ADMIN TITLE LIST

|ω・)!

蜃気楼マップ-悲運の絶壁からバニッシュ狐さんを探しながらこんにちは、ガングニルです

SSでは意気高らかに叫んでますが、どうみてもアリスちゃんです本当にありがry
思いっきり右上の方にいらっしゃいますね(ノ∀`*)

さて、戦いオンラインだった昨日とはうって変わってまったりモード
今日は風の吹くまま遊ぼうと思います(`・ω・´)ノ

以下は昨日のTSですー


これで何とか・・・!

と、いうわけで風の吹くままやってきた最初の場所はコーラルビーチ、マックスの隣!
製錬キャンペーンももうすぐ終わりですし、航空便さんから交換で手に入れたアレを有効活用するべくレッツ製錬!(`・ω・´)ノ




















(カンカンカンちーん♪)





















ヽ(`Д´)ノ

ちっくせう!飴玉返せ!ヽ(`Д´)ノ

毎度毎度よく折ってくれるものです
ワハハと笑ってる暇があったら製錬の勉強でもした方がいいと思います><
おっと、こんなことを言ってる場合じゃありませんでした
なぜなら・・・





(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

何という至福空間!
うさこの思い出を記憶するため、先ほどの折れた記憶はぽーいっ
限りある脳資源、マックスよりもうさこ優先するのはもはや天命!
SS連打数も一気に上昇ですd(ゝω・*)


(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

リゾート地でうさこと戯れる・・・、これぞまったりの極み!(`・ω・´)
隣に座ってるケチャップうどんさんのペットさんが音楽を奏でてくれてるので、ますますリゾートっぽいです
何とも素敵な時間でした(*´ω`*)




くじらを釣りたいです

ビーチでのまったりが終わった後は水辺で釣り
これもある意味まったりですよね
TSに釣りシステムとかあれば、のんびりチャットしながら座ってそうです


|Д´)ノ たー!

まったりモードから一転、気合を入れてガングニルがすることは!



|Д´)ノ 燃えろー!

火剣でチキングリル作成!
・・・じゃなくて、クエアイテム集めです
たまに来ては、お肉とサラダを集めてたりするんですがペースはまったり
今日もぺちこぺちこと集めます


びりびりー!

電気ニル!(`・ω・´)
SS連打してたら、何かかっこいい一枚が撮れてました
今度、電気ニル用に雷剣でも作っておこうかと思います



(*´ω`*)ですのかわいいよですの

こなさんやアリスちゃんとチャットしながらぽこぽこ集め、食材クエアイテム集めは終了
まだまだ揃ってないので、時間ができたらまた遊びにこようと思います





(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

この日の最後は、お久しぶりな航空便さんうさことソキツアー!
珍しくうさこでいらっしゃったのでつい拉致っちゃいました(つω`*)テヘ
DM、リカバリーと補助龍オンラインでソキ撃破のお手伝いっ



(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

迸るぐらい強烈な一撃を叩きこむ航空便さんうさこ
打撃の光で航空便さんうさこが見えません!
( ・ω・)=つ≡つ ガッツンガッツン!

そして・・・


(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

無事にソキ撃破!d(ゝω・*)
せっかくなので、今度はソロにチャレンジですっ




(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

フォールオブラック、ブレイクダウンを駆使してソキに迫る航空便さんうさこ
応援しかすることがないわけなんですが、何とかして協力したい!><
そこでガングニルが考え出したことは・・・!



(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

ハートしょーりゅーけんっ!(`・ω・´)
溢れんばかりのハートでソキおじいちゃんもタジタジのはず
逆に航空便さんうさこは気合十分!(多分




(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

ハートが通じたのか、ソロでばっちり撃破!
おめでとう、航空便さん!(n`・ω・´n)



(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

この日最後のソキチャレンジは、反射で倒す!(`・ω・´)
ぼこぼこと打たれまくる私!
ぼこぼこと殴りまくる航空便さん!


(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

ちなみに通常殴りダメージは1
反射ダメージは、600程度
これは長期戦すぎる予感!><


うっかり撃沈

|Д´)うわあああああ

途中、回復をミスったらあっさり昇天
立てー!立つんだ!ガングニル!っていう声が脳内からしたような気がしたので真っ白に燃え尽きたボディを奮い立たせて再トライっ
ぼこぼこぼこぎゃーぼこぼこと打撃音何だか悲鳴なんだかよくわからない音を立てながら、またもソキおじいちゃんに殴りかかります






(うーむ・・・)







(これはぎりぎりまで削っておかないと終わらない予感・・・)







(ちょっぴり削ってみようかな?)







(ヒュンっ)







(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

削るつもりが仕留めちゃったというオチorz
何ともアレな終わり方でしたがやってる最中は結構楽しかったし、また人のいない時を見つけて再チャレンジしようと思います!(`・ω・´)ノ


本日のラスト

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

こなさんはツンデレさんでした(*´ω`*)


本日は以上ですー!(´▽`*)
スポンサーサイト





バニッシュでそういう遊び方があるとは。
後ろから(「・ω・)「 がおー だけじゃないんだなぁ。
さてさて・・ちゃっかり宣伝させて頂いちゃうよ。

(ノ´・ω・`)ノ 皆様おはようございます。
虹鯖在住のエクレール(羊)と申す者です。
この度、「とりすた蚤の市」を開催しようと動き始めました。
何だそれは?ですよね。早速宣伝させて頂きます。

www35.atwiki.jp/nominoichi/

にて、ギルメンの課長がホームページを立ち上げました。
ユーザーイベントで少しずつ賑わいを取り戻そうと
決起し、共同者を募っております。
3ヶ月連続イベントが始まり、お忙しいかと思いますが、
ご参加・ご意見・ご要望等をお待ちしています。
うごごご。
長文失礼しました。
【2007/06/18 18:14】 URL | エクレールorぷうにゃ。 #-[ 編集]



ふおおwなんてうさこ天国(*´v`*)うらやましいww

ソキを反射で・・・!!!ジャイアンしか反射倒しやったことないなぁ。。今度やってみようかな(`・ω・´)
そして、あたしはどMと皆に言われてますよ!!<昨日の返信への返信(
【2007/06/18 23:39】 URL | ありしき。 #Shg9h0fw[ 編集]

エクレールさん

バニッシュ遊びは幅が広くていいですよね!
闇スキルにも影に潜むとかこないかな?(*´ω`*)


「とりすた蚤の市」ですか!(´▽`*)
ページ確認させていただきましたが、本当にフリーマーケットみたいな感じなんですね
ユーザーイベントもされるみたいですし楽しそう(*´ω`*)

仕事の都合上、開始時間に間に合わせるのは無理ですが、遊びに行っちゃいますね!d(ゝω・*)


|ω・)せっかくだしリンクにも追加!
【2007/06/19 11:07】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

ありしき。さん

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

素晴らしい環境でしたー!
ありしき。さんも負けずにししこパラダイス設立してください!><

反射で倒す!は結構おもしろいですよー
さすがにソキは時間かかりますが(ノ∀`*)
お時間ある時にチャレンジしてみたくださいなっ

>そして、あたしはどMと皆に言われてますよ!!
もの凄いカミングアウトが!∑(´□` )
ありしき。さんは超弩級Mっ子さんと...φ(・ω・。)メモメモ
【2007/06/19 11:12】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



Σr(‘Д‘n)おおぅ。右側のリンクに追加してくださったのですね。
ありがたき幸せ。なにぶん、イベントに慣れていないもので、
じっくり軌道に乗せていけるように、焦らないで行こうと思います。
来週までに色々と仕入れをしておかないと。

あとはツンデレを日本の無形文化財にすることが野望です。
(ノ´・ω・`)ノ=3やったるでー。
【2007/06/20 01:53】 URL | エクレールorぷうにゃ。 #-[ 編集]

エクレールさん

僭越ながら、リンクに追加させていただきました

昨日もPT掲示板で宣伝されてましたね
うまく軌道にのって新しい形の露店街ができるといいなと思います(*´ω`*)


>あとはツンデレを日本の無形文化財にすることが野望です。
それは是非とも賛同しないといけないですね
ファイトですよーっ!(`・ω・´)b
【2007/06/20 11:14】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


