ADMIN TITLE LIST

るっくんるっくん

コーラルビーチから秘密の取引しながらこんにちは、ガングニルです

秘密の取引に合言葉は常識ですよね
最初、ダミーの合言葉を言われた時はそのまま帰ってしまおうと思いましたが、ちゃんと正しい合言葉を言ってもらえたのでばっちり取引できました

しかし同じでは芸がないので、今度から面白い合言葉を要求しようと思いますd(ゝω・*)
次回、るっくんの珍合言葉に期待ですね!

以下は昨日のTSですー


掘るよー!掘りまくるよ!

タイトルにもあるように今日は掘り大会!(`・ω・´)
掘り大会というと何か目的のもの掘ったら勝ちってのが浮かんじゃうところですが、今日の掘り大会はその種の掘り大会じゃありません
ポイント式掘り大会なのです!

■ルール■
制限時間内にポイント対象となるアイテムを掘り、その合計ポイントで勝負!

■ポイント対象アイテム■
下級鉱石:1ポイント
中級鉱石:10ポイント
上級鉱石:100ポイント
レア鉱石:500ポイント


要するに時間内にたくさん鉱石を掘ってそれをポイント換算し、一番ポイント獲得した人が勝ち!ってルールです

今回の対象掘り場はスノーヒル鉱山プレシャスジュエリー第一鉱区
参加者はリヴ君、航空便さん、私の三人!
ちなみにアダマンタイトやオリハルコンを1000ポイントにしてもおもしろいかなと思ったんですが、誰かが2個だした瞬間に勝負が決まっちゃいそうだったのでタンタル鉱石と同レベルの500ポイントにしてみました

さて、まずは一回目
掘り大会の練習という形で、三分間勝負!
スピードと的確な掘りポイント選択が必要になります
ではレッツゴー!(`・ω・´)ノ


ドドドドドドドドドドド

|ω・´)ドドドドドドドドドドドドドド

気合いを入れて掘りまくりです
しかし掘れども掘れどもでるのは下級タンタル・・・!
このままでは負けてしまう><




(さらに気合いを入れて掘り!)





(日清かっぷぬーどるができる時間経過)




結果発表!

さて、三分間という短い時間の間にいったいどれだけ掘れたのか!?
・・・
・・


一言で言うと惨敗orz
掘りプロ二人の掘りだした鉱石数もさることながら、ポイントの高い鉱石を何でそんなに掘りだせるんだ!∑(´□` )
これが玄人と何ちゃって素人との差なのか・・・!


しかし、そんなことではめげてはいられません
今度は設定時間を30分にし、再びスタート!


ドドドドドドドドドドド

|ω・´)ドドドドドドドドドドドドドド

しかし、掘れども掘れども勝てる気があまりしないのは何故・・・?
悶々悶々考えながらドリルしていると、アリスちゃんがINしました

|ω・)閃いた!



これで快適

アリスちゃん式ドリルプロテクション!

今まで横湧きMOBに殴られてドリル止まっちゃうことがありましたが、アリスちゃんに守ってもらえるおかげでMOBに邪魔されることなく安心して掘ることができます(*´ω`*)
ドリプロとアリスちゃんの応援を手に入れたガングニルどんどん掘りまくります





(チャットもしつつ順調に三十分経過)





オリハルコン!

結果発表セカンド!(`・ω・´)
何とガングニルはオリハルコンにタンタル鉱石を掘りだしてしまいました!

これは余裕でいけるだろうと思いきや、そこはプロの掘り師達
何でアダマンタイトとか持ってるんですか・・・(´Д`;)
軽いショックに見舞われながらもポイント計算
・・・
・・


優勝は航空便さんでした!ヽ(´▽`*)ノ
景品は掘りだした鉱石を総取り!
ガングニル達の鉱石は航空便さんに納められ、立派な上級タンタルになったみたいです




その後はまったりお遊び(*´ω`*)




|Д`*)ノ⌒●~*

|Д`*)ノ⌒●~*

生クリーム一欠片にろうそく一本刺しという誕生日に出されたら涙なしには食べれないケーキに火をつけて遊んでました
正直火力が強すぎて、ケーキ焦げると思います


奴隷制か・・・!

リヴ君、ミンゴを捕らえるの図!
憐れミンゴは鉄球つき足かせでリヴ君のものに・・・
足かせの指輪とかあったら完璧コンボだと思いますd(ゝω・*)


金券ショップ

|ω・)<チケット・クーポンあるよー!

即席金券ショップです
決してダフ屋さんじゃありません
ガングニル市場の正規レートでお譲りしております(*´ω`*)


|ω・)おひとつください

航空便さんの眼鏡ショップ!
ジュバンニの蝶☆眼鏡は限定品のようで、今回は売りに出されませんでした
次回開店時を期待しています(´▽`*)


(*´ω`*)ですのかわいいよですの

眼鏡っ娘アリスちゃん
以前の青い眼鏡も似合いますが、黄色もいいですね(*´ω`*)
明るいマップだと見分けがつきにくいこの眼鏡ですが、暗いマップならばっちり見えます!


あまーーーーい!

チョコリヴ君現る!
条件反射で思わずかじってしまいました(つω`*)テヘ
きっと『僕の頭をお食べ』オーラが出てたんだと思います



これはよいソフトクリームマンの群れ

ソフトクリームまみれ!
掘りデスマッチとか言ってたら、何故か死ぬ流れになってしまいました
ぺとぺとクリームにぺちこんされながら・・・


おやすみー!

綺麗に眠る三人(ノ∀`*)b
おや、かぼちゃの紳士が何か言いたげです
注意してよく見てみると・・・



楽しんでいただけて何より

ご満悦のようでした(*´ω`*)
かぼちゃのお化け紳士も仲間が増えて嬉しいみたいです


クマをこえる!

|Д´)ノ たー!

航空便さんと殴りで熊退治!
くまー?二人で沈めてやんよ!
(つ・ω・( ・ω・)=つ≡つ バババ


くまー!><

見事撃破!d(ゝω・*)
我等二人にかかれば怖いものなんてありませんのだ!
怖くないだけで倒せないのはいっぱいいるけど


(*´ω`*)ノ 現世におかえり

今日も元気に復活しまくるアリスちゃん
一人で逝かせたりしないのだ!><
使いまくってもったいないとか言われちゃいましたが、ガングニル的にはネタアイテムなので問題なっしんぐ!
気の向くままに復活させていこうと思います(*´ω`*)

掘り勝負に遊びにと鉱山もなかなか楽しめます
製錬キャンペーン真っ最中ですし、よかったら皆さんもどうぞですー


本日のラスト

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

ヴリュさん早撃ち大会!じゃなくて、久しぶりにヴリュさんに会えました
(*´ω`*)ノ また遊ぼうねー


本日は以上ですー(´▽`*)
スポンサーサイト





。・∀・)ノ゛ こんちゃo
いつも見てましたw
見てて楽しいDЁ─゚+.ヽ(*´∀`*)ノ゚+.─SЦ!!
これからもョ→ロ→(○´д`●)シ→ク→
【2007/06/16 13:24】 URL | к有利補佐к #Z3I9Xkz2[ 編集]

к有利補佐к さん

∩´∀`)<こーん

こんな場末で辺境のブログを見てくださるなんて!(*ノωノ)
ありがとうございますー!

(*´ω`*)ノ ご期待にそえるようがんばりますね!
【2007/06/17 20:24】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



久しぶりにガンさんにはなせて楽しかったよw
またあそぼうねーw
【2007/06/18 01:53】 URL | ヴリュ #-[ 編集]

ヴリュさん

こっちも楽しかったよー(´▽`*)
また遊ぼうねっ
【2007/06/18 11:50】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


