ADMIN TITLE LIST

まったりー(*´ω`*)

コーラルビーチの浜辺からまったりしながらこんにちは、ガングニルです

海はいい 心が洗われます
でもうさこと一緒だともーっと洗われます
(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

さて、今日は心の声を垂れ流すのを自粛しながらとある実験をするのですっ
以下は昨日のTSですー


唐突にここで実験という単語について調べてみました

【実験】じっ‐けん
1. 事柄の当否などを確かめるために、実際にやってみること
2. 実際に経験すること

世間では1の意味で使われることが多いですが、ガングニルの場合1も2もよくやります
何はなくともまずやってみよう精神
踊るあほうに見るあほう 同じあほなら踊らにゃ損々♪

人生楽しんだもの勝ち精神でガングニルが実験すること第一弾は・・・!
































じゃーん!

製錬キャンペーンにのって、武器の製錬にチャレンジ!
しかし、いざ製錬しようとすると色々な声が脳内から聞こえてきます


|ω・)<もっと強化するべき武器があるじゃない!


|ω・)<その前にお財布の中身は平気?



(むむむ・・・!)


この記事を見ても君たちはそんなことが言えるのか!ヽ(`Д´)ノ

|ω・)っ この記事

びーとさんの意思は私が受け継いでみせる!(`・ω・´)
つまようじで刺す方じゃないですよ
何はともあれレッツ製錬、頼むよマックス!




















(カンカンカンちーん♪)




















(つД`)

ファッキン!!

大事なことを忘れてました
ガングニルがLv2への製錬をする時、ほとんどの武器は必ずと言っていいほど一回折られちゃうのです
思えば龍杖もシルクハットもブラックパルマもばっちり破壊されてました
何という鬼門・・・!Lv2には悪魔が棲んでいる!><

と、まあ妄想という名の冗談はさておいて、以前キャンペーンでもらったリペアパウダーの粉をさらさらと振りかけて剣復活
ここで終わるのが一番賢いんでしょうが、いかんせんそこはネタ好きガングニル
走り出したら止まらないぜ 土曜の夜の天使さー♪と誰かの歌を歌いながら再びチャレンジ!(`・ω・´)ノ




















(カンカンカンちーん♪)




















はぅ!Σ(´□` )

てってれー♪

・・・ってうぉ!?Σ(´□` )
Lv7成功時のSS撮り忘れちゃいましたが、Lv2で失敗してからLv7までストレートで持ってくることができました
マックスもやればできるじゃないですか(*´ω`*)
上級鉱石は持ってないし、これ以上やるとネタじゃすまなくなってくるような気がしたので製錬はここでストップ
早速試し斬りですっ


|Д´)ノ たー!

|Д´)ノ たー!

攻撃力が60上がっただけあって、ばっちり威力が上がってました!d(ゝω・*)
今度ガングニルうさこに持たせてぽこぽこ叩こうと思います


4444・・・!

せっかくブレイブハートかけてもらったので、龍杖で殴ってみたら不吉な数字が・・・!


(つД`)

まあこういう時もあるよねと思っていたらまたも出るとか(つД`)
闇という名を冠するだけはありますよね


いーやー!

後は、ディーンさんのところで誰かがラヴラヴハートボムを発動し、強制的にディーンさんラヴにされたり・・・



(*´ω`*)

まったりのんびり遊んでたりしてました(*´ω`*)
素敵な時間を過ごすことができてよかったです




さて、続いての実験はこちら


びよんびよん

ミンゴはどれぐらいの確率でペットのミンゴを落とすのか!?

このミンゴというMOBはたまにペットのミンゴをドロップするわけですが、なかなか低確率
だいたいどれぐらいか調べるとともに、ミンゴのだるまを集められるという一石二鳥の実験!
さあ、バシバシいきますよー!(`・ω・´)ノ




ぐにんぐにん

リングでぺちこーんっ
そして、弾けるミンゴ・・・!



わーいっ

ぽひゅーん
ミンゴのだるまツインドロップ!(´▽`*)


きたよー!

ペットのミンゴ!d(ゝω・*)



(狩り続けること四半刻)




結構集まりました

ミンゴのだるまが50個集まったので終了
意外と集まるものです(*´ω`*)


ミンゴ整列!

せっかくたくさん集まったので、とりあえず手をつなぐように並べてみました
可愛いだるま人形のはずなのに、何故か威圧感が・・・!
次回は、もう少し配置に気を使ってみようと思います

で、肝心のペットはどれだけ出たのかというと・・・


でましたー!(´▽`*)

4匹ゲットです!(´▽`*)

30分でミンゴのだるま50個、ペット4匹
なかなかいい数字が出たんじゃないかと思います
ペットのミンゴは一匹自分用にするとして、残りはどなたかに里親になってもらおうと画策中
どなたか可愛がってくれそうな人にプレゼントしようと思います(*´ω`*)


本日のラスト

まるでスーパーボール

びよんびよーん(´▽`*)


本日は以上ですー!
スポンサーサイト





精錬週間だけど、まったく精錬してないです(・∀・)
周りの人が1,2あたりで失敗ばっかりなので手が出せませんw
もうしばらく様子見(?)です(`・ω・´)

ミンゴかわいいですよね。
見てると和みます。
でもやっぱりうさ子が一番かわいいです(*´ω`*)


@なんとなくブログの名前変えました。
新ブログ名は「Elysion」です。
サンホラかっ!等の突っ込みは受け付けておりません(・∀・)
お手数ですがりんくのところの名前変更よろしくお願いします・w・;
【2007/06/15 00:24】 URL | やぃ #-[ 編集]



ん~っと・・・


自分のマスタールーンスタッフは6から7の鬼門で捕まってます。


たぶんそこだけで4,5回折られました。




リペアほしいよリペア(黙れ
【2007/06/15 07:20】 URL | はくたか #-[ 編集]

やぃさん

様子見も大事ですよね!
今回は報酬もないし、無理することもないかも

ミンゴに限らずペットは可愛いのが多いですよね
動物系も増えないかな?(*´ω`*)

リンク、ばっちり変更しておきました!
改めてよろしくですよー(n`・ω・´n)
【2007/06/15 13:01】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

はくたかさん

鬼門は人それぞれですか・・・!
心折られないようにがんばってね!d(ゝω・*)

>リペアほしいよリペア(黙れ
マックスにおねだりするわけてくれるかも(・∀・)b
【2007/06/15 13:02】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


