ADMIN TITLE LIST

全然気づいてませんでした

な、なんだってー!?∑(´□` )


ぱわーあっぷ!(`・ω・´)

どーん!(`・ω・´)


ラブチョコちゃんが交換できることに全く気づいてなかったガングニルです、こんにちは
調べてみると2007年3月6日から交換できたとか・・・!
今何月ですか!?>< って思わず自分ツッコミが入りそうな勢いでしたよ(ノ∀`*)
交換期限がなくて本当によかった・・・!



|ω・)ベイブ・・・

さて、昨日はマーメイドベイブクエにチャレンジしてきました
ぶっちゃけるとマニキュアが10個足りないんですが、まあ勢いってやつです
思いついたら即行動のガングニルを止めるなんてできないのだ!(`・ω・´)


(*´ω`*)b

で、ゲットしたのはこちら(*´ω`*)
もちろんカードも目的でしたが、秘蔵のうさこにクエをやらせるための前準備としてこれが必要だったんです
セイメイドクエもエピソードクエも完全未着手なガングニルうさこ
この箒でマーメイドパレスまでぴょーんと飛んだ後、以前何回も配布してくれたGクレさん特製のメモリーポートを利用すればそれ以降の移動は完璧ってわけですよっ

これでうさこのクエ準備は万端
倉庫も整理したし、所持装備も持たせました
後はベイブに会ってカードもらうだけです!(´▽`*)


ちなみに聡明な読者様はイベントのマーメイドチケット使えばいいじゃないとお気づきでしょうが、ガングニルうさこはそういう世俗の流れとは無縁な超弩級まったりうさこですので、イベントをやるのもやらないのも気の向くまま
明日は明日の風が吹くー♪



てふてふー

さて、クエの準備が整って一息ついたガングニル
とある目的に向けて大疾走!(`・ω・´)


(「・ω・)「 にゃー!

そしてブルーアイスダンジョンに到着
ここで涙のしずくをゲットしてちょっぴりお金を稼いじゃおうって作戦ですd(ゝω・*)


シャキーン!ひゅぉーん!

マリストライデント!(`・ω・´)

高命中・0.8秒発動・闇杖なくても威力そこそこ!
非課金Gvでは先手必勝型な潔い獅子さんが増えてらっしゃるので、ひょっとして使えないかと思いちょっと練習してみることにしました


他にはこんな練習も


|ω・)b

リング+シャドウランス!(`・ω・´)


|ω・)bbb

リング+マリストライデント!(`・ω・´)


▼ここからちょっとスキルの話▼

マジックリングはちょっと特殊な魔法スキルです
発動時にダメージは計算されているわけですが、HPバーに反映されるのが三つ目のリングが当たった後
つまり発動してから三つ目のリングが当たるまでは、攻撃対象のHPは本当は減ってるんだけどHPバーに反映されていないから攻撃されたことに気づきにくいです
(未検証ですが、HPバーが減ってないからヒットするまで回復できないかも)

このタイムラグを利用して瞬間的に火力を高める方法が上記二つのスキルコンビネーション
三つ目のリングがヒットするまでにこのコンビネーションを叩きこめば、リング+αのダメージを回復する前に撃ち込めるってわけです

某羊さんのブログで知った方法なんですが、結構使えます
シャワーよりも命中率が期待できるため、幸運で負けてる魔さんや感覚さんに対して有効です

ちなみにリング + シャワーだと間に合いません
もし使うならリングの短ディレイを利用してシャワー → リングの方が良いと思います

▲ここまでスキルの話▲



|Д´)ノ たー!

唐突に殴り
あれです、練習に満足したら遊びたくなっちゃったんですよ!><




























(´;ω;`)ウッ

しかし惨敗(ノ∀`*)


ちくせーぅ!(つД`)

気合を入れてリトライするもやっぱり惨敗
結局涙のしずくもでませんでしたが、楽しかったからよし!(´▽`*)


うっかり押しそうに・・・

ちなみにネイトキャンペーンでもらった復活の書
うっかり復活しそうになっちゃって危ないです!><
時が来るまでうっかり使わないように気をつけようと思います


本日のラスト

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

うさこコンビ(*´ω`*)
いつかオッドでいいからシルク装備してみるのもいいかなと思いました


本日は以上ですー(*´ω`*)
スポンサーサイト



初めまして

初めまして!
少し前にGvで対戦させてもらってから
面白い人だー!!w
と思って、ブログ拝見させてもらってました
今回はリンクの報告です
リンクフリーとあったので、事後になりますが
こちらのサイトをリンクに追加させていただきましたので報告です
よろしければ確認がてら見に来てやってください><

殴り挑戦はナイスファイトです!b
何時でも遊び心は大事ですよね
私もガングニルさんのような面白いブログが書ける様に精進していきたいと思います
これからもTSとブログの更新でお互いまったり遊んでいきましょう^^


ところで、こちらのブログのリンクタイトルには
頭の部分に「Σd」を付けた方がいいでしょうか?
それでは、長文大変失礼いたしました
【2007/05/25 15:17】 URL | 四聖獣 #-[ 編集]



(「・ω・)「 がおー!
Gvは何も考えずにやってたけど、
スキルの使い方とか、実は奥が深いんですね・・・!

シルクうさこかわいいっすよね><
【2007/05/25 20:17】 URL | エータ #-[ 編集]

四聖獣さん

おお!Gvから始まる素敵な出会い(´▽`*)
わざわざお越しいただきありがとうですっ
それにしても面白い人とか言われちゃうと照れちゃいますよ(ノω`*)ノ"テレテレ

リンク報告ありがとうですよー
ばっちり四聖獣さんのブログも読ませていただきました
キャラ紹介の画像を見て、あまりの上手さにびっくりです!

そちらのリンクもフリーということなので、日参するためにも相互リンクさせていただきます(`・ω・´)

>殴り挑戦はナイスファイトです!b
応援あり!(n`・ω・´n)
常に遊び心120%な困った私ですが、四聖獣さんに負けないぐらい楽しく遊んでいこうと思います
お互い、TSライフを楽しんでいきましょうね(*´ω`*)ノ

>頭の部分に「Σd」を付けた方がいいでしょうか?
バナーまでしっかり見てくださってる!?
ブログタイトルは、ひらがな4文字で『おーけい』ですので、「Σd」はなしで結構ですよd(ゝω・*)
【2007/05/26 11:48】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

エータさん

(「・ω・)「 がおがおー
せっかく覚えたスキルは最大限使ってあげたい精神!
TSの楽しみ方も色々ですよね(´▽`*)

(*´ω`*)シルクうさこかわいいようさこ
【2007/05/26 11:51】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


