ADMIN TITLE LIST

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

非課金Gv会場からレモネードをプレゼントしながらこんにちは、ガングニルです
今回は久し振りにこなさん&ばち君も来てくれてます(*´ω`*)

昨日TSできなかった分、今日は思いっきり遊びますよっ
マリストライデントの投入、いつもと違うメンバー
さあ、今日はどうなるのか!?><

以下は昨日のTSですー


(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

やぃさんと(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
仲良く相打ち、どうやらいつも通りのようですd(ゝω・*)



(`・ω・´)しゃきーん!

マリストライデント投入実験
ぴんくししこさんが刺せました(・∀・)b

感想としては、予想以上に使えました
闇スキルの中で高命中なものと言えば、ハードグラビティ・シャドウランス・マリストライデントの三つ
ハードグラビティはディレイが長いのでここぞと言う時にしか使用できませんし、シャドウランスは1秒発動と使い勝手がいいのですが、6秒クールがあるため連発はできない
ししこさん二人に狙われた場合、POT連打で攻撃に耐えつつシャドウランスのクールが終わるのを待つのが今までの戦い方でしたが、マリストライデントを挟むことで以前より攻撃の幅が増えました(´▽`*)
威力はヘルファイアに劣りますが、それを補って余りあるメリットがあるので、今後多用していこうと思います



(ノ∀`*)b

戦い方の幅が増えて、わほほーいとスキップしてたらぴんくししこさんの地雷逆襲に会いました(ノ∀`*)
さすが、転んでもただでは起きない人です・・・!
また次回勝負だっ!><



(*´ω`*)

後は久々にうみゅさんのギルドとバトル
しかし今回はGvフィールドに魔物がいたようで、一人落ち、二人落ち、そしてさらにうみゅさんまで落ちる珍事が・・・!
Gvフィールドの敵は相手ギルドだけじゃないみたいです(ノ∀`*)

ちなみにちゃんと再戦、楽しくバトルすることができました(*´ω`*)
こなさんの精神攻撃とか!



後は場外編


|ω・)っ ■

腹が減っては戦はできぬ!(`・ω・´)
というわけでお弁当をプレゼント
今週は遊べませんでしたが、来週は遊べるといいな(*´ω`*)


たここ

たこの申し子さんが現れた!
どうする?

  たこ焼き
  たこ刺し
→同化



たここここー!

たこ(・∀・)人(・∀・)仲間!
何故か増えてますが気にしないっ
よく見たら微妙に違う人が混ざってますが、色合い的にも形的にも似てるのでオールオッケー!d(ゝω・*)


まさに場外乱闘

今度は超番外編
補給の時にきちんさん発見!

どちらのこうさぎが強いかとか可愛いとか勝負してました
ちなみに今回は1勝1敗の痛み分け
次回会ったときにはきっちり勝負をつけたいと思います!(`・ω・´)b


本日のラスト

(「・ω・)「 がおー

思いっきりもらったことを忘れてました(ノ∀`*)


本日は以上ですー!(`・ω・´)
スポンサーサイト





[壁]∀・)+

最近出かけてGvサボってたりします(ぁ
ネイトが氷河期なので、装備を合成しなおすのにも相当な覚悟が必要だし(´・ω・)

また、熱い銃弾プレゼントしますね(ФωФ)b
セカンドうさ子もGv参戦予定ですので、そちらもよろですw
メインがレベ高すぎて参加できないだけでs(ry

あ、そうだ
相互リンクいいですかね~?

いい返事期待してます(`・ω・´)



|彡モサッ!
【2007/05/27 18:48】 URL | クローディア #PbJTDhfA[ 編集]



(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

やっぱり相打ちはしとかないと落ち着きませんね(*´ω`*)

そういえばセルキーすっかり忘れてました。
次はちゃんと持っていきますね(・∀・)
そして槍を受けます(´・ω・`)

でもガングニルさんはうさ子大好きだから槍なんて撃ちませんよね?(・∀・)

でわ(・ω・)ノシ
【2007/05/28 00:00】 URL | やぃ #-[ 編集]



いつも落ちる分を、みんなが落ちてくれた
そういうことだったのです><
……はた迷惑獅子にろ号でしたヾ(゚∀゚)ノ(

楽しかったですw またGvやりましょーね(*´ω`*)o"
【2007/05/28 00:28】 URL | にろ #jeyr4hPk[ 編集]

クローディアさん

|ω・)☆

土曜日の夜にお出かけ・・・!(何
きっとめくるめく楽しい夜を過ごしてらっしゃるんですね(`・ω・´)b

ネイト君氷河期は半端ない冷たさでもはや極寒地獄です
ハピバレアタックも全然通用しないですよ!><


熱い銃弾にうさこパンチ、お待ちしておりますー!
お礼は三倍返しでいいですよね?(・∀・)

>相互リンク
ばっちオッケーですよー!
改めてよろしくお願いしますね(*´ω`*)ノ
【2007/05/28 11:48】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

やぃさん

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

やぃさんとの相打ちはすでに伝統行事です!
これからもよろしくですよb

>そういえばセルキーすっかり忘れてました。
対魔の秘密兵器セルキー!(((゚Д゚))))ガクガクブルブル
次回投入を楽しみにしていますっ

>でもガングニルさんはうさ子大好きだから槍なんて撃ちませんよね?(・∀・)
ハピバレアタックしますから、ハピバレ返してくださいね(*´ω`*)


ではー!(*´▽`)ノシ
【2007/05/28 11:51】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

にろくん

何というギルメンさん思いの人達・・・!
次回はにろくんが今回の落ちた人達の分を一手に引き受けて、まとめて落ちるというわけですね(・∀・)

>楽しかったですw またGvやりましょーね(*´ω`*)o"
こちらも楽しかったです!
またよろしくお願いしますー(*´ω`*)ノ
【2007/05/28 11:53】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


