ADMIN TITLE LIST

夜の海ー

コーラルビーチでちょこんと座りながらこんにちは、ガングニルです

海はいいですよね
この場所はちょっと奥の方にあるので、人があまりこないのもポイント高し
のんびりするには最適です
・・・
・・


さて、のんびりして気分が落ち着いたのでとあるものを集めにいこうと思います(`・ω・´)
以下は昨日のTSですー


きーっく

|Д´)ノ たー!

今日はオーク三種類を倒してカードを集め、カードバトルのスペシャルセットの一種である『オークスペシャルアタック』を完成させようと思います
魔法吸収なリーゼントオークには物理攻撃!
属性殴りだと属性分威力が吸収されて落ちちゃうので、純粋な攻撃力でぺちこぺちこ殴りまくりですっ


( ・ω・)=つ≡つ バババ

反射も駆使しつつ、じわじわとダメージを・・・!
リーゼントオークのHPは15640なので、強クリで18回殴れば倒せる計算
連打で沈めてやんよー!
( ・ω・)=つ≡つ バババ



ガツンガツン

ガツン! × 17



(`・ω・´)ノ

とどめー!(`・ω・´)



やったよ!d(ゝω・*)

無事に魔にとっての最難関、リーゼントオークカードをゲットです!d(ゝω・*)
カードハンターの証に交換できちゃいますが、ぐっと堪えて次なるカード探しを続けます




(´;ω;`)ウッ

途中からぐりさんが参加してくれたんですが、オークの鎖の錆に・・・(´;ω;`)ウッ
仇をとるぞー!と、殴りまくりです
そしてその後もタバスコ火山を二人で暴れまくり・・・


パンキーもゲット!

パンキーオークカードもばっちり入手!
レゲエオークカード入手のSSは撮り忘れました!


三匹の豚さん

そして、『オークアタックスペシャル』完成!(n`・ω・´n)
このスペシャルセットを使う日が楽しみです
でもまだ1セットしかないので、またちょこちょこと集めようと思います


海の王者

後は、調子に乗って深海にすむリヴァイアサンを叩きに行ってきました
海の王者もばっちり叩きのめしてきましたよっ!d(ゝω・*)

殴りもなかなか楽しいです
遠距離しかやったことない人も気分転換にやるとおもしろいかもですよ


本日のラスト

(ノ∀`*)

相手の弱点属性に合わせた剣を持ちましょう
レム強かったよレム(ノ∀`*)


本日は以上ですー!
スポンサーサイト





Orc討伐 ラテン語でオークは悪魔ですね!
闇龍と親戚じゃないのかぁー?

さておき今回もいっちゃいましょうww
チビ_Huskyのガングニルに質問コーナー! 第二回目

① この僕をDQNさせた仕儀さまは最近どうしてるの?
② 数あるペットで一番好きなのどれ?
③ 赤サングラス・白サングラスに意見どうぞ
④ 加齢臭・仁丹・チック 想像する人物を述べよ
⑤ これからも質問コーナー続けていいですか?

今回は以上です!
【2007/06/12 15:53】 URL | チビ_Husky #SFo5/nok[ 編集]



ヾ ^_^ハロー♪ 
昨日は・・・偶然にも タバ2でお会いしましたね^^
σ(・_・)ギルドメンバーのうさこがカード集め
沸かし担当で モクヒカン狩り&ファンレム狩りしてました
(;・∀・)ガンさん 足速いから・・・ 合図しようにも 追いつけませんでした><;
【2007/06/12 20:07】 URL | N龍です #Qeh3fKfs[ 編集]



久しぶりっパソコンネットつながりましたぜ(`・ω・´)
【2007/06/13 02:26】 URL | ヴリュ #-[ 編集]



壁チラ]ω゚)☆

オペカの交換カードでオークのカードになってから、タバ2,3で狩る人が増えました(´・ω・)
前はメンテ終了2日後ぐらいになると閑古鳥状態で私が狩りしているぐらいの勢いだったのに~・゜・(つД`)・゜・

もしかしたらメインうさ子でタバF出会いがあるかもしれませんねd(>ω<*)☆



|彡モサッ!
【2007/06/13 06:50】 URL | クローディア #PbJTDhfA[ 編集]

チビさん

剣と魔法の世界でもドラゴンと悪魔は別物だよ!
でも親戚じゃないとはいいきれ・・・るよ!ヽ(`Д´)ノ

さあ、今回も回答コーナーがやってきましたー(´▽`*)

① この僕をDQNさせた仕儀さまは最近どうしてるの?
 → 元気してるよ(*´ω`*)
② 数あるペットで一番好きなのどれ?
 → こうさぎの跳ね方は最高だよね!
③ 赤サングラス・白サングラスに意見どうぞ
 → おしゃれさん(*´ω`*)
④ 加齢臭・仁丹・チック 想像する人物を述べよ
 → この流れはチビさん!
⑤ これからも質問コーナー続けていいですか?
 → これ以上はギャラとるね(・∀・)b

以上ですーっ
【2007/06/13 13:42】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

N龍さん

(*´ω`*)ノ こーん!
こっそりリカバリーかけたつもりがHP全快だったので恥ずかしくて逃げちゃいました(つω`*)テヘ

ギルメンさんとコンビ狩りは楽しいですよね!
今度こっそり貢献しちゃいます(*´ω`*)b

>(;・∀・)ガンさん 足速いから・・・ 合図しようにも 追いつけませんでした><;
逃げ足は天下一品と自称しています><
【2007/06/13 13:46】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

ヴリュさん

ネット復活おめでとー(*´ω`*)ノ
今までの遅れを取り戻すべく、一日36時間ぐらいがんばってね!
【2007/06/13 13:48】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

クローディアさん

|ω`*)

リーゼントオーク目当てでがんばる人が増えましたよね
過疎狩り場にもきっと新しい素敵な出会いが!

メインうさこさんに会える日が楽しみです
ハピバレアタックしますねー(*´ω`*)ノ
【2007/06/13 13:52】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


