ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実は迷子

ピラミッドダンジョンの何処かでうろうろしながらこんにちは、ガングニルです

何故何処かという表現を使うのかですって?
それは迷子だからです!(`・ω・´)b

実はガングニルは方向感覚に疎い人
くねくね入り組んだところに放り込まれたらさあ大変
確実に迷子大冒険の始まりです!d(ゝω・*)

いつものことなので気にすることもなく、今日はレッツクエ!
以下は昨日のTSですー


お宝お宝ー♪

迷子になってもドリルはできる!(`・ω・´)
今日はここでお宝発掘隊なのです









どるどるどるどる・・・









|ω・)ぴこーん!











まねーいずどりーむ

くーぽんぽん!o(´□`o)

確かにお金ですからお宝には違いないんですが、目的のものと違ったので早速使用
ピラミッドの中でお金の音がじゃらじゃら鳴り響きます
どこかのB級ホラーみたいです


さて、気を取り直して今回ガングニルが集めているものはというと・・・


言いにくい像の名前

|ω・´)<ケベフセヌエフの像ー!


これは言いやすい像の名前

|ω・)<ハピの像ー!


む り ぽ

|Д´)<どぅあむちょ・・・、じゃないドゥアムトエフの像ー!


これも言いやすい像の名前

|ω・)<イムセティの像ー!


臓器の保護に命かけてる神様の像を集めてるんです!
ハピだけが腸(はらわた)にこだわってるみたいですが、神様の中でも個性は大事ってことなんでしょうか?
それともただの腸好き・・・?

真相はさておいて、今回はこのアイテムを集めて蘇った女王クエにチャレンジ
コーラル出身だったガングニルはその当時マリンデザートのクエには無頓着
このクエの存在を知った時には既にLv80オーバーでクエスト制限レベルを超えてしまっていたという悲しい思い出があるのです(´;ω;`)

しかしガングニルうさこはレベル80アンダー
当時の思い出を払拭すべく、ここで一発花飾りをゲットできるかどうかのギャンブルに挑戦するのも楽しそうです
いっちょガンガン掘りますよ!(`・ω・´)ノ



工事開始!

ドドドドドドドドドドドドドドドド



気分は冒険野郎

ズシャーン!(`・ω・´)

ピラミッドの中は危険がいっぱい!
かの有名な冒険野郎 イン○ィージョーンズもそうでした
気を抜かずにピラミッドをドリル探検です


2007061908.jpg

|ω・)石鳥の水飲み場?

世の中には不思議がいっぱい
世界不思議発見のレポーターさんに是非とも調べてもらいたいぐらいです





(カオス一本分ドリル・・・!)





結果発表!

思ったよりも掘れました(*´ω`*)
何か一種類だけシャイなのかなかなか出てきてくれませんが、時間をかけてゆっくり見つけ出そうと思います




またまたご冗談を

場所は変わって、コーラルビーチでの一コマ
タコのタコのによるタコのための帝、タコ帝さんこと聖さんがイメチェンを!?Σ(´□` )
タコじゃない聖さんなんて聖さんじゃない!><


やはりタコ帝!

と思っていたのも束の間
やはり聖さんはタコ帝でした!
聖さんの体の中に眠るタコの血は抑えられなかったようですね


(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

綾さん監督を発見したのでガングニルうさこでちょこんと並んでみました
銀ちゃん、チビさんも並んでいい感じです!(´▽`*)
残念ながら監督の中身さんは不在のようでしたが、今度工事現場を仕切ってる監督を見つけたらうさこで手伝いたいなと思いました


本日のラスト

思えばこれが始まり

懐かしい姿(*´ω`*)


本日は以上ですー!
スポンサーサイト





この時TS放置してハンゲの秋刀魚(三人麻雀)してたとか(ぁ
まさか知らないうちにこんなことになってたとはwwwwwww
あ、一週間終ったんで工事帽子は終りましたお( ^ω^)
【2007/06/19 16:34】 URL | 綾 #-[ 編集]



ピラミッド=エジプト=俺のターン!


そういえばまだ美女カード集めてないんだぜ!

ぶっちゃけ二次元に萌えんわ!(ペシィ

俺が萌えるのは…(*´Д`)ハァハァハァハァ









続きはWEBで
【2007/06/19 17:00】 URL | 桜 #-[ 編集]

綾さん

綾さん監督はプロ雀士と...φ(・ω・。)メモメモ

>まさか知らないうちにこんなことになってたとはwwwwwww
迂闊な放置は危険ですよー
再びヘルメットの呪いをかけちゃうかもしれません(・∀・)b
【2007/06/20 11:18】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

桜さん

桜さん それ千年パズルやない サンシャインや!

>俺が萌えるのは…(*´Д`)ハァハァハァハァ
ブログで激しく宣言してた若い女の看護師さんがいいんだよね(・∀・)
愛犬と代わってもらうといいよ!><
【2007/06/20 11:33】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。