ADMIN TITLE LIST

ルリイラさんから発掘発掘ー!

ドリンク占い

私は北海道牛乳で、明るく開放的なお調子者のようですw
Σそうか!だからこんなにすくすくと育ってry

北の大地でのびのび育ったので、明るく開放的な性格です。
親切で表裏がまるっきりありません。誰とでも付き合えますが、つい感情をストレートに表現してしまうので、自分の味が強く出過ぎて、相手を傷つけがちです。
自由奔放で束縛を嫌がりますが、同時に他人を束縛しませんのでおおらかです。しかし情緒がなく、自分勝手な寂しがりや。自己中心的なところは致命的です。
好奇心が強く目標を決めるとまっしぐら、ほめられると調子に乗って頑張るお調子者で、凝固したり膜を張ったりと早とちりや先走りも多いのが問題です。
煩わしいことはすべて振り捨ててしまいます。ただ、目的をなくしたときには、怠惰で退廃的にヨーグルトやチーズになってしまいます。
情熱的ですが一方飽きっぽいところもあり瞬発力はあっても持久力はありません。何かを注意されるととたんにやる気をなくしてしまう気分屋です。

明るいあなたにピッタリなのは、コココーラです!
2人とも明るいので、コココーラとの相性はよいでしょう。ただ少し相手を威張らせておいてあげた方がよいので、おやつの時間といった派手で楽しそうなところは相手にまかせて、あなたは朝食などで活躍しましょう。
また友人を大切にするミスターペッパーにはのびのびと接することができます。
慎重で用心深いプルーンジュースは、オープンなあなたを警戒しています。怒らせてしまったら、あなたのかなう相手ではありません。かかってこられたら、白いあなたは紫色になってしまいます。

牛乳とコーラって合うんでしょうか?w
ミスターペッパールリイラさんとは仲良くやっていけそうなので安心(*´ω`)

前フリが長くなりましたが、以下はトリスタっ


相打ち!

庭で死体になってます
また、死体かと思われますがただの死体ではありません

相打ちした死体なのです!

某牛さんと対決
シャワーとランスを撃ち込んだ後、ブランディッシュスレイの直撃を受け、逝ったものと思われます
でも反射で牛さんのトドメを刺したようですw
いやー、名勝負
一言で言うと・・・

『 b 』

実に楽しかったですb


話し戻って、昨日リヴ君が遊びにやってきました
QS!QS!
QS試し隊!

砲弾集めを手伝って、早速マスターb
人体実験スタート!
幸運差が少しあると結構外れたりします
体感なので何ともいえませんが、きっと誰かが解明するでしょう!(ぁ
※そういえば、ダークエレメントにダメージ現象効果はないことが判明しました

以下は、Pv場でのSS
天使と堕天使

シグレさんの天使と私の堕天使
眺めるリヴ君は何を思っていたのでしょうか?w(少し気になる

かーぶとーむしー♪

素敵なかぶとむしを装備したうさこさん
ぺちぺちと遊ばせていただきましたー


あとはIAやったりもしてました
羊ですの!

ですのはですのだからですのなんですの!


ラストは・・・
いろは



綾部いろは

買っちゃいましたっw
そのまま成長させて親の気分を味わいました(大嘘


真のラストはこちら
(´ω`) うさこかわいいようさこ

(´ω`) うさこかわいいようさこ
スポンサーサイト





ドリンク占いやったらプルーンジュースなったよ(ノ∀`)取り合えずガンさんを紫色にs。
ちょうどうさぎも紫だしw
【2006/07/14 02:24】 URL | えこ #-[ 編集]



>えこさん

プルーンジュースktkr!
いい感じに染め上げてくださーい(*´ω`*)
【2006/07/14 09:03】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


