ADMIN TITLE LIST

こうさぎいいよね!

メガロ銀行からこうさぎ眺めながらこんにちは、ガングニルです
たかが通常ペットと侮るなかれ
彼らまたは彼女らにもちゃんとしたアクションがいっぱいあるのだ!

低レベル時はそういうのを気にせずレベル上げに没頭してペットを気にせず駆け抜けちゃう場合もあるでしょうが、時に眺めてみると結構楽しいものですよ(*´ω`*)
こうさぎブームが終わったら、次はどのペットにしようかな?

以下は昨日のTSですー


(*´ω`*)ですのかわいいよですの

さて、今宵は天使りっちゃんに導かれとある場所にやってきました
ヒントは画像内の旗
察しのいい方は(`・ω・)きゅぴーん!と来たはずっ




































やりたい放題!

通常Pvフィールドを予想された方、ごめんなさい
予想を裏切って実は1:1フィールドの方でした
今日はここで遊ぶのです(`・ω・´)b



びりびりー!

電気ニル!(`・ω・´)


ふぁいやー!

火炎ニル!(`・ω・´)

って、しまった姿が見えない!?∑(´□` )
これじゃただの火柱で燃えてる人ですね



これは新しい作戦!

せっかく1:1フィールドに来たのですし勝負して遊ぼうとなすびを装着したところ、何とりっちゃんがちょこんと座りこみ!

うぅ、無理です
この状態のですのさんに攻撃したら全世界の(*´ω`*)ですのかわいいよですのさんに怒られてしまいます><



(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

後は柚さんが遊びにきてくれたので、対決や雑談
メテオをがっちりきゃっちしたりと楽しく遊ぶことができました!(´▽`*)


本日のラスト

忘れちゃだめですよb

明日はカードハンター装備の内容がチェンジ!
月曜日にうっかり忘れないようにできる範囲でクエをばっちりやっておきました
皆様も忘れないようがんばってくださいー(`・ω・´)ノシ


本日は以上ですー!(´▽`*)
スポンサーサイト





Σ忘れてた!


そういえばイベントもやってないことにも気がついた。

俺だめだめなんじゃね?orz
【2007/06/04 19:20】 URL | 桜 #-[ 編集]



1:1フィールドは2回しかいったことないや><

電気ニルちょっとカッコイイねw
今度PKでガングニルsを見つけたら
メテオニルやアパカニルを・・・( ・∀・)
【2007/06/04 21:10】 URL | エータ #X.Av9vec[ 編集]



玩具ニル!(`・ω・´)
【2007/06/04 23:21】 URL | チビ_Husky #SFo5/nok[ 編集]

桜さん

昨日、イベントがんばってたよね(*´ω`*)
無事間に合ったのかな?

ちなみにちゃんと三度目のエンカウントを果たしたよ!
メガロ銀行で放置してるところを(ノ∀`*)
【2007/06/05 11:56】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

エータさん

1:1フィールド、貸切で結構楽しいですよー
ダメージ軽減率も変わってくるので、戦い方も変わってさらにおもしろく!

電気ニルおススメ!
エータさんも是非ともトライですよd(ゝω・*)

>メテオニルやアパカニルを・・・( ・∀・)
SRニルにトルネードニルとかもよろしく><
【2007/06/05 11:58】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

チビさん

おもちゃにる!(`・ω・´)
【2007/06/05 11:59】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


