ADMIN TITLE LIST

いくよー!(`・ω・´)

カバリアンズスタジアムから野球少年の心を手に入れてこんにちは、ガングニルです

子供の頃はよく野球やってましたよ(`・ω・´)
公園でやってたんですが、ホームラン打つと柵を越えてしまいボールがなくなってしまうので、ホームラン打った人はボコスカ殴られるという非常に理不尽な野球でした

まあそんなほろ苦い思い出はさておき、新しいPvゾーンがきましたね!(´▽`)
新しいもの好きな私としては是非とも行ってみないとっ

以下は昨日のTSですー


結構細かいです

というわけで、新しいPvフィールドを探検探検っ
野球のスタジアムらしくスコアボードまできっちりあります
他のフィールドに比べ少し狭い気もしますが、まあそれはそれ
せっかくなので満喫することにしましたっ!d(ゝω・*)































(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

↑ガングニル、満喫するの図

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
少し満喫するところが違ったかもしれませんが、ここからが真のスタジアム満喫っ


(`・ω・´)ノ 打つぞー!

龍杖バットを片手にバッターボックスに立ちやる気満々です!(`・ω・´)
某でっかい弁当みたいな名前のついてる山田○郎君ばりにホームランを打つと予告していると・・・


魔球!?∑(´□` )

うさこさんがピッチャー第一球と言ったかと思ったら体ごと投げ込んできました!
無理です!うさこボールは私には打てません!><
おまけににすごい変化球です



一応投げてます

今度は私がピッチャー
ここで必殺の魔球

|ω・)ノ三三三三三○ ハピバレボール!


バント決められた!><

上手くバントを決められちゃいました!><
でもハピバレはきっちり決まってるのでよしとします(*´ω`*)



|ω・)

と、余裕あること思ってたらどんどん盗塁を決められ大ピンチ!
ダッシュの俊足は止められませんよ(ノ∀`*)

しかしホームスチールまで決められるわけにはいきません
非課金Gvで鍛えたうさこの突撃にもたまに耐えるボディでホームスチールを阻止してみせるっ






















|ω・´)うさここーい!

どーんっ

メテオ式スライディングで吹っ飛び地面に突っ伏しましたが、何とか体を残しホームは死守!
両者得点ならずということでゲームセット
結構楽しかったです(*´ω`*)




かにみそが好きです

さて、ところ変って今度はマリンデザートからお届け
『ハーク海賊団の陰謀を阻止せよ!』イベントにもチャレンジしています
まずはここで船長をなぎ倒し、無垢な心をゲットですよ!(`・ω・´)



たまにはいいですよね

|ω・)っ))Д`) ぱーんちっ

人が多かったので、殴りで集めることにしました
魔法と違ってスキル使用する必要がないので操作が楽
これはこれで楽しいです(*´ω`*)

あ、後この間マーメイドパレスで会ったたぬぬさんにまた会えました
意外と狭いカバリア島
またどこかで会えるといいな(*´ω`*)



それはあなたの心です

ぺちこぺちこ殴ってたらついに無垢な心ゲット!(n`・ω・´n)
マーメイドチケットもゲットできたし、いざマーメイドパレスへっ



燃えてヒーロー

ダーッシュダーッシュダッシュ!

TMクエはチャレンジしている人が多そうだったので後回し
後日、人が少なくなったときにチャレンジしようと思います

で、それはおいといて今回一番注目しているものをもらいに行ってきましたっ


ちなみにこのポプリはくれませんでした

|ω・)ノ プレゼントボックスひとつくださいなー!

何とトロピカルラグーンにいるポプリからプレゼントがもらえちゃうのです
所持の限りもらえるみたいですが、とりあえず一個もらってみました


プレゼントあり!

これが噂のプレゼントボックス
レベルに応じてもらえるプレゼントが違うみたいです
ポプリがいっぱいいるので、適正レベルのポプリに話しかけてみましょう
しかし、説明文にもありますが風とともに消えちゃうとかどこのスカーレット・オハラですか?><
このまま消えられても困るので早速開封ですっ














(ぽひゅーん♪)


















冬仕様!

箱の中か冬仕様ならバルーン君が生まれました(*´ω`*)
滅多に装備しないペットなだけに少し新鮮です


こ れ は す ご い

で、こちらがそのバルーン君の詳細

よーく読んでみると4時間制限とかMPがもの凄いとか回復がついてるとかいろいろありますが、特筆すべきは幸運176!
制限付きとはいえ、無料でこのステはすごいです
他の装備にもよりますが、これを装備したらスパやオディのシャワーも余裕で全弾回避できそうなスペック
普段苦渋をなめてらっしゃる方は、これを機に再チャレンジしてみるのもいいかもですb

ガングニルはこういうおもしろ制限&仕様が大好きです
まさにイベント限定って感じもいいですよね(*´ω`*)
イベント自体は短めっぽいですが、今回のイベントは個人的には当たりかなと思います

そうそう、イベントといえば↓が当たってました


まふらー

ネイト君マフラー!
アクセなので見た目は変わりませんが、これはこれで満足(*´ω`*)
ネタ合成のときに装備してみようと思います(・∀・)


本日のラスト

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

ウェディングうさこ!
(*´ω`*)うさこかわいいようさこ


本日は以上ですー(*´ω`*)
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


