ADMIN TITLE LIST

たまぴよ!たまぴよ!

メガロの隅っこでたまぴよ眺めながらこんにちは、ガングニルです

ついに新しいイベント、「夏夜の願い事~動き始めた歯車~」が実装されましたね!
TS史上初の三ヶ月連続イベントに否が応でも気分が盛り上がってきます(*´Д`)ドキドキ

たまぴよ眺めて癒しをチャージした後は、レッツイベントです!Σ○(`・ω・´)o
以下は昨日のTSですー


ハチミツくださいー!

というわけで早速やってきたのはメガロポリス郊外
ここで、ハチミツ・粉末クリーム・泡立て器の三点セットを掘るのです!

|ω・´)ドドドドドドドドドドドド





|ω・)およ?






Σ(´□` )

怪しいエティモコンが!Σ(´□` )
犯人はどこだー!と意気揚々と探してみたんですが・・・


(つω`*)テヘ

思いっきり真後ろにいたようです(つω`*)テヘ
しかしバニッシュは本当に面白いですね
隠れる方も見つける方もドキドキです!

しばらくバニッシュ狐さんやチビさんと遊びながらどるるしていると、どこからともなく『(*´ω`*)うさこかわいいようさこ』の呼び声が!



おまたせー!

翻訳するとやぃさんうさこからのソキのお手伝い依頼
ぴこまjガングニル参上!(`・ω・´)
うさこをいじめるソキおじいちゃんにはダークミストだ!


はしゃぎすぎ(ノ∀`*)

そしたら仲間を呼びだすおじいちゃん
仲間を呼んでいいのはメタルスライムだけです
うさこをいじめる仲間もバッシバッシ倒します


(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

光り輝くやぃさんうさこ(*´ω`*)
DMかかってるんでダメージは全然ないんですが、光ってるうさこ見たいがためにリカバリー










(*´ω`*)( ・ω・)=つ≡つ バババ











やったね!

無事にソキおじいちゃん撃破!d(ゝω・*)
称号も装備もばっちりもらえたみたいで何よりです


(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

ラストは(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
お手伝いも無事に終わったので、やぃさんとはここでお別れ
再びイベントモードにチェンジしてイベントクエにトライですっ




(掘りまくったと思ってください)




三種のアイテム

イベント品見本!(・∀・)
クリアソード・ビスケットシールド・ラブキャップを装備してみました
しかし見た目が変わるアイテムはやっぱりいいですね(*´ω`*)
帽子や剣もさることながら、お菓子の盾とかいい感じ!


(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

チビさんうさこと並んでみました
うんうん、これまたよく似合いますねd(´▽`*)


(・∀・)人(・∀・)

今回はせっかくの三ヶ月連続クエということでサブキャラの分まで掘りに行ったところ、前述のバニッシュ狐さんがいらっしゃいました
こちらも既に装備をゲットされてみたいでお揃いです!




(またも掘りまくり)




(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

ガングニルうさこ、頼れるプロ倉庫ししもばっちりクエを終わらせて装備ゲットです!
やはりこの帽子はうさこの方が似合うかな?


(*´ω`*)

メガロでチャットしているとカノン君発見!
せっかくなので入手したての装備を装備してもらいました(*´ω`*)
カノン君は怪しいとか言ってましたけど、結構似合うんじゃないかと思います


(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

今度はアリスちゃんうさこに装備を渡して並んでみました
しかしお二人とも眼鏡かけてますが、何かこだわりでもあるんでしょうか・・・(´Д`;)

なかなかお気に入りのご様子&お仕事までに時間がないということで、チビさんと一緒にアリスちゃんうさこのクエをお手伝い
何ちゃって掘り師、本領発揮だ!(`・ω・´)ノ





(掘りまくること少々)





劇的変身前

|ω・)<びふぉあー


劇的変身後!

|ω・)<あふたー!

アリスちゃんうさこも無事に装備をゲットですヽ(´▽`*)ノ
せっかくなので、このまま次のクエストへ
ビスケットが一個余ってたのでプレゼントして、ネイトに導かれレッツスワンプ!


謎の少女は・・・

謎の少女とネイト君
話してみると、二人のストーリーがよく分かります
三ヶ月連続イベントですし、せっかくのイベントクエなのでよく聞いておくのも楽しいかもしれませんね(*´ω`*)


本日のラスト

いえーいっ

ランディさん兄弟の長女さんに出会えました!(´▽`*)


本日は以上ですー(*´ω`*)
スポンサーサイト





ハチミツがイベクエ品にΣ(´д`*)
これは参加せねば(`・ω・´)
【2007/06/20 12:32】 URL | ゴンタ #tZDc9YLU[ 編集]



あの時は初めまして~だったのよね♪
全然そんな感じしなかったけど(≧▽≦)

時間が1年戻ってるせいか
ラグが酷くて、ショップに避難してたのよw

次は私のボス特攻に付き合ってもらおうかしら
なんてね(´m`*)
今度は忙しくないときに会えたらいいね(ゝω・)b
【2007/06/20 15:24】 URL | イリー #-[ 編集]



ほぉ…ネイトはロリコn(ry
【2007/06/20 16:50】 URL | 昆布竜 #Zma0a7Z6[ 編集]



(・-・)・・・ん 研究所で チケット 交換してきましたか?
今日行くのかな 
【2007/06/20 18:30】 URL | N龍です #Qeh3fKfs[ 編集]



(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

伯爵に続き、ソキ狩りまで手伝っていただいて><
どうもありがとなのですよ(*´ω`*)
ちなみに装備はチャンスな龍杖でした(´・ω・`)

私もそろそろイベントやりはじめま~す(・ω・)ノ
【2007/06/20 21:36】 URL | やぃ #-[ 編集]



壁チラ]ω゚)☆

イベそろそろ本腰入れてやらないとね~(何w
といっても掘りの方は姉御が全てやることにはなりますけど・・・

@最近メインうさ子に愛を注入してます(ぇ
どこかの鯖のタバ3で寂しく狩ってますけどね(´・ω・)


見かけたらメテオをハピバレを撃ちますねd(>ω<*)☆



|彡モサッ!
【2007/06/20 23:34】 URL | クローディア #PbJTDhfA[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/21 04:57】 | #[ 編集]



メタルスライムが仲間呼ぶ→合体→件経験値大幅ダウン


先生フラグ立ってます!
【2007/06/21 11:51】 URL | 桜 #-[ 編集]

ゴンタさん

掘って掘って掘りまくればワハハと笑いたくなるぐらいにハチミツが!
回避合成アイテムにレモンまで掘れますから結構おいしいかもですよ

お待ちしてますねー(*´ω`*)ノ
【2007/06/21 14:51】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

イリーさん

実はお初でしたね(*´ω`*)
不思議なことに初対面って感じが全くしなかったのはきっとランディ家に流れる血のおかげですね!

>ラグが酷くて、ショップに避難してたのよw
意外なところに素敵な出会い
何が起こるかまったく予想がつかないTSライフ!
またどこかでひょっこり会えそうですね(´▽`*)

次回、お時間ある時に会えたらBOSSへ遊びにいきますか!
イリーさん女王になるの巻を実行すべくオディニアとかいいかもですねd(ゝω・*)
【2007/06/21 14:55】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

昆布竜さん

現時点ではまだ証拠がとれておりませぬ
次月以降の彼の動向に期待ですね(・∀・)b
【2007/06/21 15:00】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

N龍さん

ははは、イベント途中で止まっちゃってました(つω`*)テヘ
研究所とかあるんですね!
イベントクエ完遂させるのが楽しみです(*´ω`*)
【2007/06/21 15:02】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

やぃさん

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
またお手伝いするので、その時は呼んでくださいねーd(ゝω・*)
装備のことは忘れましょう

しかし徐々にボスがステップアップしていってますよね
お次のボスは女王かな?(*´ω`*)
イベントもがんばですよー!
【2007/06/21 15:14】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

クローディアさん

|ω・)じー

イベント、結構楽しいですよー
ネイト君の台詞見てると結構和みます(*´ω`*)

掘りは割と簡単にあつまりますし、この際うさこ愛をそのままドリルに転換してみてはいかがですか?(・∀・)
たまには平和な場所に行きたいとうさこが叫んでるかもしれません!><

>見かけたらメテオをハピバレを撃ちますねd(>ω<*)☆
闇盾とハピバレで熱く迎え撃ちますね!d(ゝω・*)
【2007/06/21 15:18】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

非公開さん

知ってるけどスルーしないよ(・∀・)
職業柄、そっち系の情報も仕入れたりしてるからばっちりなのだ!
でも、わざわざ教えてくれてありがとうー(´▽`*)

そっちも楽しいだろうけど、あまりはまりすぎないように注意してね
それでは、またTSで遊びましょう(*´ω`*)ノ
【2007/06/21 15:21】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

桜さん

|ω・)桜さんが合体に割り込んだ!


無茶しやがって・・・(´;ω;`)
【2007/06/21 15:30】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


