ADMIN TITLE LIST

御残しは許しまへんでー!

バンパイアキャッスル-闇の中心から食堂のおばちゃん風にこんにちは、ガングニルです

モンスターがいっぱいいるお城だというのに、何とも綺麗に整理整頓された食器達
実はモンスター達にも掃除当番や料理当番がいるんじゃないかと疑いたくなるぐらいです
食材については深く考えないことにします

さあ、今日はここでとあるものを集めます!(`・ω・´)
ソレを手に入れたら、アレをするのだ!

以下は昨日のTSですー


狙いはあそこだ!

|ω・)そーっと潜入・・・


HEY!どっかーん!

|Д´)ノ たー!

こんな感じでどっかんどっかん集めます




(ただいま狩りまくっております、しばらくお待ちください)




何とか目的のものが揃いました!d(ゝω・*)
さあ、ガングニルは何を入手したのか!































ついにスペシャルっ

スケルトンアタックスペシャル始めました(*´ω`*)
ボーンウォーリア・ボーンファイター・ボーンマジシャン一枚ずつで構成されるスペシャルなカードセット
お城でカードを集めてようやくできるようになったのですよ!(`・ω・´)b
他にもサラマンダーアタックスペシャル、オークアタックスペシャルや、氷河の支配者スペシャルなどあるので、バシバシ集めていこうと思います


おめでとー!(´▽`*)

戦い終わった後は、報酬品評会
ガングニルうさこにはオレンジビートカード、銀ちゃんには炎の精霊ジンカードが!
何ともおめでたいです(*´ω`*)
ガングニルも雪女さんカード目指して、カードバトラーの道を突っ走りますっ




おおー!

後はオオフリさんのキャンプがリフォームされたということで遊びに行ってきました
センスを感じさせる絨毯の配置ですよね
いかにもお城って感じです


2007060711.jpg

続いてはお庭の様子
綺麗に花が植えられ、植え込みもばっちり
弄りだしたら止まらないマイキャンプですけど、こういう綺麗なキャンプを見るとまた遊びたくなっちゃいますよね(*´ω`*)


はーなーびーらーまいちーるー♪

こちらは別の人のキャンプ
オオフリさんのキャンプで遊んでいたらお客様がやってきてくれたのですよ
しばらく雑談した後、ご招待されたのでお邪魔してみました
桜が舞い春の香り漂う素敵なキャンプでしたよー(´▽`*)


げこげこ

ラストは私のキャンプの一画
以前、カエルのオブジェが可愛いとおっしゃっていたのを思い出したので配置してみたところ、思いっきり堪能されてました
喜んでもらえて何よりです(*´ω`*)b



りむるんさんですかー?

|ω・)ノ お届けものでーす!

後は宅配業者を少々
二日前の記事で銀ちゃんが掘りだした血石をりむるんにお届け!
予想通りの時間に予想通りの場所にいたのでばっちり渡すことができました
これでりむるんのEPクエ2は完璧っ!∑d(ゝω・*)



(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

最後はメガロステージから
ここで雑談していたら、壇上のうさこさんが歌を歌ってくれました
観客としてじっくり拝聴&応援
ここには素敵な出会いがいっぱいです(*´ω`*)


はーときらきら

雑談&お遊びの後、最後はラブラブハートボム!
楽しい時間をありがとうでした!(´▽`*)



本日のラスト

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

サッカーうさこ!
(*´ω`*)うさこかわいいようさこ


本日は以上ですー!(´▽`*)
スポンサーサイト





最後のうさこサッカー盾はどうした(笑

毎日テレビでサッカーやってるのに世の中が盛り上がってなくでちょっと悲しくてサッカー装備を堪能したけど実際は試合見てない中の人でした!
【2007/06/07 20:07】 URL | コシヲ #-[ 編集]



キャンプ(*´ェ`*)
見てたら、ガチャのだけじゃなくって
通常キャンプ品も買いたくなったっすww
ハッΣ(゚д゚;)
椅子に座ったら枝豆が食えないっすよ!!!
目の前でもりもり食ってるのを見てるしかない拷問.・+゚(ノД`)゚・+。

ニルさんのキャンプも広そうっすね~
|ω・`)遊びに行きたいな・・・
【2007/06/07 20:49】 URL | ランディ #-[ 編集]

コシヲさん

そこはファッションなんだと思ってたよ><
何故かサッカーが盛り上がっていない理由が分かった気がするのは気のせいでしょうか?w

ちなみにガングニルはサッカー大好き少年ですよ(*´ω`*)
【2007/06/08 09:51】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

ランディさん

キャンプいいよねキャンプ(*´ω`*)
通常キャンプ品も味があっていいですよー!

>椅子に座ったら枝豆が食えないっすよ!!!
|ω・)===========つ マジックハンドでOK!

>|ω・`)遊びに行きたいな・・・
ちゃんと遊べましたね(*´ω`*)b
またそちらにも突撃お宅訪問しますっ
【2007/06/08 09:53】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


