ADMIN TITLE LIST

|ω・)ノ いよーぅ!

スノーヒル鉱山マックスの隣からこんにちは、ガングニルです
以前よりチマチマ掘っていたんですが、チビさんに鉱石を分けてもらったら一気に終りが見えてきたのでがんばってみることにしました

クエが終わればハルコンゲット、そして鉱石合成師への道が待ってます
沼ドリル片手に掘りまくれば、上級鉱石を作りまくれる日々がもう目の前です
気合い入れて一気に終わらせちゃいますよ!(`・ω・´)ノ

以下は昨日のTSですー


|ω・`)何も詰まってないのか・・・

さて、掘ると言っても闇雲に掘っていても非効率というもの
ここは一つ狙いを定めて、ドンカバリアの頭を掘ることにしました!><

しかし、掘れども掘れども出てくる表示は"ここにはアイテムがない!"
カバリアの頭の中は空っぽだったのか(´・ω・`)
しょうがないので、真面目に壁際を掘りまくりですっ





















(掘り掘り)





















(掘り掘り掘り × いっぱい)





















いっぱい作っちゃうよっ

上級鉱石が掘れる等のどっきりもなく無事に鉱山クエ終了
さあ、いよいよTS人生初の鉱石合成ですっ



どんどんできるよー

ちゅどーん!きゅいーん!
上級鉱石がみるみるできていきます(´▽`*)


思ったよりできました

成功確率は76%だったんですがまずまずの出来(*´ω`*)
今後、時間ができたらここで掘りまくってまた合成で遊ぼうと思います




導いちゃいます

さて、続いては5月イベント未着手な銀ちゃんと一緒に5月イベントを再度満喫することにしました
まずはクエストを貰うべくセレモニアにレッツゴー!


|Д`)ノ⌒●~*

『消えてしまった無垢な心を取り返せ』クエストを受けている銀ちゃん
ちなみに無垢な心を失うと、画像のガングニルみたいに爆竹を投げつけるようです


o(`・ω・´)o むんっ

ちょっと道に迷いながらも、ハーク船長のいるフィールドに無事到着
今日もぼこぼこ殴って頑張って集めますよ!o(`・ω・´)o





( ・ω・)=つ≡つ)Д`)バババ





はやっ!

と、気合をいれて殴っていたのも束の間
銀ちゃんがあっという間に無垢な心を取り戻しちゃいました
純真無垢な人はゲットするのが早いようです(ノ∀`*)


進めー!(`・ω・´)

マーメイドチケット入手したので、パレスフィールドへレッツゴーっ
とりあえずTMクエはおいといて、彼に会いにいってきました


|∀・)

画像では確認できませんが増えまくったポプリ
ちょっとしたインパクトがありますよね(・∀・)
噂のバルーン君もゲットして、この日の度はここで終了です




(*´ω`*)改めてよろしくです

後は別鯖に露店巡りに行ったときのこと
PT掲示板を見ると、Gv会場でしか会えない人のお名前がっ
AFKだと書いてあったので、安心して弄ろうと思ったら実は中身がいてびっくりしました(ノ∀`*)


(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

そしてさらなる別鯖に行ってもお友達が!
どこへ行ってもこういう風に誰かいるとちょっと嬉しいですよね
目的の物はありませんでしたが、これはこれで楽しかったです



本日のラスト

びーとさんを発見したぞ!

(・∀・) (・ε・)


本日は以上ですー(・ε・)
スポンサーサイト





鉱石クエ…
大変そうなのでまだやってませんでしたが、鉱石合成はたのしそうですね。


あ、はじめまして。
Gさんと同じく闇龍やってる人です。F鯖ですが。
【2007/05/24 14:09】 URL | 昆布竜 #Zma0a7Z6[ 編集]

昆布竜さん

初めましてー!(´▽`*)
F鯖からようこそですっ

鉱石合成は結構楽しいですよ(*´ω`*)
原石を有効活用できるのもなかなかのポイント

余裕があったらトライしてみるといいかもです!d(ゝω・*)
【2007/05/25 11:06】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


