ADMIN TITLE LIST

どーんっ

ずっとジュバンニのターン!

デュエリストとして着々と育ってるガングニルです、こんにちは
昨日は銀ちゃんとカードバトルをやりました

カードの読み合いが結構楽しいです
数字の強いカードを集めておくと勝率も高いですが、たまに混ぜる逆転用のカードがドンぴしゃりいくと嬉しいですね
逆にやられると『ぎゃー!』って感じになりますが(ノ∀`*)

で、報酬なんですが何と銀ちゃんがマーメイドベイブカードをもらえました
千年パズルを持つ某遊○王もびっくりな引き!
きっと裏銀ちゃんがいるのだと思います(・∀・)b

以下は昨日のTSですー


(`・ω・´)オッス!

どどーん!(`・ω・´)

ガングニル、ついに5月イベント達成!
リプロアを無事ゲットして三姉妹も揃いました(*´ω`*)
倉庫に仲良く並べておこうと思いますb

交換して満足していると、こなさんがちょこんとお座りに












|∀・)きらーん☆












(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

白いペットに埋め尽くされたこなさん
フェルトフードも似合ってていいですよね!d(ゝω・*)


(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

せっかくなのでペット階段を作ってみました
即興で並べた割には結構見栄えがいいものに!
マップを利用したIAも楽しいですよね(*´ω`*)


続いてはガングニルうさこ起動
うさこが目指すものはっ


2007052909.jpg

マーメイドパレスの人魚姫、マーメイドベイブのクエ!
銀ちゃんにぽいぽいアイテム投げてもらってクエ達成(n`・ω・´n)
とっても助かりました(*´ω`*)

しかし、所持装備したつもりがまだまだ甘かったとか・・・!
頼れるプロ倉庫、獅子君から新たな所持装備をひっぱりだしておきましたので、今後はもうちょっとマシになると思います


超必殺技はしんりゅうけん

|Д´)ノ しょーりゅーけーんっ

久々のうさこ起動で中の人もはしゃいでおります
狩りとかほとんどしないガングニルうさこですが、こうやって遊んでいるだけでも地味に経験値がたまってきます
そのうちLvが上がって別のこともできるようになるでしょう(*´ω`*)



(龍に戻った)



えっほえっほ

続いてはパラダイスで反復横とびっ
深夜に何やってるんだという感じですがこれがかなり面白い・・・!
ちなみに反復横とびの元ネタはこちら


|ω・)っ 反復横とび創生伝説


人がいないときしかできませんが、この楽しさは素晴らしいです
多分、負けた方が楽しいかと(・∀・)
よかったらお試しあれー♪



(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

二連敗したので、とりあえず熱い魂を主張しておきました



私の分は? は最高でした

後はのんびりまったり雑談
みかん王子の熱い語りを聞いていたと思ったら、アリスちゃんのシュールなコメントが聞けたりととても楽しい時間を過ごせました(*´ω`*)


わーい!(´▽`*)

かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこあわせてぴょこぴょこむぴょこぴょこ!

みかん王子のキャンプでお遊び!(´▽`*)
趣向の凝った素敵なキャンプでした
詳細が知りたい方は、みかん王子にキャンプ作ってー!とお願いすると吉ですっ


本日のラスト

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ


本日は以上ですー(*´ω`*)
スポンサーサイト





わしのキャンプは108式まであるぞ・・!
【2007/05/29 12:20】 URL | みかん王子 #4n5Sc61Y[ 編集]

みかん王子さん

何という波動キャンプ・・・!
【2007/05/30 11:09】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


