ADMIN TITLE LIST

|ω・)ノ やほーぅ!

|ω・)ノ やほーぅ!

テチチ4、にゃんこなタンゴに挨拶しながらこんにちは、ガングニルです

さて、タンゴといえばソキおじいちゃん
イベント期間は全く行ってませんでしたが、久し振りに会いたくなったので遊びに行ってみました
孫にプレゼントをくれる感覚で、きっと素敵なアイテムをくれるに違いないと勝手な予想を立てつつレッツゴーです!(`・ω・´)

以下は昨日のTSですー


ソキ村にお邪魔していつものように、出現位置を予想しようとしたら・・・



ざっくざく

|ω・)!

既にいたのでいきなり戦闘!(`・ω・´)
もうかれこれ何千発、何万発と撃ち込んだシャワーをどんどん叩き込みます
目を瞑っていても当てれるかもしれません
無論冗談ですが




(矢の雨&輪爆発)




YES!Σd(ゝω・*)

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

無事におじいちゃんを撃破です!
そして懐に勝手に入ってくるアイテム
いつものように運がいいよ龍杖や防御高いぜアーメットかと思ったら・・・



究極の・・・!

初めてのマスターピアスガン(*´ω`*)
シルクとパルマ、カタールはゲットしたことあるんですが、ピアスガンはゲットしたことなかったんですよ
せっかくなのでししこ大好き航空便さんに投げつけてこようと思います

|∀・)フフリ



|ω・´)ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

調子にのって女王にも挑戦と書いてチャレンジ
同じ魔法の使い手として負けてられませんのだ!(`・ω・´)




(ズガンバカンHEY!どっかーん)




(n`・ω・´n)

王座奪還に成功!d(ゝω・*)
まさに下克上、いやいや洋風っぽい女王様だから革命かな?
成功報酬は(´;ω;`)なものでしたが、久し振りのBOSS戦は楽しかったです(´▽`*)



いくぜー!ヽ(`Д´)ノ

殴れ!(`・ω・´)

何でいきなり殴っているのかというと、女王を殴り倒そうとしている殴り魔さんがいたんですよ
何ちゃって殴り魔として、参加しないわけにはいかない・・・!
邪魔な召還MOBをこっちに引き付けるっ


(*´ω`*)すごいー

順調に殴り続ける殴り魔さん
ダークミストかけられたら即トリートメントが発動する辺り、きっと慣れているんだと思います
やはり殴りのプロは違いますね(*´ω`*)


☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

↑反射のプロ

既に『反射で倒す!(`・ω・´)』を何回も実行済みの私としてはこれぐらい余裕綽々!
いつかソキおじいちゃんでも『反射で倒す!(`・ω・´)』を実行してみたいと思ってます

殴り魔さんの王座戴冠もばっちり拝見しましたので、BOSSフィールドにお別れ

|ω・)ノシ また遊びにくるよ!






(・∀・)人(・∀・)

ところ変わって今度はメガロ
桜さんがいつもの 白いカイバーマン姿から 久し振りな格好をしてくれました
横に並ぶとどっちがどっちなのかよく分かりません


|ω・)それは・・・

そんなことして遊んでいると、ゴールドクロスを身に纏ったランディさんが登場!
とりあえず日本人として、重要なツッコミをいれておきました!d(ゝω・*)


(・∀・)やったよ、やぃさん

雑談しているうちにぽいぽいアイテムを投げ合う状態に
きゅぴーん☆と閃き、やぃさんから 押し付けられた 託されたこけしをついに使いました!
こうなると神々しい金装備もただの呪いのアイテム
浄化しないと使い物になりませんよ

|∀・)b ばっちり使ったよ、やぃさん


ハロウィン(・∀・)人(・∀・)

後はランディさんがブログでキャンプで遊びたいと言ってたのを思い出したので、キャンプ解放&まったりお遊び
ちなみにこちらはランディさん謹製の間違い探しキャンプ!
何回かやっているだけあって、素敵に工夫されたキャンプになっています(*´ω`*)
次回は全問正解してみせる!(`・ω・´)b


(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

唐突に何をしているのかというと、ランディさんの秘蔵のうさこに会えることになったんですよ
忠犬ハチ公もびっくりな姿勢でランディさんうさこを待ちます・・・!


(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

こちらがランディさん秘蔵のうさこ!
予想外のお名前だったんですが、ある意味らしいといえばらしいのかな?
若葉がついてるところから察するにまだまだ発展途上のご様子
いつかメインの立場を乗っ取るぐらいに大きく成長される日が楽しみです(´▽`*)

まったりと楽しい時間をありがとうでしたー(*´ω`*)ノ


本日のラスト

集まった!

サラマンダーアタックスペシャル、テチチの魂霊スペシャル完成!(n`・ω・´n)
スポンサーサイト





魔でオディを倒すか・・・すごい@@
俺もいつかそんな魔になりたいような
なりたくないような。いや、なりたいような
がんばろ(´ρ`)

そういえばカードバトルやってみましたょ
なかなか難しい
まだルール覚えてないからかもしれませんね(゜∞゜)
【2007/06/08 18:06】 URL | 聖 #-[ 編集]



どういうわけか自分のブログと内容が似てましたw
もちろんどっちが真似したとかそういうわけではないですよw


きっと波長が合ったんですねw



偶然って怖いねw(`・ω・´)
【2007/06/08 19:17】 URL | はくたか #-[ 編集]



おぉ><使われた!!
見事に金ぴか装備を台無しにしてますね(・∀・)
さすが呪いのアイテム!

ぽてっと落ちてるこけし、なかなかかわいいですね(*´ω`*)
【2007/06/08 20:29】 URL | やぃ #-[ 編集]



まったりししでっす(*´ェ`*)
虹には露天を見に行ってたんすよw
そしたら

「間違い探しか!」

て聞いたことのある声が聞こえたっす
思わず吹いた(≧▽≦)
ニルさんにも双子の兄弟が!!(`・ω・´)

(*´ェ`*)うさこかわいいようさこ
でもメインの座だけは奪わせないっす!
【2007/06/08 20:37】 URL | ランディ #-[ 編集]



どっちが俺か教えてください。
【2007/06/09 07:36】 URL | 桜 #-[ 編集]

聖さん

世の中すべからく気合いなのだ!><
聖さんもタコを極めればきっと女王も恐れ慄くはず
がんばってTS1のぬめたこさんになってねっ

>カードバトル
慣れてくると本当に面白いよー
ルールしっかり覚えると、きっと面白さ倍増!
逆転要素もばっちりあるし、行動パターン読まれて叩き伏せられたりもするけど、それはそれでまた楽しいとか
一緒に精進しようね(*´ω`*)b
【2007/06/11 11:46】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

はくたかさん

>きっと波長が合ったんですねw

実はそうじゃないんです
でむぱが合ったんですよ!

そう、これは偶然ではなく必然!(`・ω・´)b
【2007/06/11 11:48】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

やぃさん

こけしはその役目をまっとうしました!d(ゝω・*)
金ぴかもこれにかかればただの金メッキ加工に!(違

>ぽてっと落ちてるこけし、なかなかかわいいですね(*´ω`*)
今度は横に何か添えて、さらにこけしをアピールしてみます(*´ω`*)b
【2007/06/11 11:51】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

ランディさん

露店で始まる素敵な出会い
何というお金にまみれた出会い方・・・!w

>ニルさんにも双子の兄弟が!!(`・ω・´)
実はいたんです
義理で出会ったからとりあえずなってしまえと流れ的にそうなった双子の弟ニルこと桜さんがっ
たまにお互いの影武者をやったりとかやらなかったりとか未確認情報もいっぱいあるかもしれないので、お暇があれば探してみるといいですよ
全部ガセですが(・∀・)

>でもメインの座だけは奪わせないっす!
つまりヒロインの座を与えれば解決すると思うんだ
(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
【2007/06/11 11:56】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

桜さん

実は二人とも違うというオチ(・∀・)
【2007/06/11 11:56】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


