ADMIN TITLE LIST

(・∀・)

伯爵部屋でかくれんぼしながらこんにちは、ガングニルです

真っ暗で青看板しか見えませんが、画像編集しているわけじゃなくちゃんとマップ内のとある場所に隠れてます
この場所を知っている人は、かくれんぼする時に使ってみるといいかもです

さて、昨日はやぃさんと伯爵様撃破の旅に出かけてました
以下は昨日のTSですー


遊ぶぞぅ!

どーん!(`・ω・´)


(つω`*)テヘ

ドジっ子でした(つω`*)テヘ

パーティー名で遊びながら、向かう先は伯爵様の寝室
てくてくと歩を進め、伯爵様の部屋でまずしたことは・・・!


























でーろー!

出現場所予想大会!!(`・ω・´)
待ち時間もこうやって遊んでると割と早く進むものです
冒頭のかくれんぼで遊びながら伯爵様を待っていると・・・


『わいた!』


かくれんぼの最中に出てくるとは!
予想外の伯爵様出現に驚きつつも、やぃさんうさこ初勲章のためにもれっつ補助の流れ
しかし伯爵様も意地を見せる・・・!


「闇より出でよ、我が身、我が血に連なる眷属どもよ...」

「我は求め訴えたり!!」



HEY!どっかーん!

HEY!どっかーん!

せっかく出てきたばかりで申し訳ないけど、うさこのために倒れて!><
問答無用でなぎ倒し、伯爵様にDM!



きらきらうさこ(*´ω`*)

もちろんリカバリーも忘れてません(*´ω`*)
眩い光を纏いながら、ぺちこぺちこと殴るやぃさん
そして・・・


2007061314.jpg

爆散する伯爵様!
そして、今際の際にやぃさんに投げ渡される王冠!(`・ω・´)
無事に伯爵様撃破ですっ



いえーいっ

撃破&初勲章おめでとうー!(´▽`*)
お祝いをしていると、やぃさんが先ほどのアレを・・・


(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

またも新女王誕生です
こうやってカバリア島にたくさんの王族が誕生していくんですね!∑d(ゝω・*)






飛べる!きっと飛べるはず!

新女王様の誕生を見た後は、蜃気楼の島にやってきました
カバリア島が夜でも、ここは年中昼間という素敵な場所
暗くならないこの場所でとあるものを集めます


本日二回目

HEY!どっかーん!

ここでお肉と野菜を集めるのです(`・ω・´)
それは何故かと答えたらっ


|ω・)きゅぴーん!

何となく天啓を受けたんです
生贄といえば食べ物!
しかし、時は現代 世は科学の世界
TSの世界は魔法使ってるじゃないかとかそもそも生贄って非科学的だよねというツッコミはさておいて、ガングニルが平和的に準備した生贄は・・・!

































できたーっ

フライドチキンの香草添え 祭壇盛り!(´▽`*)

この生贄IAを作っている最中にいっぱいチキンや黒い影が湧きました
きっとこの生贄パワーのおかげなんだと思います


刺さって眠れ!

でも邪魔だったので祭壇の中心で槍に封印するかのように串刺しにしちゃいました(・∀・)
これでこの場所は安全になったはずっ





掘るよー!

何ちゃって天啓を気分よく全うした後はみぞれの森でどるる
以前、航空便さんがカスタムブルータルガンの流通量が少ないと言ってたのを思い出し、ならば掘ってみるというわけでどるるしてみることにしました


ぽひゅーん

各種クーポン、POTに宝石、四つ葉のクローバーなどがぽこぽこ掘れます
普段は魚龍を狩るフィールドだけに、何だかここで掘るのはちょっと新鮮
たまにはこういう掘りもいいものです(*´ω`*)




(どるどるどるどるどるどるどるどるどるどるどるどるどる)





|ω・)!

和んだ空気で掘ってたら思いっきり目的のものがでました!
スロ2でしたが、カスタムは命中合成できますしきっと用途はあるんじゃないかと
ししこ大好き航空便さんにプレゼントしようと思います(´▽`*)


本日のラスト

べじたりあーん

やはり世の中ヘルシーブーム!d(ゝω・*)


本日は以上ですー(´▽`*)
スポンサーサイト





次はsl3以上のブルタルを掘ってきてもらおうか
【2007/06/13 19:01】 URL | ししこ #JCp5ngmA[ 編集]



オディ部屋

沼2本

蔵バケツ、蔵アーメット2 

の俺はいったい・・・
【2007/06/13 19:47】 URL | はくたか #-[ 編集]



昨日はどうもでしたw
ガングニルさんのおかげで楽しい一時を過ごせました(*´ω`*)

うさ子女王様パワーアップのために枡sl2王冠取ってきてくださいね(・∀・)

また機会があれば一緒にボス行きましょう!

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

(・ω・)ノシ
【2007/06/13 23:43】 URL | やぃ #-[ 編集]

航空便さん

ははは、せっかくだし今度は一緒に掘ろうよ(*´ω`*)ノ
【2007/06/14 10:58】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

はくたかさん

今占い師に占ってもらったら、はくたかさんはクラフトの申し子って結果が出た!><
【2007/06/14 10:59】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

やぃさん

こちらこそ楽しい時間をありがとうでしたー(´▽`*)
Gv場ではゆっくり遊べないことが多いけど、今回はじっくり遊べましたねb

新たなうさこ女王もみたいですし、お時間合えばまた一緒にBOSSツアーに行きましょう!
王冠取ったらプレゼントしますので、女王様らしいお返しを準備しておいてくださいね(・∀・)
(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

それではー(*´▽`)ノシ

【2007/06/14 11:05】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


