ADMIN TITLE LIST



人様のキャンプから家主さんの思考を読み取ってこんにちは、ガングニルです

ししこの屍好き&鍋&女王椅子、とどめに壁にかけられた刃
これが意味することは一つ・・・!

家主様はししこ鍋を食べたいようです(*´ω`*)

カバリア島全域のししこ様、重々お気をつけくださいませ

さて、昨日は非課金Gvの日!
ガングニルは少し遅れてしまいましたが、ばっちり参戦してきました

以下は昨日のTSですー


(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

まずは恒例のやぃさんのメテオ相打ち!
(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
Gvに来たからにはこれを狙わないと落ち着かないという困ったちゃん

テンションあがってきたぞー!ヽ(`Д´)ノ



|ω・´)ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

そしてエンジンかかってきたガングニル
スキル全開、やる気も全開、闘志が目に見えるかのような気合の入りっぷりの理由はというと・・・!



















(`・ω・´)

カウント35設定で両者ラスト1ヒットで勝利の状況
これは燃えなきゃ損ってものです(`・ω・´)

でもこういうドキドキ感はいいですよね
チーム戦ならではの盛り上がり
勝敗には無頓着な私ですが、こういうノリは嫌いじゃないです(*´ω`*)


これが・・・!

後は、某キャンプの家主さんが新しい力を発揮されてました!
詳細は秘密
Gv参加者さんはその目で確かめてやってください(`・ω・´)

しかし私のマリストライデントもそうですが、使われないスキルを駆使するのも対人戦の楽しみなんじゃないかなと思います
また、色々考えてみようかな(*´ω`*)



後は控え室の戦い!(`・ω・´)



|ω・´)ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

うふ君発見!
戦いは控え室から既に始まっているのです
兵糧攻めとかありますが、ネタアイテム攻めでうふ君を落とします(`・ω・´)
















やりますな・・・!

まだまだ耐えるうふ君・・・!
しかし、ガングニルのネタアイテムはまだまだこんなもんじゃないっ
















☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

完勝!d(ゝω・*)

まあ正確には持てないわけじゃなくて、あまりに投げすぎだったせいだと思います
ノリのよいうふ君とのバトルでした(*´ω`*)




|ω・)っ 旦~

後はランディさんとのお茶会(*´ω`*)
ハニーリーフティを差し出したところ、かまぼこが差し出され驚いていると・・・



(´;ω;`)ウゥ

ランディさんは光となって消え、お星様になってしまいました(´;ω;`)
悲しさのあまり、かまぼこを食べてしまったのは言うまでもありません
ご馳走様、ランディさん(*´ω`*)ノ




|Д`)ノ⌒食べ物

後はやぃさんに差し入れ!
腹が減っては戦はできぬというように、がんばる人には栄養が必要!
どんどん食べ物を投げていきます


(つω`*)テヘ

お腹いっぱいになっちゃったらしく、差し入れはストップ
持ちすぎと言われちゃいました(つω`*)テヘ



(・∀・)人(・∀・)

後は枝豆アイドル、りむるんとにマイシルクハットの一つをレンタル
お揃いになっていい感じです(*´ω`*)
多少は助けになったかな?



後は、Pvにお邪魔してきました



(・∀・)フフリ

落とされたら寝るといいはる狸さんがいたので、青看板でアピールしてみました
間違ってないですよね!><


|∀・)b



しっぽっぽ

しっぽふりふり(*´ω`*)
たぬさんのしっぽは本当にいいですね
もいで帰りたいぐらいです


どーん!

ラストは倒し倒され屍だらけ
Pvにきたからには戦闘もしないとね!d(ゝω・*)
倒されちゃってますが結構面白かったです
また遊びに行こうと思います


本日のラスト

ぬるぽときたら・・・

ガッ


本日は以上ですー!
スポンサーサイト





∑いつの間にあたしの部屋に!?

獅子鍋ではなく、獅子をお鍋に入れてもがく姿を見たいのです(*´v`*)(マテ

また戦場でお会いしましょうです(`・ω・´)ノ
【2007/06/17 22:10】 URL | ありしき。 #vzIJV4fI[ 編集]



壁||<ぬるぽ!

壁||
【2007/06/17 22:15】 URL | 鬼の副長 #BXkg48Jw[ 編集]



ななななべっすか!?Σ(゚д゚;)
え?もがくって・・・!?((((゜Д゜;))))アワワワ
あ、でもオレお星様になったんだったら
捕まって鍋にぶっこまれることもないんすねw

・・・って
オレ死んじゃったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ.・+゚(ノД`)゚・+。



|ω・`)最後のss、獅子が杖に乗ってるようにしか見えな

|ミ
【2007/06/18 02:15】 URL | ランディ #-[ 編集]

ありしき。さん

会場でししこに対する熱弁をされている時に、ちゃっかりお邪魔しちゃいました(つω`*)テヘ
今度は家主さんがいらっしゃる時に遊びにいくので、その時はよろしくですよ!

>獅子鍋ではなく、獅子をお鍋に入れてもがく姿を見たいのです(*´v`*)(マテ
さすが一味違いますね・・・w
究極のSっ子さんとみた!><

こちらこそ戦場でお会いしたらよろしくです!(`・ω・´)ノ
【2007/06/18 11:54】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

鬼の副長さん

壁||       !(・ω|

壁||にゃっ!☆Tc(・ω|

壁||        d(・ω|
【2007/06/18 11:56】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

鍋星ランディさん

お星様になったランディさん
しかしその星は年に一回、お鍋の日に舞い降りる鍋星だったのです!(`・ω・´)

>オレ死んじゃったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ.・+゚(ノД`)゚・+。
お星様になっただけで死んでないよ!><
今日も天空から笑いの神を降ろすべく見守っててねっ

>|ω・`)最後のss、獅子が杖に乗ってるようにしか見えな
これはよい杖乗りししこさん(*´ω`*)
【2007/06/18 11:59】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

接戦で楽しい試合でしたね(*´ω`*)
今回は負けてしまいましたが次はきっと勝ちますよ!

すぐお腹いっぱいになっちゃうんですよね><
でもアレです。
甘いものは別腹☆

(・∀・)


【2007/06/18 21:50】 URL | やぃ #-[ 編集]

やぃさん

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

ラストは本当にぎりぎりの接戦でしたね
次回も負けないようにがんばりますよ!(`・ω・')b

ハンバーガー記事でもありましたが小食さんなんですね
でも甘いものは別腹!><
実は私もそうだったりするのは内緒です(*´ω`*)

d(ゝω・*)
【2007/06/19 10:56】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


