何とかホワイト!

まさに明暗分かれる二人の装備


本日は以上ですー!(´▽`*)
スポンサーサイト





[壁]∀・)+

ブログではお初です(´・ω・)
〓Casa〓のGvでガンナー担当の人です(ぇ
何度か熱い銃弾をプレゼントしたことも(ノ∀`*)

いつも楽しくブログ拝見しております。
これからもTSにブログに頑張ってくださいね(ФωФ)b


書き込み失礼しました。


|彡モサッ!
【2007/05/23 06:49】 URL | クローディア #PbJTDhfA[ 編集]



そうなんですよ、私もハルコンもらうためにそこで掘っててジルコンが出たので…って感じだったのです。
意外と出ますよね('∀'*)
【2007/05/23 10:08】 URL | コシヲ #ADJD0lrw[ 編集]

クローディアさん

|ω・)!

わざわざブログでご丁寧な挨拶、ありがとうです!(n`・ω・´n)

>何度か熱い銃弾をプレゼントしたことも(ノ∀`*)
その熱い凶弾、身を持って覚えておりますっ
代わりにどす黒い槍を宅配したことも(ノ∀`*)

たまに羊さんで狩りをしているのもお見かけしてます
個人的にはうさこさんにも会いたいです!><

発見次第ハピバレアタックしますね(・∀・)b

>いつも楽しくブログ拝見しております。
>これからもTSにブログに頑張ってくださいね(ФωФ)b
暖かいお言葉、ありがとうございますーっ
TSもブログもいっぱい楽しんでいきますね!d(ゝω・*)


|∀・)クローディアさんのブログ更新も楽しみにしてます
|ミ サッ
【2007/05/23 11:43】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

コシヲさん

以前のアレはひょっとしてその時の・・・!?
意外にぽろっとでますよね(*´ω`*)b
【2007/05/23 11:44】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


