ADMIN TITLE LIST

海ー!(´▽`*)

実はガングニルは昨日から旅に出ています
海の見える街きゃっほーぅ!(´▽`*)
TSの旅じゃないですよ

あいにくの天気ですがそれはそれ
めいいっぱい楽しんできますよー!(`・ω・´)

本日は以上ですー(*´∇`)ノシ






住んでいる所海ないもんな
俺ん家なんか100m先が海水浴場だもん・・・
あと一ヶ月後に再度いきな!

カラフルなビキニの女性がいっぱいいるはず!

けれどガングニルの事だからスクール水着がイイ!
っていいそうだな く(*´ー`) エヘヘ
【2007/06/11 19:06】 URL | チビ_Husky #SFo5/nok[ 編集]

チビさん

代わりに山と川がいっぱいなんだぜ!
でも海行きたい

水着の女性はさておき、海水浴は楽しいよね(*´ω`*)
ビーチバレーにボートに釣りにやることいっぱい!
そっちの方はいかないかもだけど、海水浴へ行ったらばっちり楽しんでくるよっ!d(ゝω・*)
【2007/06/12 14:29】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


