ADMIN TITLE LIST

るーららー♪

コーラルビーチでちょこんと座ってこんにちは、ガングニルです

昨日はリアル都合で遅くなり、INすることができませんでした
なのでTS冒険はお休み

というわけで、休んだ分パワーがモリモリ余ってます
今宵の非課金Gvは通常の二倍がんばっちゃうんだぜ!(`・ω・´)ノ
がんばって(*´ω`*)うさこかわいいようさこしようと思います

マリストライデント投入も楽しみですし、何だかワクワクしてきました
戦場で会ったらよろしくですよっ

では、本日は以上ですー(`・ω・´)ノシ






( ゚д゚)<る~らら~うちゅ~う~の~風に乗る~♪

・・・ロビンソン違うか


【2007/05/26 12:06】 URL | 聖 #-[ 編集]



どうもー
インターネットに接続不可のPCが兄によって復活されました!
いつかは戻れると思います。
でもお母さんが居ないときしか・・・w
今日はいけるかもしれません。
【2007/05/26 12:08】 URL | セイルス #-[ 編集]



とりあえずブログを見てもらえばわかりまする。





これから塾なのでその途中で他のに交換してもらって帰ってきてから試します。それで直ったらあひゃhy(ry
【2007/05/26 18:29】 URL | はくたか #-[ 編集]



おっくせんまん!
MRは魔力高い人なら使い用途が高いということですね・・・・・低くてもやれるのかな?
(前回記事へのコメント)
おっくせんまん!
フラン借りれそうなのでレッツゴーGV!

レッツゴーレッツゴー(カラオケで歌ったのです(ドウデモ
【2007/05/26 19:27】 URL | †バート† #-[ 編集]




いきなりですが
リンク貼らせていただきますヽ(*´∀`)ノ

[壁]ω・)じー(様子見

[壁])≡サッ!
駄目だったらコメントくださーい!
【2007/05/27 12:50】 URL | |x・)ゥサゥサ #/gBLyVR.[ 編集]

聖さん

(*´ω`*)<大きな力で~ 空に浮かべたら~♪

ロビンソンいいよね!
【2007/05/27 13:24】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

セイルスさん

PC復帰おめでとー!
お兄さんに感謝だねd(ゝω・*)

また落ち着いて接続出きる時にどうぞ(*´ω`*)ノ
【2007/05/27 13:25】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

はくたかさん

あの後どうなったんだろう?(´・ω・`)
やはりお父上のパソコンを奪うしかry
【2007/05/27 13:26】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

バートさん

おっくせんまん!(`・ω・´)

あの方法は、スキルのタイムラグを利用しているだけなので、魔力高い低い問わず有効ですよd(ゝω・*)
ちなみにマジックリングはレベルにもよるけど一発の威力が高いので、シャワーよりダメージが通りやすいです
対象に応じてスキル使い分けるってのも楽しいですよ(*´ω`*)

>フラン
昨日は一味違いましたね!(`・ω・´)
HPもあったし、威力も・・・!
次回以降も期待しています(´▽`*)

>カラオケ
是非とも熱唱ボイスうp!><

【2007/05/27 13:32】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

|x・)ゥサゥサさん

いきなりですが、負けじと相互リンク貼っちゃいましたー(´▽`*)
改めてよろしくですよー(*´ω`*)ノ
【2007/05/27 13:33】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


