ADMIN TITLE LIST

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

カバリア遺跡で鯖を超えた出会いを果たしたガングニルです、こんにちは
何とブログのお友達さんである鬼の副長さんと会うことができたのですよ!


PT掲示板に『求)Gの人個別』


すぐさま飛び立って無事出会うことができました(*´ω`*)
こだわりの装備をされてる副長さんどらこ、ファンちゃん
今日は一緒に冒険だー!(`・ω・´)ノ

以下は昨日のTSですー


いきなりタバです

↑冒険の旅
目指せスパ撃破!(`・ω・´)

最初軽く雑談していたんですが、ゲームっぽいことをしようと思ったんですよ
で、ファンちゃんのブログを思い出してたら、最近ボスツアー行かれたようなんですがスパイシードラゴンには会いに行ってないようで
これはチャンスということでレッツゴーですっ

































・゜・(ノД`)・゜・。

|Д´)ぎゃー!

うっかりファンちゃんを死なせてしまったので後追い
そして死んだ後に復活の術持っていたことに気づいたという・・・!
この時アリスちゃんうさこが遊びにきてくれたので、合流して三人でスパレアへ向かいますっ



のどか・・・

ちょっと一休憩を入れたときのSS
気分はピクニックです(*´ω`*)
休憩を入れた後は、あの殺伐としたフィールドを駆け抜ける!(`・ω・´)


|ω・)ノ

で、無事にスミスの元へ到着!(n`・ω・´n)
いざ行かんスパレアフィールド!



のんびり雑談

スパレアに足を踏み入れてみると、スパは既に湧いていて他の方が一生懸命狩ってらっしゃったので応援オンラインっ
無事に倒されたのを確認した後、のんびりと雑談(*´ω`*)
チビさんのとある体験談がとっても楽しかったです


d(ゝω・*)
(クリックで拡大)
待ち時間が結構あるかなと思って準備しておいたルビーでIA!
ファンちゃんのお名前にトライしてみました(*´ω`*)


キャッキャヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

チビさんと三人でスキル乱射して遊んでみたりも(´▽`*)
楽しく遊び話しながら待つこと二時間
あっという間に時間が過ぎて・・・



|ω・´)ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

スパ到来!(`・ω・´)
途中、掘りにきてくださった狐さんがLD係やりますと快くおっしゃってくれたので、その恩恵パワーを受けてVSスパ!
ボスフィールドにも素敵な出会いがいっぱいです(*´ω`*)



接近接近!

↑戦闘中のファンちゃん

Lv○5のアローが火を噴いてました!><
至近距離までいってスパと対面できてたみたいだしよかったです(´▽`*)

ボスドロップも仲良く山分け
重いドロップを持って銀行まで行った後は・・・!




☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

キャンプで入浴!
旅の疲れをお風呂で癒します(*´ω`*)
何か覗きさんがいますね


Σ(´□`)

実はファンちゃんは7兄弟だったという事実が発覚!
色んな設定があるみたいですよ(・∀・)b

BOSSツアーに雑談と本当に楽しかったです
またJにいらっしゃったときは一緒に遊びましょうー!(´▽`*)


後はネタSS


ぴっかぴか

うぉ!まぶしっ
ここにエールが入ったら完璧ですっ


(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

プーちゃんうさこ天使Ver.
(*´ω`*)うさこかわいいようさこ


(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

目と目で通じ合うー♪
メガロの隅っこで見つめあい(*ノωノ)


(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

控えい!控えい!ここにおわす方をどなたと心得る!
畏れ多くもうさこ神であらせられるぞ!

参拝すると合成廃棄物をくれるようです(*´ω`*)


本日のラスト

ばれすぎ

ガングニルはかくれんぼが下手なようです


本日は以上ですー!(*´ω`*)





最後のSSに萌えた
【2007/06/02 17:19】 URL | 桜 #-[ 編集]



やっぱ海渡って異国へ行けばv-233
文化も生活習慣も異なるじゃーん!
けれどσ( ̄∇ ̄;)の周りには事件がイッパーイなのなんで?

空港警察事件だけど一瞬頭をよぎったんだよ
アメパトv-452に乗れるかな~ってさww

普段起こらない状況で人の本心(性格)が出る
By 逃げた彼女v-239
【2007/06/03 02:13】 URL | チビ_Husky #SFo5/nok[ 編集]

桜さん

萌えるところ多分間違ってるYO!
【2007/06/04 11:09】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

チビさん

異国だろうが日本だろうが、事件が起きるのは本人の特性なのだ!><

アメパト乗りたいがために事件っぽいことしちゃだめですよ!
というか空港事件は本当にびっくりしました

>普段起こらない状況で人の本心(性格)が出る
いやいや、もうちょっと常識的な場所で試そうよ!
彼女さんにちょっと同情(ノ∀`*)
【2007/06/04 11:11】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


