ADMIN TITLE LIST



マーメイドパレスダンジョン入口から人混みに紛れてこんにちは、ガングニルです
遅ればせながらガングニルもTMクエにチャレンジしてみることにしました

これが終われば5月イベント終了
ペットのリプロアゲットは目前ですっ
いっちょがんばってみようと思います!(`・ω・´)ノ

以下は昨日のTSですー


ターゲット確認!

こちらがガングニルのモンスタークエストのターゲット
凶暴とか気弱とかあるみたいですが、何だか強そうなワニです
しかし凶暴なのにノンアクティブ
何だかかわいい部分があるなぁと和んだのは内緒です


ざっくざく

しかし依頼は依頼!
きっちり仕事をこなします
でも少しぐらい遊んでもいいよね?(・∀・ )







































いえーいっ

遊んでみましたヽ(・∀・)ノ

何ちゃって殴り魔装備 + ダークロードの必需品でもある闇杖!
思いのほか威力がでたのはびっくりです
Gvで使え・・・ないか(つω`*)テヘ



おおー!

航空便さんと一緒にダッシュ
銃を使わず男らしくパンチで挑む!(`・ω・´)


5k!?∑(´□`)

最初ぺちこぺちこと叩いてたんですが、アサシンアタック開眼してからもの凄いパワーを発揮
航空便さんの拳は百万馬力みたいです!><



七回達成した時点で今回はストップ
後はのんびり(*´ω`*)



(*´ω`*)

ぽぽたんとのんびりペット談義(*´ω`*)
こうさぎにこらいおん、さらにはプチメイドとかさやとか!
改めてみるといろんな魅力があって楽しいですよね


でも守っちゃいます

銀ちゃんのクエお手伝い
実際は守っているわけではなく、ただの荷物持ちなんですけどね(つω`*)テヘ
無事終わったみたいで何よりです!(´▽`*)



(*´ω`*)ノ おめでとー!

柚さんが二次転職されたのでそのお祝い(*´ω`*)
せっかくのおめでたいお話
いっぱいお祝いの品々をプレゼントです!


(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

しっかり堪能してもらえたようで何よりです
それにしてもフリルカチューシャがよくお似合いです
(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

クエも進み、まったり遊べて楽しい日でした
続きもバンバンがんばりますよ!(`・ω・´)ノ



本日のラスト

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

やんきぃこなさんはココアがお好き?


本日は以上ですー(´▽`*)





今さっきは微妙なタイミングで落ちて申し訳無かったです(´・ω・`)

日本特有(?)のハラキリをしてお詫び申し上げる所存にございまするー・゚・(つД`)・゚・(とりあえず落ち着け

また懲りずに構ってやって下さいね~(´Д⊂グスン

今度は私が突撃しに行く番d(`・ω・´)!!
背後は特に注意してくださいねv(何する気だ
【2007/05/28 23:13】 URL | 純恋 #3MBWSyBI[ 編集]

純恋さん

落ちる寸前に声かけちゃったのに、わざわざ反応してくださってありがとうでしたー!
ガングニルは会えただけでも十分満足しております(*´ω`*)ノ

>日本特有(?)のハラキリをしてお詫び申し上げる所存にございまするー・゚・(つД`)・゚・
ハラキリなんてダメです!><
愛情のこもったハピバレアタックを要求するでありますっ
それもGv中に!

>今度は私が突撃しに行く番d(`・ω・´)!!
どーんと受け止めちゃうので、全力で来てください
うさこのメテオを超えるぐらいじゃないと倒せませんよ!><
全方位にレーダー張って、お待ちしてますねー!∑d(´▽`*)
【2007/05/29 11:09】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


