ADMIN TITLE LIST

にくー!

|ω・)<ティキンぷりーず!

蜃気楼の島-悲運の絶壁からチキンサウルスに追いかけられながらこんにちは、ガングニルです

このティキン、食材のくせにやたら強いです
群れをなされたらさあ大変
四方八方からつつかれ、体中が穴だらけに><

お供をこうさぎから赤ん坊スパに変更してみたのですが力及ばずだったようですね(´ω`)
以下は昨日のTSですー


枝豆アイドルりむるん参上

さて、今日の目的はチキンサウルスの足を無駄に集めてフライドチキン屋さんをすることではなく、りむるんのEPクエ2をお手伝い
前回、途中までは進めていたので続きをどーんと進めちゃいます!(`・ω・´)


|Д´)ノ たー!

ぼこんばこん

最近鍛え上げてきたパンチとキックで妖精さんをノックアウト!
目的のアイテム目指して殴りまくりますっ





(二人でいっぱい狩ったと思ってください)






|ω・)ノ やほー

|ω・)ノ やほー

お久しぶりなエンキクラデュス
個人的にはスパイシードラゴンよりもボスっぽくていいなと思います
エピソードクエ報酬で、ペットになってくれないかな?(*´ω`*)


いくよーっ

(*´▽`)ノ⌒○ あはは、そーれ!

洞窟内でボール遊び!・・・ではなく、アイテム品の受け渡し
この辺りまでは割とスムーズだったんですが、ついにやってきた超難関!
それは・・・


























(「・ω・)「 おおめにみてー

弱ったエンキクラデュスからの依頼、運命の血石!
幾人ものカバリア島民を苦しめる出土率
これを超えなくしてエピソード達成はありえない><
ちなみに脅してもダメでした


きっと値段が付けられないにちがいない

エンキクラデュスもりむるんにかかれば、ただの高級な毛皮らしいです
何というセレブ・・・!
重くて仕方がないとは思うのですが、まあそれはそれですよね



でーろー

遊んでいてもエピソードクエは終わらないので掘りまくり!
赤い運命を繋ぐ石を探すべく、必死にドリルおんらいんです(`・ω・´)


お花ー♪

途中、大きな水中花発見(*´ω`*)
船が沈んだ跡地に咲くとはなかなか興味深いです
マイキャンプ品とかでこないかなー?


ぴっかぴか

負けじと咲かせた魔法の華!
こっちは光り輝いてますよ(`・ω・´)b


ドドドド

と、またも遊んでしまっていると、いつの間にか銀ちゃんとチビさんが参加!
四人で海底を大発掘ですっ





















(ドドドドドドドドドドドドドドドドドドド)




















(ぽひゅーん)




















|ω・)きたか!?





















これはこれで嬉しいけどね

きませんでした(ノ∀`*)

夜遅くなりりむるんは落ちちゃったんですが、ここまできたらあきらめきれない><
半ば意地との戦いとのなりつつ、海底をチャットしながら掘り進めてると・・・





















『血石出ました』





















でたー!d(ゝω・*)

銀ちゃんが見事血石をゲットしました!d(ゝω・*)
大切に預かっているので、今度りむるんがINした時に進呈しようと思います
ちなみに出なかったチビさん私の二人組は、銀ちゃんが落ちた後もしばらく掘り続けましたが結局出ませんでしたとさ(ノ∀`*)


本日のラスト

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

やぃさんうさこ天使Ver.
ここ数日、一生懸命集めていたのは知ってましたがついに天使になられました!
(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

次はどんな装備が来るのか楽しみです!
鯖剣がきたら一直線にアリアの元へ向かうと思います


本日は以上ですー(*´ω`*)ノ
スポンサーサイト





(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

わっかお気に入り装備です(*´ω`*)
取って良かったです(*´ω`*)
【2007/06/05 22:53】 URL | やぃ #-[ 編集]

やぃさん

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

わっか、ぎりぎり入手できてよかったですね!
今度うさこで会えたら横にちょこんと座りますので、一緒に天使やりましょう∑d(ゝω・*)
【2007/06/06 11:30】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


