ADMIN TITLE LIST

てってけてー

女王の間を駆け巡りながらこんにちは、ガングニルです
久しぶりのTSはいきなり女王挑戦の流れのようです

しかし、今日は一人で挑戦じゃありません
PTプレイでみんなと一緒に女王を玉座から引きずり落とすのです!(`・ω・´)ノ
全員でかかればきっと瞬殺っ

以下は昨日のTSですー


今日はこのトリオ

今日はこのメンバーで女王と遊んじゃおうと思います
左から順番にあおばさん、ぴんくししこさん改めキーちゃん、そして私!
このメンバーが揃えばきっといけるっ





(待ち時間の間うろうろ)







ここに出ると予想っ

大予想大会!(`・ω・´)

実際に出たらかなり驚きなわけですが、当然の如く大外れ
GvのBOSSフィールドみたいに表示がでるのも楽しいと思いますが、いつどこにでるかよくわからないからこそドキドキしますよね
とにもかくにも、出現したからには征伐征伐っ



多すぎですよっ

しかし女王の間は千客万来
ご丁寧な接客は嬉しい限りですが、短期間で4回召喚は過剰サービスだと思います(ノ∀`*)



ちゃりちゃりーん

でてきたサービスMOBをゲルダに変えつつ、女王に攻撃!(`・ω・´)





(ぼこぼこざくざくぺちこぺちこばきゅんばきゅーん)





やったよーっ

ワァ━━━━ヽ(*´∀`*)ノ━━━━イ!!!!

ばっちり女王撃破です!d(ゝω・*)
しかも女王も気を利かせてくれたのか、王冠をドロップ
早速今回の女王にかぶってもらうことに!


(*´ω`*)うさこかわいいようさ

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

新女王誕生っ
王冠姿がばっちり決まってますよね!
なかなか楽しいBOSS対決でした



天の声|<流れはPvだ!



ほろり・・・

というわけで、いきなり死んでますがPvへやってきました
理不尽な死に方をしたような気もしないでもないですが、純恋さんに華を添えてもらって心癒されていると・・・




(´;ω;`)ウッ

|Д´)<ユリアー!(違

何ということでしょう
世紀末覇者の手によって純恋さんまでお亡くなりに
某七つの傷を持つ男の如く復活して成敗だ!(`・ω・´)ノ



お仕置き完了っ

|ω・)ノシ ぺちぺち

ぺちぺちとお仕置が完了
あまりにも早い結末だとつまらないので、次なるターゲットを求めてれっつごー!



ぺちこぺちこ

仮面をかぶったパパンはパパンに非ず!><
その証拠に純恋さんもオーラを全開にして殴ってます
パパンを取り戻せーって感じで闇属性をマックスにしてぽこぽこと叩いていると・・・



すやすや

ご丁寧にみんなまとめて吹っ飛ばされました
偽パパンはきっとザ・ワールドの使い手・・・
PTアイコン見てると分かるんですが、ミニマムキーちゃんは純恋さんの下でぬくぬくとしているようです



(・∀・)b

しかしやられっぱなしでは終われない
反撃の一手で一気に全滅させちゃいました!d(ゝω・*)
そのまま物陰に身を潜めて、反撃をやり過ごそうとしたんですが・・・


|Д´)ぎゃー!

|Д´)ぎゃー!

やっぱり戦いの連鎖は終わらず、きっちり仕留められちゃいました
これだから戦争がなくならないんですね><

でも倒し倒されネタありの楽しい時間でした
また遊びましょうねー(*´ω`*)ノシ


本日のラスト

(「・ω・)「 がおがおー!

龍ペットの共演(*´ω`*)


本日は以上ですー(´▽`*)
スポンサーサイト





ガングニルに質問コーナー!

第一回目は私チビ_Huskyが担当します。
何でも答えてくれるそうなので皆ドンドン書き込んでね!

でわ早速しつもんに移るぞよ

 ① 連れ歩いている子龍が手に持ってる壷の中身なに?
 ② いつ頃から真っ黒に目覚めたの?
 ③ いつ頃からウサ子に目覚めたの?
 ④ 今年の梅雨はカラ梅雨ですか?
 ⑤ 一ヶ月のマジ小遣いお幾ら?
【2007/06/11 14:00】 URL | チビ_Husky #SFo5/nok[ 編集]



女王討伐いいですなぁ(*´v`*)
しかし、新女王がうさこさんってことは、、、もう女王倒せそうにないです(ノ∀`)(マテ

獅子かわいいよ獅子こ(*´v`*)
いつかあたしも、PVにお邪魔させてくださいー!w(ぇ
【2007/06/11 14:36】 URL | ありしき。 #bYEK.TUw[ 編集]



壁|Д´)ユリアって誰だー!!(そこかよ

いや、何となくは分かるけどね(´∀`*)
昨日は遊んで頂きありがとでしたw

まぁ…今、誤解がさらに誤解を招いた状態ですので、次のGvはパパンに気を付けてbbb
私止めないから(にこっ

また遊びましょうぜぃ(*´∀`*)
【2007/06/11 22:44】 URL | 純恋 #3MBWSyBI[ 編集]



ガンさんに質問(便乗



…萌え?
【2007/06/12 14:35】 URL | しがつく人 #YzFo/BWY[ 編集]

チビさん

はーい、今日はガングニルが何でも答えちゃうよー(´▽`*)
・・・
・・


ってどんな流れだ(ノ∀`*)
でもせっかくだし回答してみようっ

① 連れ歩いている子龍が手に持ってる壷の中身なに?
 → 超暴君ハバネロ
② いつ頃から真っ黒に目覚めたの?
 → TS的にはファッション装備が実装された頃かな
③ いつ頃からウサ子に目覚めたの?
 → 運命の如くいつの間にか!
④ 今年の梅雨はカラ梅雨ですか?
 → |ω・)っ 天気予報
⑤ 一ヶ月のマジ小遣いお幾ら?
 → おっくせんまん!おっくせんまん!(大嘘

以上、回答コーナーでしたー!
【2007/06/12 14:47】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

ありしき。さん

皆で行くBOSS戦は楽しくていいですよねー(´▽`*)
そちらで出会ったら拉致りますからよろしく!><

>しかし、新女王がうさこさんってことは、、、もう女王倒せそうにないです(ノ∀`)(マテ
しかし、女王を名乗る偽女王オディニアを討伐する任務がまだあるのです!(`・ω・´)b

こちらのししこさんは可愛いだけじゃありませんよ(・∀・)
度胸と覚悟とししこかわいいよししこ精神を十二分に準備して突撃してやってください><
Pvで会えたら、一緒に遊びましょうねー(*´ω`*)ノ
【2007/06/12 14:52】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

純恋さん

>壁|Д´)ユリアって誰だー!!(そこかよ
壁|Д´)純恋さんですー!(大きな声で

こちらこそいっぱい遊んでくださってありがとうでした
またよろしくですよー(´▽`*)

>まぁ…今、誤解がさらに誤解を招いた状態ですので、次のGvはパパンに気を付けてbbb
何という誤解スパイラル(ノ∀`*)
キーちゃんの発言は98%捏造です!
というか一言も発してないのに、話が進んでた時もry

事情はともあれ、熱い男の戦いが待っている!
拳でパパンと語りあって男の友情を深めちゃうんだぜ!(`・ω・´)ノ

死んでたら骨を拾ってやってください(ノ∀`*)
では、また遊びましょうー!
【2007/06/12 14:56】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

しがつく人さん

名前に心当たりある人が多すぎー!
・・・は、とりあえずおいといて(マテ

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
【2007/06/12 15:00】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


