ADMIN TITLE LIST

竜牙!竜牙!

メガロの真ん中から短剣持ってこんにちは、ガングニルです

昨日はついにOperation Cardの装備が変更されましたね!(´▽`*)
鯖剣が来るかなと思いきや、竜牙の方が先に実装されちゃいました
しかし、竜牙!竜牙ですよ!

見た目装備が大好きな私としては早速ゲットコース
赤ん坊スパと合わせて持つと、とってもいい感じで大満足です(*´ω`*)

以下は昨日のTSですー


うさこのためならえんやーこーらー

今回ガングニルがゲットしたのはLv50制限の炎剣カリブルス
うさこにも持たせてあげたいので最小レベルじゃないとだめなのですよ
証消費量も抑えられていい感じです(*´ω`*)



(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

早速ガングニルうさこに持たせてみました
心なしか龍で持ってた時より大きく見えますね


(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

せっかくなので銀ちゃんにも持ってもらいました
とげとげちっくでこれまたいい感じです(*´ω`*)

と、新しい装備を装備して悦に入っているとどこからともなく安全ヘルムが・・・!



















働くぞー!ヽ(`Д´)ノ

工事員さんとして抜擢されちゃいました!
せっかくいただいた栄えある職業
カバリア遺跡を掘って掘って掘り返して掘り返しまくろうと思いますっ



















(ドドドドドドドドドドドド)



















(何か昨日も同じ事してたような・・・)



















(お?監督の指示が!)



















メガロ大改築

今度はメガロを大改築!
ドリルできないじゃんとか夢のないこと言ってはいけません
心で掘るのですよ!(`・ω・´)

ちなみに監督が言うようにアルバイト募集中らしいので、発見した際は飛び入り参加してみるといいですよー(´▽`*)



↓番外編

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

監督は実は双子だったようです(*´ω`*)
何とやる気の出る職場!
ダークロードを失業したらここで働きまくろうと思います




ほのおーっ

一仕事終えていい汗かいた後は、うっかり売ってしまわないように竜牙を合成!
航空便さんに火の石を売ってもらえたおかげで、いい剣が出来上がりました(*´ω`*)
せっかくなので試し斬りへレッツゴー!





|ω・´)ボボボボボボボボボボ


おお、燃えるぞ!

|Д´)ノ ふぁいやー!















|ω・)およ?














ゲットだぜ!d(ゝω・*)

トロビーカード、ゲットだぜ!d(ゝω・*)

そういえば今回の対象カードは、モンスタードロップで入手できるカードが対象になってるので証を集めやすくていいですよね


(・ω・。)三(。・ω・)キョロキョロ

せっかく運良く1枚ゲットできましたし、周りを見渡しても夜遅いせいか人が少なかったので叩いて6枚集めてみることにしました




(ぺちこぺちこ辻リカぺちこ・・・)




証もらえました

無事に証ゲット!d(ゝω・*)
数をこなせば証がいっぱい貯まるでしょうが、初心者さんがクエをやるフィールドなので邪魔しないように気をつけないといけませんね
夜遅くに人がいなければ、また叩いて集めてみようと思います


本日のラスト

(*´ω`*)

コーラルマップは故郷だけあって、やっぱり落ち着きます(*´ω`*)


本日は以上ですー(´▽`*)
スポンサーサイト





壁チラ]ω゚)☆

今日は城の骨一家の住処でお見かけしましたwwww
ちなみにいたキャラは伏せておきます(・∀・)(何w


・・・・バレバレでしょうけど('A`)

♂cは沢山持っているのでコーラルに交換しに行かなければ(`・ω・´)



|彡モサッ!
【2007/06/06 23:19】 URL | クローディア #PbJTDhfA[ 編集]



ダークロードというエリート職につきながらうちのアルバイトだなんてっ!
いったいあなたはいくら社会の不景気さに抗おうとしてくれてるんですk<>

いえ、冗談ですっ!
また是非一緒に次はコーラルの椅子でも削りましょう(日曜大工ともいいまs
【2007/06/07 05:22】 URL | 監督 #19DBXUpA[ 編集]



|∀・)ニヨ

>今日は城の骨一家の住処でお見かけしましたwwww
おお、中身はクローディアさんだったのですね!
一瞬ぴたりと止まったからどなたかとは思いましたけど(*´ω`*)

>♂cは沢山持っているのでコーラルに交換しに行かなければ(`・ω・´)
たくさん証をゲットして次のオペレーションにも備えましょうねー(´▽`*)
【2007/06/07 11:32】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

綾監督さん

ダークロードは副業も認められてるんです!
今私が決めました
社会の不景気如何問わず、うさこのためにばしばし働きますよー!(`・ω・´)ノ

次回、日曜大工編を楽しみにしてますね(*´ω`*)ノ
【2007/06/07 11:35】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


