ADMIN TITLE LIST

ガングニル印

わけの分からない印鑑を作ってみましたw
夜中思いついたネタなので、インパクトがイマイチ
デザインセンス溢れる有望な方がいらっしゃいましたら、おもしろおかしく弄り倒してみてくださいw

↓トリスターん↓


かっぽー!

TMクエのお手伝い中に、かっぽー!を発見したのでラヴラヴハートボムかまして祝福
その後、すぐに 逃げました 退散しましたw
だって、照れるじゃないですか(何


ラム

これは、人を待っている間にできた作品
やはり、カタカナはIAしやすいですねー(´ω`)
えこさんから頂いた指輪は、IAしやすくてホントにいいですb


角笛ー!

続いて、角笛求めてぎょるー狩り
このとき、ちぱんにシャイニングバースト見せてもらいました(SS忘れましたが
感想は

『・・・凄く、・・・眩しい』

自己主張の強いスキルですw
闇はひそやかに煙ってます(何
でも、範囲広いしクールもそこそこ、オマケに威力も中々
確かにPLSより使いやすいでしょうね
何よりかっこいいし(・∀・)
光龍も楽しそうです
余談ですけど、うさこかわいいようさこ


相打ち!

その後、Pvフィールドでうさこさんと、そのギルドの方々と遊んできました
形式はバトルロイヤル
最後まで立ってたら勝ち!

一回も勝てませんでしたが何か?

勝敗さておき、とても楽しかったです!
みんなで騒ぐ感がいいですよねー(´ω`)
SR、遅めですが反射することが分かったし、気分は上々!
後、Lv200になったら・・・w(何

ラストはミラ帽うさこさんで締めっ
(´ω`) うさこかわいいようさこ

(´ω`) うさこかわいいようさこ

(´ω`)うさこかわいいようさこ
スポンサーサイト





昨日はお疲れ様でした♪
IA素敵ですね!「ラム」なところがまたw
Pv楽しかったです(≧∀≦)
相打ちも嬉しかったなぁ( ´艸`)
またみんなで遊びましょうね!
(そういえば昨日のメンバーはソキ村でお会いしたメンバーですねw)

>後、Lv200になったら・・・w(何
ドキw
【2006/07/14 13:08】 URL | ゴンタ #tZDc9YLU[ 編集]



>ゴンタさん

こちらこそ、昨日はありがとうございました!
Pvに雑談、楽しかったです(*´ω`*)
IA楽しいので、是非ともやってみるといいかもですb
また一緒に遊びましょうー!

(*ノωノ)
【2006/07/14 13:23】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


