ADMIN TITLE LIST

ちゅっぱちゃぷす!

コーラルビーチから飴ちゃん持ってこんにちは、ガングニルです

飴ちゃんにチョコポッキーなど見た目装備は欠かせません
ある日突然頭の中に神が舞い降りてブームがやってくるのですよ
こう・・・


|ω・)!きゅぴーん☆


みたいな感じで舞い降りるのです
以前はしゃもじがブームでしたが今度はどんなブームがくるのやら
今度実装される三ヶ月連続イベントでも素敵な装備がくるといいですね(*´ω`*)

以下は昨日のTSですー


(`・ω・´)

さて、前回竜牙を流れるように鍛えたガングニル
きっと今風は私に向って吹いているはず!いやむしろそうであれ!(`・ω・´)
というわけで、お財布様とのご相談の結果チャレンジ一回分の予算ゲット
頼むよ、マックス!ヽ(`Д´)ノ














(カンカンカンちーん♪)















(つД`)

ちっくせう!
前回持ち上げておいてここ一番で落とすとは君はどこの悪徳業者だ(つД`)

教訓:調子に乗ってはいけません

マックスに挑戦される皆様
引き際は大事みたいですので、お気をつけください



(*´ω`*)

さて、悲しいというか自業自得な事件はさておいて、ここで素敵な出会いが!
新しくキャラを作ったという情報は知ってたんですが、思いっきり出会いました
何という運命!英語で書くとDESTINY!(`・ω・´)

人生山あり谷あり
悪いことがあればいいこともあるものです(*´ω`*)


びよんびよん × 4

ミンゴの群れ!(´▽`*)

昨日ゲットしたミンゴ四兄弟
偶然見つけたこの御三方に里親になってもらいました
せっかくなのでミン一、ミン二、ミン三郎、ミン四右衛門と名付けたわけですが、今見るとどれが誰だか全く分かりません
まあどのミンゴが行ってもこの人達なら立派に独り立ちさせてくれるでしょうd(ゝω・*)






すねてるりむるん

場所は変わってスパイシーアイランドレア
アリスちゃんとりむるんと一緒にBOSSツアーなのです!(`・ω・´)
来た当初はいじけていたりむるんでしたが・・・



(*´ω`*)b さすが!

そこはやっぱり枝豆アイドル
笑いで場を和ませます(*´ω`*)
やはりアイドルには笑顔が似合いますよね!


まさに光速

食べ物を並べ、自己主張する二人
何かいろいろ混ざってますが気にしないでください(・∀・)
しかし、かまぼこを確認した瞬間ばっちりゲットするアリスちゃんは素晴らしいです
流石、世界に名立たるかまぼこスキーさん(*´ω`*)

そんなこんなで遊んでいると・・・!


ヒィ!∑(´□` )

会場はめちゃくちゃカオスになりました!∑(´□` )
よく見たらアリスちゃんが魚龍に踏まれてたりします
ちなみにSSを確認すると、りむるんは回り込んで安全圏に行ってた模様
さすがアイドル・・・、ここでも抜かりありませんっ

無事に獅子さんがスパをちっちゃくしたので、スパレアにお別れ
りむるんの提案でPvへ向かいます




ばっちり決まりました

|ω・)フリーズ!

ただでさえ成功率が低いのに、範囲内の対象をしっかり捕らえきることが少ないスキル
珍しくばっちり成功したので記念SSです(*´ω`*)


ぺちこぺちこ

アリスちゃん&りむるんコンビ VS 私 での叩き合い!
よく見てみると、ミクモンの顔が怖いです((( ゚Д゚)))
何がそんなに気に入らないんでしょうか?

余談さておき、勝負の結果はというと・・・

















おめでとう!

勝者りむるん!(`・ω・)人(*´∀`*)ノ
私とアリスちゃんは仲良くおねんね
りむるんは戦いの虚しさに気付いたのか泣いていますね(・∀・)


(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

遊んでいたらカノン君うさこを発見したのでぺちこぺちこ
お互いなかなかヒットしませんが、だからこそ楽しいです


(*´ω`*)ノ

今度はVSりむるん
リングと台風のみで挑んだんですが、お互い決定力不足で長期戦に!
途中、POTが尽きたのか地に伏すりむるん
勝負の世界は ALL OR NOTHING!
勝利者特権でぺちこぺちこです(*´ω`*)ノ


効いてないよー(・ε・)

のんびりしてたら狐さんが地雷で遊んでくれました
例えHPが少なくても余裕があるように見せるのがハッタリ!
涼しい顔してどーんと構えます(`・ω・´)b


所詮ハッタリ

|Д´)ぎゃー!

ハッタリは所詮ハッタリなのです
ばっちり撃沈されちゃいました(つω`*)テヘ

でもその時の反射で狐さんも撃沈するとか!
何とも壮絶で愉快な体験をさせてもらいました
ありがとう、狐さん(*´ω`*)



最後は仲良しコンビさん



(*´ω`*)息ぴったり

同スキル、同時に詠唱、同時に攻撃、対象を挟んだばっちりな配置!
何とも息のあった仲良しコンビさんです(*´ω`*)



(・∀・)息ぴったり

倒れる時も倒れる向きも一緒!
何とも息のあった仲良しコンビさんです(・∀・)
比翼の鳥改め比角のですのさんですね
仲良きことは素晴らしいです(*´ω`*)b


本日のラスト

(*´ω`*)b

二人に見守られ神々しく復活するアリスちゃん!
何度見ても派手で素敵なエフェクトです(*´ω`*)


本日は以上ですー!
スポンサーサイト





シルク・パルマ・龍杖・グラサン

そろそろ見飽きたww

ウィッチ・ナイト・バトン・裸眼

↑コレで1週間居てくれないか・・・

なんなら基本色姿でお願いしまふ。
【2007/06/16 01:37】 URL | チビ_Husky #SFo5/nok[ 編集]



>シルク・パルマ・龍杖・グラサン

これにはちゃんと理由があるんですよ
それはね・・・


この装備してないと自キャラを間違えることがあるんです!


というわけで、慣れ親しんだこの格好で今日も元気に遊びます(*´ω`*)
【2007/06/16 12:00】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



それは無いだろう・・・

だって・・・・

キャラ下にステータスバー出るじゃん・・・・

国家権力なんぼのもんじゃい!!!
パンダ色した車め・・・・死ねや~~~~~!!

一般市民を止めるとは権力の横暴じゃああああ!!

今日は大荒れの僕でした おやすみ~



【2007/06/16 22:55】 URL | チビ_Husky #SFo5/nok[ 編集]

チビさん

ところがどっこい、まだ髪色が蒼だったころに仕儀様と重なるように動いたら、マジ勘違いしたことがあるんですよ(ノ∀`*)b
仕儀様もあったらしいし、意外とあるかもですよ(・∀・)


凄い荒れっぷりだ!Σ(´□`)
スピード違反でもくらったんだろうか

|ω・)っ 旦 まあお酒でも飲んで!
【2007/06/17 20:23】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



ヾ(゚ω゚)ノ゛

あれは、間違えたo
特にGvとか(*´ω`*)b
でも、それで助かった事も何度も!死んだこともry
【2007/08/31 13:24】 URL | 仕儀 #-[ 編集]

仕儀様

Gv中に何で私そっちいくんだとか、仕儀様に間違えられて攻撃されたこととか!><
瞬間的な判断力が必要な場だと特にあるよね(ノ∀`*)

>でも、それで助かった事も何度も!死んだこともry
持ちつ持たれつ(・∀・)b
【2007/08/31 14:24】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


