ADMIN TITLE LIST

押せ押せー!

テチチ3からオルぺオなぎ倒しながらこんにちは、ガングニルです
魔耐性?そんなものはパワーで押し切るのだ!><

で、何でまたオルぺオかというと火力をあげたから実験というわけではなく、航空便さんの石膏像集めのお手伝い!
どっちが早くたくさん集められるか脳内勝負しながらやると結構楽しいです
さあ、ばしばし集めますよー(`・ω・´)ノ

以下は昨日のTSですー


いえーいっ

|ω・)2個同時ドロップ!?


熱さまシートじゃない何か

|ω・)何かでた!


あっという間に終了

物凄い勢いで集まり、あっという間に終了
ちなみにラスト出した方が総取りだー!って冗談言ってたら、うっかりラストのオルぺオ像出しちゃいました(つω`*)テヘ
本末転倒になっちゃうので航空便さんに渡してお手伝い完了です!(n`・ω・´n)




ぴょんこぴょんこ

らんらんらーん♪
薄暗い沼ダンジョンを意味もなくハイテンションで駆け抜けます
ターゲットは↓


目には目を 歯には歯を

トゥースフラワー!
日本語にすると歯花!
とりあえずぽこぽこ殴って歯を叩き折り、鋭い歯をゲットしようと思います
・・・
・・


何か恐ろしい表現になった!?∑(´□` )















(気にせず闇杖あたーっく)















(*´Д`)ドキドキ

無事に5個集まったのでれっつ合成!
個人的にはドリル君ベストの攻撃+128を超えれば大成功

(*´Д`)ドキドキ ← こんな感じでレッツ合成!
















(カンカンカンちーん♪)

















こえたー!

てってれー♪

ついにドリル君ベストを超える攻撃力をゲットしました
さあ、レッツ試し撃ち!(`・ω・´)ノ



ぺちこんぺちこん

航空便さんのススメで赤サラにトライっ
思いのほかダメージが通り、余裕で撃破!d(ゝω・*)


どががんどががん

調子に乗って二人とも殴りだします
結構何とかなるもんです(*´ω`*)


( ・ω・)=つ≡つ

続いてはエンドレス打撃
殴っては航空便さんが銃吸収を利用して回復させちゃうというまさにモンスターサンドバッグ状態です

サンドバッグ?ぼこぼこにしてやんよ
( ・ω・)=つ≡つ ババババ




後は調子に乗って強い奴に会いにいってきました





氷粉砕っ

↑強かった奴に変更

しかしグレは強かったです
回避が低くなっちゃうからぼこぼこ殴られ、その都度反射ダメージで回復されちゃうんですよ
闇盾外したらどう?って聞こえそうですが、あっという間に昇天する可能性大なのでやめておきます!><



ぴっかぴか

後はハゲアターック!が得意なニウェルトとも対戦
他のMOBもぼこぼこ殴りましたが、ここまできたら女王と対戦を・・・!





がんばれー!

と、思ったんですが先客さんが見えたので座って応援
次回がんばってみようと思います!(`・ω・´)b


本日のラスト

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

柚さんうさこ基本職 天使の輪Ver.
(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

天使の輪、本当にいいですよね
来週のアップデートで変更になるとメールマガジンにも書いてありましたし、Lv60でもいいから入手してみたいという方はがんばってくださいっ


本日は以上ですー(´▽`*)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/02 07:21】 | #[ 編集]

非公開さん

お久し振りですー(´▽`*)

ま、毎日!?
恐悦至極でございます(*ノωノ)

ほむほむ、狩場の状況はそんな感じで変わっているのですね
遊びが楽しい毎日なので狩場にいってないのですが、そちらに行ったときはちょっと注意してみてみようと思います

まだまだ精進できる余地があるみたいで何より
大変でしょうけど、がんばですよー!d(ゝω・*)
【2007/06/02 16:01】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


