ADMIN TITLE LIST

とある占いで、ラッキーカラーは黒と出たので携帯を変えました
D901i → D902i
最新機種買おうかなとも考えたのですが、D902iの黒と赤のツートーンカラーに惹かれましたw
どうでもいいけど、標題と全然関係ないですねw

以下はトリスタ!刮目せよっw(何


スキルカード情報
ダークエレメントレベル1

マスター品
ダークエレメントマスター

マスター時詳細
ダークエレメントマスター詳細

これが闇龍の新スキル、ダークエレメント
ライトエレメントと違いは、自身の防御力・魔法防御力を上げるのではなく、攻撃を一定値反射するというもの
TMポイントは全然足りませんでしたが、あれです!
みくるーさんにいただいたマラカイトは無駄にはしませんっ!
DM消しましたw
(・ω・)中の人によると、防御力によってその反射攻撃力が落ちるという話でしたがどうなんだろう?
実験実験!(`・ω・´)ノ

反射率実験その1

反射率実験その2

いきなりマスターしてしまったので、段階的実験はできませんでしたが、上記が殴られた結果です
防御力が変わろうとも属性が付こうとも固定値50%反撃してます
スキルに関しても同様

こ れ は す ご い

人は反撃が来ると分かってると、攻撃しにくくなるものです
当てても死なないなら気にせず撃ち込むだけですが、当てると殺されるかもしれないというリスクが発生すると自分の心配が必要になりますからね
HP上げまくってサポート龍として徹底するのもいいかもですねー

(2006/7/12 17:12追記)
※相手攻撃力を減少させているかどうかは調べ忘れました
 多分スキル説明的にはしてないと思われますがw


しかしこのスキル・・・

うさこのSRのみ反射しません!!

バグなのか仕様なのか私のせいなのかはさておいて、『スピンたのしぃぃ!』と公言している某うさこさんにとっては、全く関係ないスキルっぽいです
そのうさこさんは、昨日スキルを見て煙みたいと素敵な評価をくれました
もはやどう見ても煙にしかみえませんw
タコ焼くよタコ!ヽ(`Д´)ノ
たこ焼き

※追記 SRは反射結果が遅いだけで、しっかりダメージを反射してました


一通り実験が済んだ後は、シグレさんとヴィメさんと一緒になとぅー探検隊を結成!
なとぅー探検隊再び


狙うは角笛!一攫千金!
三人でタコ殴りすると早い早いw
どうでもいいけど、ライトエレメントは後光がさしてると思うんだ

タマゴゲットして、ひゃっほぅ!してるとシグレたいちょーが・・・
なとぅー探検隊終了

Σポンデ・シグレたいちょーに!

たいちょーが安らかに眠られたので探検隊終了
ふと気がつくと、↓のようになってました
ラストはやはり

やはりラストはこうなる運命のようです(´ω`)
※諸事情により、一部ぼかしてありますw(何

以下は耳寄り情報
集めたマラカイトは26個余っています
オープンで『(´ω`)うさこかわいいようさこ』と、私の目の前で言ってくれた方には、足りない分を進呈しますw
よかったら、どうぞですー
スポンサーサイト





たこやき♪たこやき
。。。φ"( ̄¬ ̄*)タコヤキクルクル

たこ焼きにはテンカスいっぱい入れて、カツオの代わりにネギをいっぱーいかけるとおいしいのです☆
【2006/07/12 11:18】 URL | チェリ #-[ 編集]



うs…
【2006/07/12 11:19】 URL | への #JXoSs/ZU[ 編集]



>チェリさん

たこやき♪たこやきー♪(´▽`*)
ネギたこ焼きもおいしいですよねー!
テンカス・・・
今度屋台のおっちゃんに無理言ってつくってもらry
【2006/07/12 11:31】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]



>へのさん

(´ω`)うさこかわいいようさこ

↑コピペしてどうぞw
期待して待ってますねb
【2006/07/12 11:33】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]



SSに写ってる某たぬぬがカッコイイ件(何
あと、ぼかしに吹いた
【2006/07/12 18:59】 URL | まむい #-[ 編集]



>まーちゃん

黒髪はいいと思うんだ(´ω`)
ぼかしとモザイク悩んだけど、ぼかしの方がいい感じだったのでw
ガングニル印を作って画像に押したら、イマイチだったとかイエナイ
【2006/07/12 20:13】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


