ADMIN TITLE LIST

(・∀・)人(・∀・)

メガロで銀ちゃんと闇取引しながらこんにちは、ガングニルです
銀ちゃんのご厚意でとあるものを借していただいたんですよ


今日のお題:俺より強い奴に会いに行く


何ちゃってストリートファイターガングニル、いざ参る!(`・ω・´)
期待に胸を膨らませ、うさこかわいいようさこ言いながらレッツトライです!

以下は昨日のTSですー


やる気120%!

|ω・´)ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

やってきたのはマーメイドパレス
ここにターゲットがいるのですよ!


ターゲットロック!

ターゲット発見!(`・ω・´)

物理耐性なガーディアン・ベルをぺちこと殴るっ
銀ちゃんの勇敢な心と鷹の眼力を分けてもらって、いざ勝負!





























きゃっほぃ!

どーん!ヽ(・∀・)ノ

一撃で倒しちゃいました!d(ゝω・*)
しかし思いの他威力がでて大満足です
他にもワニとかぺちぺちと殴ってきゃっきゃと遊んでいたんですが、とあることを思いついちゃったので早速実行っ


10k達成!

↑とあること

ガングニル、殴りで10k達成!(n`・ω・´n)
闇杖でここまでできれば十分
せっかく作った装備は有効活用しないとねっ
攻撃アクセや装備を新調してみるのも楽しいかなと思いました(*´ω`*)



たこー!たこー!

■おまけの一コマ■
とれたて新鮮なタコあしでたこ焼き!






ぽこあぽこ

戦い以外もちゃんとやってます
アグさんのサッカーボールを愛でながら、鉱石合成をお手伝いっ


割とうまくいきました

ちゅどーん!ちーん♪ × いっぱい

原石100個程度に対して、中級がこれぐらい
中級 → 上級でさらに減るので原石100個に対して上級鉱石1、2個ぐらいの目安です
もちろん合成率は最大に引き上げてからですよb




アリスちゃんウェデイングVer.

後は、アリスちゃんとPvの流れ!
白い帽子に導かれ、野球場へレッツゴー!∑○(`・ω・´)o


和やかに

|ω・)ノ いくよー!



勝負っ

|ω・´)しゅぼぼぼぼぼぼ















(飛び交う矢と槍)

















ざくざく刺されました

|Д´)<参りましたー!


運良く当たりました

|ω・)b

勝負の世界は ALL OR NOTHING!
勝った方が全てを手に入れることができるのです
Pvだと王座交代が激しいですけどね(つω`*)テヘ



地雷でおねんね

後は観客席でぐっすり
お願いしたら地雷で寝かしつけてくれました(*´ω`*)


燃える燃える!

|Д´)<燃えろー!

激しく火葬してもらったりもしてました
ノリのいい人達がいて楽しかったです!(´▽`*)


本日のラスト

FOR 銀ちゃん

装備を貸してもらったお礼も兼ねて漢字IAにトライっ
まだまだ精進ですね(´ω`)


本日は以上ですー!(´▽`*)
スポンサーサイト





そういえば最近アイテム欄にタコ足置いてないなぁ
【2007/05/31 15:14】 URL | 聖 #-[ 編集]

聖さん

たこ伯爵の名前が泣くYO!><
いかなる時も心の中にタコあし一本、それがたこ伯爵だ!
【2007/06/01 12:11】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


