ADMIN TITLE LIST

ぱーてぃ会場

パラダイスで素敵な出会いをしたガングニルです、こんにちは
流れでそのままパーティですっ

出会いのきっかけは様々ですが、楽しいチャットができて大満足(*´ω`*)
では、皆様もよいTSライフを~
・・・
・・


って終わっちゃダメ!絶対!
これからこの三人によるIA大会が始まるのです(`・ω・´)

以下はその詳細ですー


ランディさん(*´ω`*)
(クリックで拡大)
ことの始まりはこのIA
出会えた喜びをお名前で表現したのが全ての発端
せっかくですので、お二人にもIAをしてもらおうとランディさんに振ってみました













|∀・)<純恋さんのお名前を 漢字 で書いてあげてね














純恋さん(*´ω`*)
(クリックで拡大)
ほとんど初対面にも関わらず、この無茶フリにばっちりノってくれました
ランディさん、私はあなたのことを信じてたよ!∑d(ゝω・*)



名前かいてもらいました!(*´ω`*)
(クリックで拡大)
続いては純恋さん作IA
何と私の名前を!(*ノωノ)
IAでお名前を書かせていただくことはあっても書いてもらうことは滅多にないのでとっても嬉しかったです!(´▽`*)

今回、お二人のIAの素晴らしさを伝えるために一部画像を連結させていただきました
次回は合作にトライして、画像編集なしの素敵IAを作ってみせる!(`・ω・´)ノ


ちぇーんじ!

後は装備を見せ合いっこしたり、間違い探しをしたり!

ちなみにこの時間違い探しとして変えたのは、闇龍杖 → 幸運龍杖
純恋さんはばっちり分かったようです
さすが、違いの分かる羊さんは一味も二味も違う・・・!

三人揃ってボケまくりのとりとめない会話でしたが、お二人の人柄もあってとても楽しいものになりました
またこうやって遊べたらいいなと思います(*´ω`*)






(`・ω・´)ノ 集めるよーっ

さて、まったりしてばかりでもございません
先日の何ちゃって殴り魔っぷりがとっても気にいったガングニル
せっかくなので倉庫のアイテムを引っ張り出してさらに強化しようと思い、アリスちゃんと一緒に魚龍の角を集めにいってきましたっ



気合十分

|ω・´)ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ



HEY!どっかーん!

|Д´)ノ たー!

持てる魔法をフルに使用してどんどん集めますっ
前回の非課金Gvの時にショートカット配置を微妙に変えているので、その練習もできていい感じ
しかし、ガッツンガッツン狩って順調な狩りライフに事件が・・・!





















(´;ω;`)ブワッ

アリスちゃん撃沈(´;ω;`)

しかし泣いてばかりはいられません
こんな時のためにアレを手に入れようとネイトキャンペーンがんばっていたじゃないか私!><
































こんなこともあろうかとry

アレ発動!(・∀・)

やはり、こういう風に使ってこそ面白いですよね!d(ゝω・*)
自分には使う予定がないので、ここぞと見たらドンドン使っていこうと思います



どるどる

遊んでいたらそこにお客さんが登場!
チャットしつつお茶を振る舞っていたら素敵なものをいただいてしまったので早速使ってみることにしました


こ、これは・・・!

↑素敵なもの

昔プレイヤーキャラカード求めて、歓迎学園を青と黄色ドリルで延々と掘ってた記憶がフラッシュバック(ノ∀`*)
なかなか侮れないドリルでした



さて、すっかり話がそれまくっちゃいましたがいよいよ合成ですっ



(`・ω・´)

角セーット!(`・ω・´)b

しかもこの合成のためだけに、罠とかそうじゃないとか諸説様々な冬バルーン君までばっちりもらってきましたっ
素敵な幸運値に満足しつつ、VS氷河期ネイト君!














(カンカンカンちーん♪)















何という判断しにくい結果・・・!

てってれー♪
・・・
・・


な、なんだってー!?∑(´□` )
笑いの神も合成の神も降りない中途半端な結果!
バルーン君の効果はよく分かりませんでしたが、とりあえず合成結果には満足です(*´ω`*)


本日のラスト

何かいっぱいでました

20分経たないうちにぼろぼろ落としました
やはりこの日はついていたようです


本日は以上ですー!(*´ω`*)ノ
スポンサーサイト





実はガングニルさんに会えるんじゃないかと虹に遊びに行ってみたのは内緒の話っすww
画像合成ありりっす~♪
昨日はすごい構ってもらえて嬉しかったっす(*ノωノ)

次はオレも何かアイテム投げられるようにしとくっすね
カキ氷とか子牛とか食べ物を!(`・ω・´)

アレ発動!のところのssが
魚龍復活してるように見えちったっすw
勇気の弾合成、有能ネイト時のオレの合成結果よりイイっすよΣ(ノ∀`)ペソッ
・・・ちょっとネイトにFHかましてきまっす(・ω´・)ゝ
【2007/05/30 17:16】 URL | ランディ #-[ 編集]



また一人の魔が、殴りの魅力に憑かれましたか…
【2007/05/30 17:54】 URL | つむじ #HVLjdtec[ 編集]



昨日は構って頂きありがとうございました(*´∀`*)
今度はGv中にばくたけじゃなくて落ちる危険のあるハピバレを飛ばしますよぉぉ(迷惑

そしてまだまだガングニルさんにネタアイテムの数じゃ勝てないなぁ…と悟った昨日…。
もう師匠とお呼びしてもいいですk(Д`(⊂(゚Д゚ つ

また構って下さいねーw
そして獅子さんに会う機会がございましたらよろしくお伝え下さいw
【2007/05/31 00:35】 URL | 純恋 #3MBWSyBI[ 編集]

ランディさん

>実はガングニルさんに会えるんじゃないかと虹に遊びに行ってみたのは内緒の話っすww
な、なんだってー!?∑(´□` )
素敵な出会いは運命じゃなくランディさんの掌の上だったんですね!
おかげさまでとても楽しい時間を過ごすことができました(*´ω`*)b

ネタアイテムは期待してますが、こうしは微妙に違うような・・・!
対抗してこらいおんを準備したら怒りそうなので、別のネタを探しておきます∑d(ゝω・*)


>魚龍復活してるように見えちったっすw
BOSS復活させたら面白いかな?(・∀・ )
ちょいとよからぬことを考えちゃったじゃないですかっ


ネイト君はカバリア島住人全員の攻撃にも耐えられる真のボス!
通常スキルは一切ダメージが通らないんです><
ですから、呪いの手紙で埋め尽くしてあげると嫌がるかもですよ(・∀・)b
【2007/05/31 11:44】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

つむじさん

殴り魔先輩であるつむじさん超えをしてみせるから待っててね!(`・ω・´)b
【2007/05/31 11:45】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

純恋さん

こちらこそいっぱい遊んでくださってありがとうでしたー(´▽`*)
とっても楽しかったです!

>今度はGv中にばくたけじゃなくて落ちる危険のあるハピバレを飛ばしますよぉぉ(迷惑
世にも恐ろしいスキル合戦・・・!
愛のハピバレがまさかこのような形で使われるとは製作者は予想だにしなかったに違いないっ
負けずに撃ち込みますね(・∀・)b


ネタアイテムは割ともってますが完全じゃありません
お互い出し合って面白いパーティ会場を作りましょう!∑d(ゝω・*)

獅子さんは金鯖メインなんですが、↑のコメントのようにまた遊びに来てくれるかもしれません
出会えたらばっちりお伝えしておきますね!
ではまた遊びましょうー(*´▽`)ノシ
【2007/05/31 11:55】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


